• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



邪騎士ブラスティー

sP1050153.jpg
邪騎士ブラスティー

2度と引き返せないそう決めた筈の道だけど何故だか切ない

以前に作った仮面の騎士ブラスティーの双子の弟
騎士の家柄だったが邪な物に取り付かれ邪騎士に
歪んだ心は同一の者を憎み憎悪する衝動に駆られる

とまぁその場のノリで適当に書いた訳ですが 微塵もそんな事は考えずにただエビルで製作

sP1050147.jpg

愛していた筈の者さえも罪という名の仮面を付ければ忘れられるね

踏み込みが足りん!って切り返しで跳ね返されるエビル
ブラスティー作った時に弟は作らないの?って色んな人に言われてどうするかなーって
んじゃこれでどうだ!?って何処かのメガネさんと話してる時に即興で作ったのを長い期間を経てやっと着手

sP1050167.jpg

弟だし兄貴と同じノリでいいかなぁとまたガッデスを買う→パーツ取りへ
肩の端の割れて中からトゲトゲが出るのと背面をどうにかすればなんとかなるだろうと製作

sP1050191.jpg

ねぇ星の嘆きってこういう事ね

足部分の配色が赤多すぎて失敗したかなと思ったけどそうでもなかった
プラ板で1㎜身長伸ばしてるけど腰を前とは別にしてるからいい身長差になったかしら

sP1050222.jpg

ねぇ駆け引きの戦いはマスカレード


という訳で去年の12月だかにARに唐突に見せられて好きになったスパロボWでの兄弟の戦いとマスカレード
兄貴を突貫で糞悩んで作ったり、DVD-BOXをその1話の為に買ったり、弟作ったり
色々あったけどこれで満足なのでした

鉄は熱い内に打てと・・・

sP1040936.jpg
色々重なって時間が経つにつれカッコよく見えなくなってきた
まずいですぞぉ・・・

すげぇ久々に関節技使ったからついでに頭も仕込もうかなと思いつつトサカと後ろの背負い物が干渉するからダリィってなる

まぁ本当はこんな事しとる場合ではない

完成したので調子こいた今で反省している

sP1030067.jpg

sP1030065.jpg

ダグラムと雷龍と伊達のどれかを終わらせるまで次のは作らないと決めてたのに
スカイプでダラダラ話しながら組み替えて、後部を作っていたら・・・

まぁ肩がこのままで許せる訳がないから伊達さんとか雷龍頑張るぜ!
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
