

黙々と・・・

粘土をイジイジ・・すらしていない俺何してんだ?
なんか何かを始めるときって絶対こうなるんだよね
確信がもてない物には気軽に挑めないと言うか・・
初めてやるものに確信もくそもねぇよなww

と言うわけで今のとこヤスリで作りかけのを弄るくらいしかしてない
3日くらいバイトもなしでただそれだけの事を考えられたら始められるかな
つうかこの年で粘土をコネコネするとは予想しなかったわwww

あれとっとと終わらすはずが・・

土鬼のSSを撮るためにINしたわけだが・・
鶏の方のギルドイベントの事で聞く事があったからスカイプしてたら10時過ぎちゃった(´・ω・`)


つうか3Dから2Dってむづかちい・・・
それを更に3Dに戻せと!?
ついでに色を塗れと・・・
・・・
・・



最高だわwww

お勉お勉強

konozamaで模型の本を注文してみた
フルスクラッチの本と・・・フィギュアスクラッチの本・・
後者は通販だから頼めたな、普通の本屋なら俺ぜってぇ買わねぇもん


んじゃなぜそんな物を買うかというと・・・
有機体みたいな感じのを作る時にスキルが必要・・
というのも冗談で・・
土鬼を作ってみたいw
本当はプレイヤーキャラを作りたいんだけどそんなスキルねーよwww
だから手始めに土鬼でも作ってみようかなぁと
まぁシルクで一番メンドイのは盾だと思うんだよね・・
7級とかマジ無理ゲー
レベル上げ?マスタリ0でも無理ゲーwwww


壱八さんにリンク張ってもらったら伸びる伸びるww
あのかっこよさは凄いねザク後ろにあるしww
そこから飛ぶとここのショボさにがっくりしちゃうZE!
つうかリンクしてもらったの壱八さんが2番目かな・・
誰かリンクをww

傘を持ってったら雨が降らない悲劇

IMG_7955.jpg


黒歴史*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!! キタワァ


マクロス大好きっ子に、んじゃマクロスⅡ知ってるか?って質問したら即効で
何それ?同人?「ばっか同人じゃねーよww公式から黒歴史認定受けたけどww」

とりあえず作品は置いといて、プラモの箱から
既にイシュタル(表紙のキャラ)が大きすぎて買う気が失せる素敵仕様
次にメカがダサすぎて買う気がry
書いてて気付いたけどイシュタルって名前なんだこのキャラww
シルクのイシュタルの方がいいね!
どこら辺がって?
パンチラに決まってんだろボケェェェェ



ふぅ・・・説明書を見てみようか、
これプラモ買った時の作る以外の楽しみ( ^ω^)

表紙の女のピンナップが表に('A`)
何この嫌がらせ、なめてんのか?バンダイ何をファビョってんだ?
ボトムズ1/20とか狂ったもん出すなよ、つうか髭のMGシリーズ早くだせよ


おっと私怨が・・
んで説明書を撮ろうとしたんだが・・
無理
いや俺頑張ったよ?でも撮ろうとして壁に説明書立てた時に
凄く破り捨てたい気分に駆られて寸での所で折りたたんだ次第でございまする

あれかこれが文化の力か
ヤック・デカルチャーΣ('A`)

ある晴れた日の午後~

NEC_0002.jpg

こんちわ、ただ今鶏は親に栗羊羹を親に食われたため引き篭り中ですので
変わってザクスナイポがブログを進めます

鶏は最近調子こいてプラモ買いすぎて交通費がきつきつで
バイク通いという間抜けっぷりを遺憾なく発揮しております
昨日は「決算セールで半額だから10個位まとめ買いできんじゃねww」とかはっちゃけておりました
午前2時ごろに我に返り全品キャンセルという迷惑行為を平然と行う始末です

NEC_0022.jpg

バラバラにしてから戻せないバッシュもやっとくっつけが終わって次の段階へ
これ終わってから次の奴買えよって言ったらジャンクにされかけました

次はヒルドルブかACの逆間接のどれかだNE!
とかほざいてるけどどっちもあんまり好きじゃないって言ってなかったか
3歩歩いて忘れたか・・・
NEC_0003.jpg

この人もう駄目かもわからんね

なんというアホ見ただけで分かるこれは間違いなく間抜け(^o^)

もやしのIN率が最近著しく低下してるわけだが
俺ってGT一日を買って好きな時に狩りしたほうが合ってるのかな
つうかシルクに魅力はない気もするがこれ以外はやってもつまらないしなぁ





ヨドバシでHGザク買おうとしたら1体しかないから買わないで・・
ハイゴックと寒冷地GM買ってポケ戦序盤再現しようとしたら寒冷地が何処にも売ってない罠

∀の再販はカプル一個しかないから144の∀とXとカプル一体づつ
100は∀だけ、スモーは金メッキ剥がして再塗装、
間接仕込みの流れをスモーにやる熱意がないから買わないで金節約




毎日10時に寝ないとやってられん生活がやってられないんですけどwww

('A`)・・・

疲れたよパパン・・・
さてここ2週間程毎日鼻血が出るわけだが
最初の方は俺のエロスが高すぎたか!?とか遊んでたけど
さすがにこんなに続くと・・・ねぇ?
鼻水垂れたと思って触ってみたら真っ赤な色~なんてしょっちゅうだし
朝起きて鼻噛んだら血がべしゃあっと・・・
ストレスかしら?私きしゃだから倒れたら大変♪


そしてリアルが微妙に忙しいから模型を触る暇がない

こんな時はあれだよなぁ~
とりあえず引き篭るかw

タンウェーイ!ガンダム!

髭のレンタルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
レンタル初日にすでに借りられてたからDVDBOXで我慢しようとしたら
雪男に止められてとどまった俺ww
とりあえず次回予告だけを見る
これはやべぇぜトランペット吹きたくなる!
ついでに再販髭プラモ買おうとしたらGEOには売ってない罠
諦めてモスピーター借りようとしたらGEOでは取り扱っry
('A`)琥珀~色の~男~の夢~何処に~orz



しかたないのでマクロスのPS2のゲームを買ってきた
まぁ今日は髭でフィーバーするからやらないけどね!
まぁ髭ダサいとか俺ガンダム好きだけど髭はryとかいう奴らは
他のロボも見てみるかその作品ちゃんと見てみ
ただ好きなだけなら何も言わないけど一々見ない作品の文句言うな


え、シルクやれって?サーセンwwww

近づいたら空格から特格を連打

フォフォフォ

IMG_7952.jpg

IMG_7951.jpg


んーいいなぁケムール人
次はガラモンかカネゴンでもつくろか~
さてシルクにINでもするかな






























誰か突っ込みいれろよ
名古屋のお土産ギャン
雪男の車にあったプラモ袋からはみ出て箱がないけどとりあえずもらっといたww

今まで作らなかったのは説明書とポリキャップがどっかいったから・・
作ってたらボロボロと壊れる壊れるww
これ以外のポーズ決めると腕と足がもげる素敵仕様

IMG_7949.jpg


HG初期だから間接ももろいし間接の区切りもなんか古い
でも作り安いなさすがHG!
間接仕込むはずだったけど力入れるともげまくりなので素組み安定

次はバッシュかボトムズかガンダムか・・
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
