• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



超合金ってPCで変換すると調合金ってなるよね

とりあえず唐突にイデオン超合金欲しEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


シルクなんてマゾゲーしてる暇ねーよな!
∀ガンダムDVD1,2巻も一緒に買ったら8万だぜ
こ れ は 買 う し か な い よ な(無駄にテンションだけが高いです
でも箱見たらテカテカしててなんかショボry




そんな餌に俺様は釣られないクマー

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
届いたぜ・・届いちまったぜVF1!

これはもう引き篭って遊ぶしかねぇよな!(自車校いい感じにやばいです
IMG_7936.jpg


これはいい!スパーバトロイドにしちゃうぜ!
IMG_7916.jpg


もう耐えられん(;´Д`)
俺の一番好きな・・
IMG_7934.jpg


微妙にガウォークじゃないこの形態が(;´Д`)
戦闘機と人型の中間というかなんというかとりあえず
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

興奮しすぎたわ・・とりあえず映画版のラストでも再現して飾ってシルクにINしようかな・・
ってなんか頭の触角たんねーな・・つか目玉四角いぞ・・
あれ・・これもしかして・・VF1Sじゃないんじゃ・・
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨   
IMG_7942.jpg


    
あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『VF1Sを予約してると思って一昨日のブログを見たら既VF1Aだった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
ダマされそうそうだった…
誰かSは買わないの?とか書けとか、配送ミスだったとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
リアル誤爆の片鱗を味わったぜ…

もう一個買ってこれ緑に塗って柿崎ごっこでもするかや・・
今買うとアーマードパーツまで買いそうだから困る
バトロイドとガウォークは撮ってませーん
べ、別に面倒だったからってわけじゃないんだからね!








シルクにINして狩してたら知り合いが囁きでイシュがいると教えてくれた、何処何処!?
とか思ったら本当にすぐ近くにいたww
やはりフラグが立ってるな!どーみても死亡フラry


ちなみにスカイプ中にバルキリー弄って時のテンション

more»

今の俺ならスーパーウリアッ上が出せるぜ!

('A`)あーリアルもシルクも金がなーい
それでも模型があれば買うんだよ!

モスピータとボトムズのキットが届いたのでウハウハよ
届いた当日にこんな物を買うなんて・・
完全変形版 1/48 VF-1A 一条輝 機
超時空要塞マクロス 1/48
4,263円バルキリー対応スーパーパックパーツセット
超時空要塞マクロス 1/48
3,276円
VF-1VALKYRIE 対応
ディスプレイスタンド


送料込み19700円
ほとばしる熱いパトスが抑えられないので買わないようにシルクにINしてみた、狩りしたら死んだ('A`)
俺の経験値は2%と5%の間を3往復ほどしてます
あんまりINした意味がなかった希ガス(ノ∀`)



今日のm9(^Д^)
バイト中に忙しいのと考え事してたら・・
ジャガイモ4点って言ったと思ったら
はい、ジャイアン4点
ジャしかあってねーよwwwwwwwwwwwww

この発想はなかったわ・・

とりあえずテンションが高くなったので今まで積んどくしてたプラモを本当に積んでみることにした
親父から借りたデジカメでぇ~(プラモに使いすぎて買えない)
さて積んでみよう

P1000617a.jpg



(;゚∀゚)=3
あんまないなwwよかったよかった・・







あれ?もう2枚あるし
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

P1000614a.jpg


P1000612a.jpg

ワーオミセヤサンミタイ~
積み終わってPCで画像をうpしてたら崩れてきて大惨事になったのは秘密だ
プラモに埋もれて死んだら嬉しい様でうれしくない
まぁこれ一年分なんだよね・・
つかまだまだあるんだよね・・



そうだせっかくデジカメ借りたんだから~
模型でも写してみようー
P1000619a.jpg

20070323005703.jpg

P1000622a.jpg


ぎゃあああああああああああ
画素が高すぎて粗が粗がぁあああああああ
2番目のタボカス作りかけwww



さて・・崩れたプラモでも片付けるか・・

見てから横格で余裕でした

今日はなんの日るっる~
鶏はただ今中型のバイクの免許を取りに教習所通い


思いっきりサボりまくって5月までに取らないと最初から・・
木曜に検定がある為
俺が頑張って今日で終わらせてやろうじゃねーか!!!1
とか1時前に起きたのにグダグダと3時辺りまで普通に引きこもる素敵仕様
このままではいかん・・ただの引きこもりではないか('A`)




バイト先に名古屋のお土産届けてバスに乗り地下鉄に乗り・・
やっとこさ着いた教習所!!!!






本日休業






( д) ゚ ゚

春分の日かよ!
おいどーいう事だ!?誰も教えてくれなかったぞ(まず友達がいなry)

いい感じにファビョっていたので友人に電話
鶏「亜qwせdrftgyふじこlp;」
友「ん?どした」(普通にスルー)
鶏「おい今日って祝日か!?」
友「いや・・普通にそうだろ・・」
鶏「なんてこったい・・よし、なら遊ぼうぜ!今すぐ駅来い」
友「あ?無理今遊んでる」

('A`)


皆死ねばいいのに・・
腹いせにGEOで売ってる汚い上にあんまり値引きされてないバルキリーを買ってみた

NEC_0032.jpg

むしゃくしゃしていた今では反省している
ついでにボトムズのOVA全部と10巻とマクロスプラス劇場版
ウルトラマンタロウのタイラントの巻借りてきた
タイラント強いよタイラント
コピーして後でじっくり見よう・・

さてシルクでもINするかな~
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
