

いやっほうwww

テンション復活www

なんかデスノ劇場版を10時頃から見てたらマキシマム流れ始めて、あー案外合うなとか思った
声優ベテラン多くて凄いな、思わずおぉって思う声優さんが多くてウハウハ


近所のGEOに行ったらいつもあるプラモコーナーが消えていた
(´・ω・`)プラモ何処ですか?「なくなりました、すいません・・」
HIνが4千で売ってたりブルーティッシュ、∀が入荷してないのはこういう事だったのね・・
泉中央付近で取り扱ってて割引してる店ってトイザラスかヤマダ電気くらいかなぁ・・遠い('A`)



ヨドバシで適当なHG買って作ってテンション上げようとしたら欲しいのが何一つなかった
だが今の俺なら積んでるプラモから適当に作っちゃうぜ
ごめん嘘だわ接着剤不要キットが少なすぎるwww


テンション下がってもどーせいつか戻るんだから適当に生きていこう
どーせ何十年後も同じ様な生き方してるだろうしwww

(´・ω・`)なんかもうね・・

テンションまた下がってきた
寒くなるとテンション下がるのかリア充と話してるとこうなるのかわからんがとりあえず下がった
多分高確率で後者のせいですね

久々に「プラモ?m9(^Д^)プギャー」されてウボァ
言い訳も見苦しいし、趣向が合わないって逃げるのもなんだしあははって笑って心で泣いた
市販を素組みでってそこまで初心者でもないけど相手にはそう見えるんだろうね

否定する人が最近いないし(哀れみ又は諦めて話してくれる
その世界での視点で最近ずっといたらから一般人に普通に話してしまった・・


まぁギター買っただのでフーン程度に思う俺も同じ穴のムジナだろうけどね
その場で言葉で否定しない分マシだと思うよ
カラオケやボーリングの話だけで盛り上がれるリア充は本当凄いと思うよ俺は・・
アニソンと好きな歌以外一般を歌えない俺に話を振って、嘲笑って俺は何々歌うぜ、って永延と・・
しらねぇ物の熱弁されるとされてる方が困るって知らんのかねリア充よ


途中でマキシマムザホルモンの話題が出て会話が滑らかになったのは秘密だ
雪男よ、歌好きだって言ったら変人扱いされたぞ・・俺どの世界に行っても変人扱いされるなぁ本当・・
と思った事をずらずら書いてすっきりした所で寝る俺なのでした

しかし本当この気分の上下をどうにかしたいわ正直やってられん
性格のせいか?下手に出てると相手が調子付くな本当
年上は慣れてるけど同年代リア充にそれされるとむかついてたまらん

血が足りません

布団に入って寝ようとしたら鼻血が出た
夏の暑さで出なかったという事は夕方に起きる生活を最近したから多分それのせいやね

こういう時は小説でも読みながら涼めばすぐ止まるはず
と思いつつ読む物がないだよ読む物が
夏に入るまで結構好きだったラノベのラブコメもなんかクソつまらないって思う程
ファンタジーが混じるのも戦記物も受け付けん
ロボ好きの俺がこんな事になるのはあり得ん・・


推理小説は好かんので・・ホラー物?京極とかは分厚くて片手読みが出来ないから読みたいけど不可
あんまり有名を知らんから後わからん・・
とりあえず挿絵はあってもいいけど絵で買うのはもうないだろうなぁ・・
富野とか奈須の独自の世界観バリバリ位の本を読むのがおもしろいけどファンタジーが嫌いなのでオワタ


夏になる前から大きく変わったって自分で思う事が何もないのになんで趣向がこんなに変わっちゃったんだろ
ブログという媒体で自己の止め処ない考えを出してるからだろうか
俺ならこう表現するがねとか思うのはたまにある、まぁ妄想は誰でもできるからね
さて鼻血もやんだし寝るか

いい天気です

バイトで体力使ってほかの事できねぇ('A`)
シルク、プラモ、ゲームをしない生活がまかり通るなんて・・レジ打ち・・恐ろしい子

んでゲーセン行くとフィーバーしすぎて帰ると布団に直行だし
どんだけ集中力使ってんだろうね、シャアザクとメッサーラで頑張りすぎたのが問題か
技術的には勝ってるんだけど流れで負けるの多いよなぁ・・
タイマンやりすぎかしら


そして眉なしに聞かされた衝撃の事実
高校の時仲間内でロリコン(主に2次元)と馬鹿にされていた男が高校生と~したらしい
本当にロリコンになるなんて・・無茶しやがって・・
ご卒業した彼はこんな発言をしたそうです
鶏とズンダと顎は無理だろwww
前言撤回、魔法使いになったらベギラマで燃やしたろかコラ

なんか遊び友達とかから聞かされると衝撃が・・
と落ち込んで思わず引き篭ってしまった一日でした
バイトは行ったけどNE

フゥハハこの年で老眼は勘弁だぜ

2cmの中に0.03mm毎の線を入れてダクトを作ろうと頑張りました
目が目がぁあああああああ
虫眼鏡かレンズの出番か・・('A`)

神経張りすぎてビキビキと頭に頭痛がきたから寝て起きて再開しようとして気持ちを切り替えたら
またビキビキ
ん~気張り過ぎかしら
最近バイトばっかでそれ以外で外に出た記憶がないから材料とホビジャ買いに仙台行くかな
後キン肉マンやりにry


PSPの新型欲しかったなぁ・・新作のゲーム3同時期に発売って嫌がらせかしら・・
金を貯めるとか言ってもじぇんじぇん貯まらんwww
プラモ9月は少ししか買う予定ないからゲーセン行かなきゃ大丈夫だろ・・多分

止めは一気に刺してやろうおおおお

ACE3YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんだこのPVはwwwとか思っちまった
PVの見ると発売まで待ちきれないから見ないと思ったのにサイト回ってたら
キングゲイナーが動画紹介で張ってあったから踏んでしまった/(^o^)\



まぁ不満点は真ゲッターに竜馬達が乗れないだろうと思うのと
ダンバインにマーベルしか乗れないのが最高に残念・゚・(つД`)・゚・
ビルバイン?あんな逸脱した機械なオーラバトラーよりもダンバインにショウを乗せるんだ話はそれからだ

つうか話の雰囲気がやっぱりα外伝に似てるねぇ
俺が前に思ったこいつらなら外伝出れたのに・・って思うのがほぼ参戦してて俺歓喜www
(´・ω・`)ビッグオーは空飛べないし空気合わないからいいけどね

種PVで出た時イラネされまくりな上にOPが西川じゃないから叩かれまくり
次の紹介がマクロス+でフィーバーwwwこれはいい布石ww
これはもしかしてゴミが出れば他が尚一層輝くというのを狙ってやったんじゃ・・・


多分一番浮いてるのって種よりドラグナーだと思うんだよね悲しいけど・・
エルガイムとレイズナーリストラで消えたから余計ね、つうかエルガイムだけまともな話出てねぇ・・
リアルロボ世代の奴らで名場面なんて少ないだからそればっかは駄目だっていい加減気付けよ
だからエルガイムの敵と話をryついでにビッグオーもry

最後に歌付きで一番叩かれたの種と思いきや初代マクロス
歌はなんと私の彼はパイロットww
戦闘にあわねぇwwとか言われてたけど
本編で戦闘中に普通に流れてましたが?
愛おぼえていますかしか認めないとか言ってる奴は柿崎でも使ってな!

久々にノリノリである

太もものとこを見よう見まねで作ってみたけど肥大化しすぎて
マキビシランチャー撃てそうな位でかくなったから写真は割合して削ったら写真撮るわ

肩も独立化成功円いのをパテでちゃんと整形できたらもう片方も開始する
ランダムストレートは旧キットのエルガイムから流用しようとしたら大きさ合わない
尚且つ差し替え式にしかできなさそうだから諦め
所々を瞬着で固めたらポーズとりやすくなった


これはもしかすると区切り方によっては完成まじかかもわからんね
塗装以外の大きな改造はもうないかな足首ポリキャップ付けてバスターランチャーノリで作るかもね
完成が近いとニヤニヤしてしまうw

( ゚д゚ )・・・

夢を見たんだよ、みょーにリアルな夢でさぁ
暑くて寝られなくてね、新聞屋のアクセル吹かしてうるさいくせにチミチミ止まるので起きちゃって
雀はうるさいしカラスもうるさいし向かいの家もうるさいし
んでやかましぃわ!とか思いつつ最近作ってた盾の原型をエアコン目掛けてメーラン!とか言いながら投げる夢


(´・ω・`)なんで現実で盾の原型がないんだろうね
寝ている間に妖精さんが持ってったのかな・・

最近塗料を久々に使ったせいで脳がとろけ気味でぼーっとして頭痛い
バイト入れすぎてバッシュ様を長時間弄れない
夏なのに他にする事ないんだね俺(´;ω;`)

いつも以上に話に脈拍がないのは脳がデロデロしてるからです
いやマジに

いかん何したいのかよくわからん

レジでライターある?って聞かれたのを
ハイターある?と聞こえて洗剤コーナー探してたらライターだよって言われた
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 耳まで逝かれてきたわ

混んでる時に必死で商品通して会計してたら婆さんと若い夫婦の客がきた
夫婦はレジを通って出口側で止まってこっち見てた
なにやらボソボソと話し始めた
ニヤニヤしながら必死だなあいつwみたいな事こっち見て言ってた
テンションが隕石の落下より早く地に下がりました('A`)

まぁあいつキモイぜm9(^Д^)プギャーとかは顔のせいだからどうしようもねぇけどさぁ
お客を余り待たせたくないってとこから必死でやってるレジを笑われるって何よ?
商品顔に叩きつけたくなっちまった
ペースダウンしてちんたらすればいいのか?とか思いつつペース下げたら混み具合が悪化したので結局戻す・・
なんというチキン/(^o^)\

休憩所に行くと時間帯が重なって人がうじゃうじゃ
誰も座っていテーブルに座って飲み物飲んでたら水産の団体が来た
同年代らしくていつも挨拶してもだるそうにシカトこくヤンキー崩れの野郎が近づいてきた
小さい声で「あのーここ座っていいですか?」
(´・ω・`)なんでいつも偉そうなのに正面きって話す時は豆粒みたいな感じになるんだろう・・
邪魔かなぁと思い席を立つ俺。休憩時間半分くらい残ってた
なんというチry


(´・ω・`)その後他の人に言われたけど正社員の上部の偉い人かと思われてた・・
髪型とかじゃなくてそれかい、仕事の時は引き締めた顔しないと駄目だろ・゚・(つД`)・゚・

夏バテからくる体調不良以外で久々に・・

頭痛ぇ・・・('A`)
サーフェイサーを何回か普通に嗅いでしまったのと塗料だろうなぁ・・
ここ何ヶ月かパテと格闘してたからもろに喰らってしもうた・・

バイト変わってもらった(勝手に休みの日を固定された)から今日はがんばっちゃうNE
気付いたら8時間程ぶっちぎりバトルハッカーズしてました
作ってて朝刊のバイクの音か雀で朝だと気付くの久々だなぁw
塗料云々以前に脱水症状と神経が疲れたってのもあるかもわからんね


一晩掛けて作った代物を一日置いて見たら小学生の作るワッペンの様なチープさがあったので手順を変えて作り直してもいいんジャマイカと俺の心が申しております
まぁ塗料を遊びで塗ったらそうなったんだけどね・・・やっぱ俺塗料苦手だわorz


コトブキヤからブラックサレナのプラモがでるらしい
魂スペックでは高速形態も付く
まぁプラモでサレナ作られても分離しない限り動かないよねぇ
ブキヤの事だから分離まであっても・・・あるか?

こんなに清々しい気分は久々だ

back.jpg

涼しい、なんて涼しいんだ!腹くだり気味でも笑っちゃうぜ、おかげで12時間程寝てた


昨日のスルーされてて吹いたww
まぁいいかEUはINすると思うけど今日はせっかくだからプラモ作るのです

すだれ買ってきた

まぁ涼しいね、座布団も畳みたいなやつ買った
すだれをつける取っ手を買おうとしたらレジで読み込まなくて
「あ、値段見てきますね」って走って値段みてたら店員に間違いられた
ついレジしてる時のくせで走ってしまった挙句に間違われるなんてw
髭剃ってないから余計店員に見えねぇだろw


そして今日は母親の誕生日だったんだが最近生きるのに精一杯で忘れて('A`)
明日何か買ってこよう

珍しく一人暮らしてる姉貴が誕生日祝いに来たから家族で出かける事に
姉貴の車の運転練習をするとかでドライブ
Σ('A`)ってなんで俺が運転しとんだ
行きは俺の練習とか・・・原付に乗ってる俺は左に寄る傾向
姉貴は道路になれてないから真ん中を走る傾向
正直練習する車ないからペーパーのままなんだよね車
ブレーキの掛け方もそりゃバイクと違うわけでw
エンジンブレーキ使いながら止まるってのを車だとどーやるかすらわからんwwww
これは冬に走るなんて絶望的だな、神崎が免許とればいいと思うNE



TUTAYAによって東映映画祭りのマジンガーと2000年以降のOVAマジンカイザー借りてきた
映画版おもしれぇ・・流れがいい感じ
OVAは最初の演出はおぉって感じだけどカイザー出てくる辺りから全然おもしろくなかった
最近の人達って絶対無敵とか完全悪とか書けないのか?
叫んだりとかバーン!ってカットインすりゃ熱い(笑)とかちょっと黄金バット辺りから出直して来い
見ててあまりの強さとかかっこよさに強靱!無敵!最強!
とか粉砕!玉砕!!大喝采ー!!!とか叫ぶのがないのです

後ついでにトランスフォーマー ザ ムービーも見た、実写?知らんG2でも見てろ
んーなんかノリがやっぱいいなぁ皆殺しだけど
ごつくて体の大きさがしょっちゅう変わるくらいのアニメちっくがやっぱいいね
バラバラになって合体とかリアルの追及とかはお門違い


すだれ効果で涼しくなってる気がするから寝れる気がする!
ただ今日涼しいだけかもNE!

8月と言えば

リアル充実してる方々は海に行ったり、バイトで稼いだ金で豪遊したり、友達と遊んでたり
リアル負け組みの俺は部屋で干からびてたり、寝れなかったり
バイトで稼いだ金でプラモ買ったり、漫画買ったり
知り合い全員実家だから遊ぶ人いないし、まずそこまで多くなry
書いてて本当に負け組みだと実感した・゚・(つД`)・゚・



俺の部屋の惨状を書いたら心配ないし、もしくは質問をしてくる人がいますが答えはコレに限る
いやマジ無理死ぬってコレ
寝起きの悪さが寝れてないので更に悪くなっております
壁にヘッドバッドした後暑くて眠れないからビキビキしながら起きます

プラモ?俺我慢大会してるわけじゃないから無理に決まってんだろぶち殺すぞ
クーラーある人達とりあえずあー涼しいとかこれ見よがしに言わないでください
オックスあげるからクーラーと交換して・・・('A`)
なんだかんだで本当に蒸し焼き日記になってるから困る



シルク久々にGT使った、でも明日からメンテで経験値戻るんだよな、今日使い切ればよかった・・
斧もう少し特徴が欲しかったなぁ、中国に比べて手抜きなモーションって感じがする

舞台が回れば吹く風も変わる

IMG_8135.jpg

足の余剰を削って線が通るとこを完全にぶち抜いてプラ板で新造
と思ったけど作るのに気力がいるわぁ・・
肩は円の部分独立確定、伸びてる透明の棒にバインダーを適度につければ角度付けも楽々
伸ばした上体でバスターランチャー構えようとしたら足がグラグラ
構えポーズ不可と欲しい角度を付けるのが難しくなった
( ^ω^)足も関節付けないと駄目だNE
こうなったらサーカスバインダーも付けよう、毒を喰らわば皿までじゃ
それにしても表面キタネェな作り手に似すぎじゃね?




シルクはゴミ運営が舐めた事しくさったからさぁ大変
ふざけるのも大概にしろと早く運営変わらないかなぁ
たかがゲームな扱いならとっとと手放せよ
それ以外は久々に会えた人がいたりまぁ楽しかった

珍しくキリ番踏まなかった\(^o^)/

何を隠そう5000を踏んだのは私だ

今日は涼しかった、床屋に行って微妙な人に当たって('A`)
ガイブレイブやってたらノーセーブクリアしちゃってセーブできなくなったり
まぁいつも通りの日常ね

IMG_8120.jpg

IMG_8124.jpg



足というか伸ばしてみた、ガニマタを完全に削ったからそこまで伸ばさなくていいかなぁとか思って3mmで止めといたけどそれでも長いかな
まぁポーズとらして撮ってみたらまぁいい感じ?
魔道大戦みたいなポーズだとパイロットはデコーズ・・w
みたいな事を考えてしまうから困る

つうか幅詰め初めてなんだよね
プラ板挟んで削った時に伸びる様にするのか?
バッシュ作ってるお方の画像からこうやんのかな?程度でやってしまった
行き当たりばったりでやって何か他の事をしてる時にそれをよーく吟味でいざ作業かな

ノコで削ってる時汗ダラダラwww
(´・ω・`)今日も寝れないんだぜきっと・・・

眠い・・この時期嫌い・・

(´・ω・`)これはもう駄目かもわからんね
クーラーをつけた部屋で寝ようとしたらヌコ様がうるさくて寝れない
平均睡眠時間が3時間以下、飯は3日で2食が基本
涼しさの基準 茶の間>外>廊下>俺の部屋
窓が一つしかない部屋は地獄だぜフゥハハ 
夏休みなのに・・・夏休みなのに・゚・(つД`)・゚・

仙台は七夕が8月だから仙台に行きたくても混んでてやだ・・
でもでかけなくても俺の部屋暑くて呼吸するの大変なんだよね・・
PC点けるのすら躊躇うし、誰か涼しい部屋貸して('A`)


肩の二重化しようとしたらポリキャップを固定できるスペースがないから無理
またイエサブの間接かぁ・・あれ使いすぎるのもなんだよなぁ
考えるのだけはできるけど実践する気力が沸かないよ/(^o^)\


涼しくなるまで鶏の蒸し焼き日記が続きます

メガデウスはドミュナスを選ぶ

THE ビッグオー オリジナルサウンドスコア+ドラマシアター
8,250円
機動戦士SDガンダム コレクションボックス
18,900円

(´・ω・`)やぁバーボンハウスへ
やぁまた衝動買いなんだすまない
でもこのコレクションボックスを見た瞬間「スイカ割り!スイカ割り」を見れると思ったんだ
殺伐としたこの日記の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい
つうより忘れていいから衝動買いやめようね俺

サントラは資料集を見てアマゾンのぼったくり価格を見てオークションを覗いたらあったから頑張って落した
後悔してると持ったら念願の音楽が聴けるとワクテカしてる俺ガイル

サンライズもなぁ・・ザンボットとか今でも面白いのに別のジャンル作るからなぁ・・
トップをねらえを後にザンボット流れて見てたらそっちの方に熱中してしまった
ザンボットで人間爆弾とか言ってる奴はトーシロよ
え?まず誰も話さないって?サーセンwww



反応が微妙だったからバッシュうpしてみたのに誰も米しない素敵仕・・
って見せた人でこのサイト知ってるの2人しかいねぇww

バイオリレーションを自分にかけたい

友人何人かにバッシュのバスターランチャー構えたとこを見せて見た
6人中5人が( ´_ゝ`)ふーんって反応
1名がYES!YES!みたいな反応
おかしい・・俺の中ではおぉぉおぉみたいな反応をしてくれると・・・
スパロボしてるしエルガイムを一応知ってるはずなのに・・何故
硝酸さん「元キット知らないんじゃない?」
(´・ω・`)・・・
( ゚д゚ )ハッそれか
というわけで大きさ的に適度な写メうp
NEC_0004.jpg

うーむバッシュ!頭にエストがいなかろうがバッシュ!
NEC_0005.jpg

・・・えーとバッシュ?エトラルムだろうがバッシュ?
まぁ見て分かると思うけどガニマタというか実物を見れば分かりやすいけど酷いんだ
色塗り俺より1000倍うまいけどね
NEC_0039.jpg

半年かけてるのに完成見本出さないでとりあえず作りかけを出す俺ワロス
巡回サイトの人が作ってるからいい感じに刺激されていいなぁ
Verいくらかわからないけど未だに形状が進化中の鶏型
次は太ももが伸びます

完成?夏が終わるまでにって書こうとしたけどイメージすら思い浮かばないから冬かなwww

マジ無理です勘弁してください

バッシュ肩を分離してる最中ですよ
もちろんの事ながらそりゃ集中してますよ
でもね
暑 す ぎ な ん だ よ
気付くとパンツまで汗だくだぜww

最近バイクに乗って日光を浴びる為か代謝がいい感じな為汗がダバダバ('A`)
フゥハハ暑い俺の部屋で汗が出るとかまじ地獄だぜ
誰だってエアコン掛けるだろ?つまり向かいの家の太鼓音を出すエアコンもフィーバー
朝から夜までずっとだぜ?今日は寝れない事を覚悟しとう・・


限界の為扇風機を出す
ここ3年程使ってないから負けた気分が少しあるがそんな事言ってられんよコレは・・
扇風機に向かってアッーとか宇宙人だとかお決まりの事をせずにケムール人の真似をしてみた




シルク?PCの放熱やばいので怖くて長くINできないww
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
