スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せめて・・パンツだけは・・(´・ω・`)

また雨の中バイクで帰った為パンツまで濡れました
せめてパンツだけは、パンツだけは!とか叫んでたのは秘密だ
うっかりトラックの斜めに入ったら水がバアアアーっと飛んできた
まさかそれで息ができなくなるなんてwww
そんなのでコケなくてよかった・・

雨降るから買わなかったエルドラン、勇者系のおもちゃを収録した本がとても気になる
ボトムズの昨日だから今日でたのも欲しい
おもちゃが欲しいけどすぐ邪魔になるからどーしようかと悩む・・
Sと間違った挙句にアンテナの折れたバルキリーA型様は
たまーにファイターにチェンジするくらいだし
変形しないのを買っても飽きる気がする
敵がいない味方ロボだけでも飽きる、つうかこれ重要だよね




ついでに粘着してる神崎とみねぇとかいいつつ見てる九、死ね

スポンサーサイト

久々にわら・・えねーよwww

昨日の俺チキン乙とか沢山のお便りをいただいた事件ですけど
飛び火してた件について

なんか俺の部屋に対してノックしてる側、つまり親の部屋なわけだが
深夜に時計とラジオ一体型のやつがいきなり雑音を上げ始めたとか
親父切れ気味で母親にいじったろとか怒ってたらしい
母親(´・ω・`)知らんがな・・とかショボンとしながらスイッチを切ったらしい
5分位たったらまた雑音が開始、親父ブチ切れ

聞いててΣ('A`)え、俺のせい?とかまっさきにオモタww



そして俺は風呂に入った時に考えた
レッツゴー陰陽師流したら退散するんじゃ!?
どーまんせーまんとか思ったけど冒涜するとガチでブチ殺されそうだから俺が退散


ちなみにギルメンの十戒に昨日の話を話してたらこんな事ほざきました
「幽霊が全部怖いとか限らないじゃ?、むしろ可愛い女の子なら」
なんという二次元聞いただけで分かる、これは間違いなく二次脳
君のアホ面には心底うんざりさせらる、3分待ってやろう早く八木山大橋からでも飛び降りたまえ

奴が死んだら俺一人のギルド、そして俺はINしない
つまりこれが本当の幽霊ギルドw
('A`)すいません吊ってきます

俺は人間をやめるぞJOJOぉー!

え、お前人間だったの?とかガチで言ってくる知り合いがすぐに5人以上思い浮かぶ
え、お前友達いたの?とかガチで言ってくry

そんなことより何よりあれなんだぜ
20051130_82205.jpg


昨日知り合いとゲーセンカラオケに行く為
シフト交換してもらったわけだがなんか朝起きてバイトよりも時間に余裕があるから
バッシュをチマチマと作り始めたんよ
そしたら時間たんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
それにしてもこの鶏ノリノリであるとか言うくらいに乗ってきたのにバイトの時間っすかwww


そういやシルクINしてないな・・ボソッ・・


そして6月が財政的に修羅場なんよ
再販系がフィーバーしてたり新しいボトムズ、チャロンとか模型誌を見るとあー買いてぇ!!
とか思うのが6月多すぎ、そして俺の今月の給料は・・
7万行くと思ったら・・5万70円`,、('∀`) '`,、

通販系の決済が4万8千
誰だこんなに買ったのwww
バルキリーと∀サントラかΣ('A`)

441円のキットに全力をかけて敗北する俺

このバッシュもーやだー/(^o^)\

さぁ今日はガンダムイボルブ+の発売日
金あるし買おうかなって思って仙台まで行こうとしたけどふと考えた
レンタルでもしかしたら出てるんじゃないかな・・
ビバありましタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
この1~4ってプラモ買うともらえるだかなんだかで当時の俺は1000円の小遣いをホビジャに使ってたからほぼ相殺で買えなかったんだよな(ノ∀`)

ついでに何か借りる物ねぇかなぁと探してみる
髭は全巻借りられてる、死ね
トランスフォーマー2010の劇場版は・・最近のしかなかった死ね
ガリアワァード!っとガリアンを脳内で歌いつつ探してみる
レイズナー、ガリアン、オーガス(最後はDVD出てなry
レンタル解禁されてねぇEEEEEE
嫌がらせにガサラキ借りたろか
我に返り棚に戻す俺
ニコニコ動画で確か全話あった気がするからプラモつくりながら見るかな

という事はマイナーな微妙な物を借りていこう!
なんていうか・・・モスピーダしかない件について
当時の記憶を思い浮かべると・・
バイク変形、バルキリーのちと微妙なデザインみたいなのが変形、敵微妙
さぁ今見たらどんな感じだろう!
ストーリというか原型はいいけど本編はry
動きが遅いし粗い、とりあえず締めミサイル、ミントうぜぇ
まぁ一定の人気が得られないのが分かる気がするorz
でもパワードスーツでバイクというかモスピーダに乗るのはかっけー、後音楽



というわけで例の物
IMG_7972.jpg

IMG_7976.jpg

写真とる腕が絶望的ですね(´・ω・`)
まぁその前にモデラーとしての腕がry
左の方は少し削っただけ、右が大体の形ー
足はスマートな方に決めた、胴体と足が方針完成
腕と間接と頭はまだまだまだまだまry

それも私だ

バッシュを頑張って作ってたんだぜ
でもガニマタの設定にするか最近のエルガイムみたいなスマートにするかで悩んだから
ACE2を見て見たんだぜ
そしたらスマートだったんだぜ
でも2はバッシュというかエルガイム自体が中途半端な空気だから燃えるステージがないだぜ
しかたないからリーンの翼の機体とダンバインの機体でウハウハしてたんだぜ
ハイパー化しないジェリルと黒騎士にションボリしつつ、声がドラグナーのライト(D3の人ね
になっちまったトッドに死ぬ間際の言い方が微妙だわぁとか思いつつ遊ぶ俺

貴様はその怨念で何を手に入れた!
力と硬骨さだ!
(;゚∀゚)=3うひょーうひょーうひょー

最後の俺は人は殺さないその怨念を殺す!
が聞けないのにショックを受けたのは秘密だ

モスピーダとかATとかTAとかガリアンとかコンバットアーマとかガーランドとかちっこいのがACEみたいなので出るなら神なのにまぁATだけでいいが




ってプラモプラモ・・
ガニマタの部分削ったら太もも上部が割れました
手首をポリキャップにしようとしたら小さくて難易度高すぎです
ぶっちゃけ肩から腕の関節にかけてのつくりがしょぼくて
バスターランチャー構えられないから変えたいんですorz


HGのエルガイムから間接仕組めばいい感じらしいけど・・
まだHG作った事ないからもったいなくて・・
まぁ俺の最大の敵は改造<自作<色塗りなのは秘密だ

まてこれは孔明の罠・・じゃなくてただの指摘です

脳がいてぇ・・いやただの頭痛ですけどね
麻疹だったらどうしよう。。もろワクチンない世代だよ俺
麻疹確定したら学校行こうっと、あえてむかつく奴に隣接するのが俺クオリティ

さてコメント欄に恐ろしいコメントが残されておりました
まぁ要約すると
早 く 完 成 さ せ ろ
(((( ;゚Д゚)))ひぃぃついにこんなコメントが

しかたない・・どこかに放置してあるバッシュ様は何処にあるのかしらっと・・
4時間程探してみました




んーバンダイのボトムズはやっぱりスネと二の腕が細いなぁ・・でもポーズはいい感じ
Σ('A`)ってなんで俺ホビジャ読んでんだ!?

でははははは、わが世の春がきたああああああああ

なんと・・MG100番目が∀ガンダム
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!やってくれるじゃねーかバンダイよ!
しかもハンマーと牛まで付くってオマイそれなんて素敵仕様だよ
一個6千より↑でも2,3個は買うぜ
まぁ高くて5800~だと思うけどねw限定版とか∀じゃイマイチ感があるし


ちょっとユニバースとか叫びたいよ俺は
MGにこんなにワクテカした事はないからこれで変なデザインとかだったら
魂魄100万回生まれ変わっても恨み晴らすからな





そしてシルクはIN率が下がってるのか上がってるかのか
久々に護衛の交易しておじちゃん疲れたよ

期限切れ?↑↑↓↓←→←→BAでどーにか・・

さっそく調べたら桜花嵐はいい感じらしいけどナナジンはいただけない出来の上に、
値段が桜花より高いらしい。。

そして色違いと思いきや超進化を遂げた通販限定赤華ナナジンは!
4月30日で締め切りました

( д ) 。 。

ジィィィィィィィザス!

なんでどっかの産廃のHI-νガン○ムとか何処かの宮城県の中心部のヨドバ○カメラのPS3限定3000台とかは未だに沢山あるのに・・・
なんで、なんで欲しいと思ったのだけいつもこうなんじゃああああああああああああああああああ

そーでもあるがぁ!

小説版リーンを見終わったのでOVAを借りて見る
まさか全話一気に見るとわ・・・
小説版の迫水は富野作品で一番好きになったけどOVAの方は・・
なんか思想変わってる感じがした
最後の核を防ぐとこはかっこよかった、若き日の奴と被った

まぁもちろんの事ながら・・ナナジンと桜花嵐のおもちゃ欲しいなぁ
ファンタジーで好きな作品って聞かれたらバイストン・ウェル物語って今度からいう事にしよう
今決めたそう決めたww


まぁその影でどんどんガンダムが嫌いになっていく俺ガイル
メカと作品は別だからいいけどガンダムの持ち上げ方が気に入らない
過度になりすぎると嫌味よりも凄いわ
まぁ問題は生み出す側じゃない人間が何妬んでんのっていうねw
しかしハゲの作品見た後だと考えが広くなるというか感化されるというか
まぁどーせすぐ戻っちゃうんだけどね、
この感覚を維持できたら何か新しい物が生まれる気もしなくもない

さていつもの通り引き篭るか

だからドリルは取っておけとry

ついにネタが・・・
まぁ3歩歩けばネタが発生する俺がこんな事態に陥るのは・・
1 家から出ない引き篭り乙
2 ストⅡで雪男と対戦する為修行してるが格ゲー苦手だから悶絶中
3 ストⅡの気晴らしにZDXやったら白熱しすぎてレコード更新してしまった

さぁどれでしょう!
 

正解は実写版めぞん一刻が酷いので全巻読み直ししてました
え、死ねって?サーセンww
まぁちとショックな事があったんですよ・・
ガチで引き篭るくらい・・(´・ω・`)

more»

あー俺の馬鹿wwww

よい子の皆ストレッチマry
まぁいつもの冗談はさて置き

今日珍しく早起きしたんよ
6時半に、もちろん大学に行く為だよ
いつもなら6時50~7時30に起きてる気がする(最近行ってなry
飯食って着替えて髭そって荷物は何もなし、完璧だ!

まだ40分以上時間あるな・・
そこで俺がたまたま目を横にすると
20070323005703.jpg

ウホッいいジャンク
ちょっとだけ・・ちょっとだけだから・・
全部バラして色落して間接を変えるだけだから・・


あー8時だ、まぁまだいけるなぁ後10分・・
あー9時だ・・まぁ一限目はいいかぁ
あーもう10ry
IMG_7970.jpg


ねぇねぇ馬鹿って知ってる?

バーローwww俺のことだろww


さて引き篭るか・・

喉いてぇ・・・

粘土をコネコネし始めたらいきなり喉いてぇ・・・
紙粘土じゃないから喉痛くならないと思ったのにこれかよ・・
マスクまた買ってこないと駄目だな

球状を一つと板みたいなのを一つと棒を4本作ってみた
これを骨組みにして固まったら肉付けしてみよう
本に書いてある事をまねして作って見てるけど・・
土鬼って難易度実はくそたけぇwww
これは挫折しそうです/(^o^)\

借りてきたリーンの翼の小説を読みながらチマチマやろう
さすがハゲ、エロイ表現が沢山だNE!
これ終わったらOVAの奴借りてこよう
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。