

俺はいつでも全力です(イメージであり実物と違う場合があります)

いつも見てる模型サイトの人がバッシュを形にまで持っていってて俺涙目wwww
最小限であそこまでいけるなんてずるいよ・・
だから俺は思わず・・ってデジカメ様がまた反応しねぇ


SDガンダムDVDキャンセル確定、特典の内容変わりすぎ
カードダスもボンボンプレゼントの奴だから新規じゃないし・・元祖SDはいつのまにかBBになるし
レンタルで多分流れると思うんだよなガンダムだし、復刻のカードダスは買うけどね~
ガンダムかぁ、何が一番って聞かれるけど特にないのよね
全部が好きって作品はなんだろうとない、いいとこも悪いとこも何かしらあるし
機体なんかね、設定画だけのもあれば誰が書いたかで違うものあるし
TVしか知らない人と話すとレズン専用を知ってるとマニアックらしいです
俺マニアとかオタクじゃねwwとか調子こくのでマニアックなのを少し臭わしたマイナー系のMSを話すと
「ここまで行くとね・・」とか言われる、陸戦用GMと陸戦型GMは違うんだぜ・・


今日は模型屋に行く以外で遠出してきた
とりあえず生殺しはきついんだぜ、電車の中で色々大変で仕方ないから一度寝た
起きてからボーっとして夢だったのかねぇと思ったけど右手のとあるものを見て
あぁ現実か、ふむ・・・ってなんとも言えないいい気分にwww

帰りに漫画数冊買ってよつばとバスで読んでたら
ジャンボの「でかくてもかわいいくていいじゃねーか」で本気で笑いそうでやばかった
あの顔は反則だろ・・というか某バニング体位と被ってしかたないんだよね

さーて。。

眠い、だるい、アホくさい
学校に行く瞬間に思う
まぁいいけど、行けばいいんだろとりあえず・・

途中で横槍が入るとほぼそれに流れるのは仕様です
プラモ作りたい・゚・(つД`)・゚・
とりあえずバイトない日は作りたくなるけど他の事を優先してしまう
引き篭ると日常で普通に出来る事が後回しな為めんどくさい
唯一ロボでまだ少し話せた奴が大学のゴミな教授のせいで鬱になって病院通いになったから
余計に大学が('A`)

色々楽しい事も多いよ最近、でも意外なところから出てきた楽しさであって違う
バイトと学校だけって忙しい分生きてる実感もある、だけどふと時間が空くともうね~
PS2とかのゲームも最近楽しくない、もう卒業かしらね、理屈が先にくると
スパロボも次から見送るの、次世代ゲーム機もどうせ買わないし

なんかめんどいな俺の中で変化はあったけど言葉にするとしょせんねぇ
こうやってどんどん交流や言葉の疎通を削ってると削って自分の生き易いように生きてると周りから変人ってね
頭がこれでよければ学者になれたのかな、って今でも思う
でも頭が足りないからただの変人なのよね


ネガティブなばっかではいかんから最後に明るい話題を一つ
バイト先で少しだけ入ってすぐやめた子がいてね
レジ男とその人の話になった時に「あーめっちゃ可愛かった」とかそいつが言ったから
「だよなぁ、顔も既に忘れたが可愛いって事だけ覚えてるくらいだもん」
男( ゚д゚ )・・いやそれはないわ


ですよねーorz

いつの日かと恐れていた いつの日かと夢見ていた

なんかボトムズ終わった後にダグラム放送するみたい
DVDレンタル解禁の流れかな?ダグラム放送中に別のが解禁されればきっとそれもw
ついでに模型も再販とかなんとかって流れもきてる、版権元のタカラが頑張ってるからボトムズみたいに金型壊れたのも直して出すって流れじゃないかとかなんとか
ついでに新規金型でここはパジャマソルティックをですねry

何処も挙って再販とか新商品のロボとか映画とか作ったりしてるのねぇ、モスピーダ実写とか・・
アメリカのモスピーダは単品じゃなくてマクロスの続きで話作られてるからマクロスも含めてるのかね


とたまには違う話でも・・・
んー何もないな('A`)
とりあえず銀のバイク買ったとしたら名前を流星号にしようってギャグで言ったら親父が適度な反応を示した
呼べばきっと飛んできてくれんだぜ!
どんな車が欲しいって聞かれたボタン押すとバネが出て飛べるバイクって答えよう
風も震えるヘアピンカーブもゴーゴーゴーです

いつもと変わらないね、むしろ僕普通の生活してるからネタなんかないんです><
レジでこの前踊ってた子供が一人漫才しててまた吹いたくらいです><
後ろのレジの奴に( ゚д゚ )?みたいな顔されてこっち見んなとか思ったね

特に何なく生きております

最近意味の分からない夢をよく見る
海外で小さい子供とプラモの事で熱論してる夢みたり、未収録の曲が入ってるLDを模型屋で見つけて喜んでる夢みたり、起きた後になんじゃありゃ・・って言いながら起きるのがちらほら

すでに埃被ってるACE3を久々に見つけて思い出した、メガロードが出航してるのになんで輝いるんだろうね
ミンメイのPVみたいなので出航と回想のとこ好きなのに・・
その映像特典?をメガロードの映像だと気付くのに10年以上掛かった俺素敵
ACEはシステムは3で雰囲気は初代なら俺は信者になっていたな・・
シャトル破壊のところで歌付きの主題歌流れたら・・と思うと今でも興奮するものマジで
3は原作とオリジナルの枠を超えれなかった、システムは完成されとるから凄いがね
殺伐としたボトムズの外伝作って欲しいわぁ・・殺伐としてないフロムは肌に合わん
原作厨の俺だけども年月経つと認められるもんだね


ここでいつもの独り言というか考え事になるんだけどね
限りなく反対側の人が2人が口論の末に賛成になっても他の人には微塵も関係ないのよね
その変化が限りなく素晴らしものだとしても言葉、文字にすると薄っぺらいから伝わらないし
体験という物は何物も凌駕する、逆に言えばそれに勝るものはない
↑の年月の経過は最もたる例で
更に簡単な例を出せば戦争がいい例で、子供の戦争はいけないって思いと体験しゃの思いは質が違うわけで
その時点で同じ様で異なる意見な訳で、子供にその人が説明してもその人の本質の理解は大抵不可能
なら反対側の人に理解される率は言わずもがな
まぁ一番の理由としては関わらないんだよね、反対側の人とさ。
ガンダムじゃないにしても今すぐ英知を全人類に授けられるないし
1世代全員が理解でき、戦争を辞めても2世代目が理解できる率は少ない、3世代は・・
そういう意味では人間は永遠に理解できないと思う、戦争なんか終わらんよ統一の敵が居ればいいがね


Σ('A`)わぉまた誤差出てしもうた、こんな事考えると絶対出るンだよね・・
と真面目に仕事する事が少ない鶏でした
まぁ何が言いたいって好きな作品を皆で楽しめるのがいいよね

やりたい事が多すぎて机の前でじっとしていられません

どうやら予想通り携帯様が半分壊れ気味
電話しても繋がりにくい、繋がってもどちらの声も聞こえない
ハッまさか担任の時も!?ってあれはあっちがうろたえてるの伝わってきたからないな
ムーバの電波幅を狭めてるとか聞いてたけどこれ+寿命かな


目覚ましかけ忘れて、寝坊して急いで自転車でバイト先までGO

腹が減っても気にしない、とか思ってたら駐車場に自転車類が一つもない
あれー珍しいとか思いつつ働く
途中から土砂降りの雨がぁああああああああああああああ

(´・ω・`)切ないぜー土砂降りのーなみーだのようさー
メロウリンクOPを湿っぽく歌いつつびしょ濡れです
途中で横断歩道近辺で車から猛烈な攻撃を喰らいました、とりあえず水溜り付近で速度落そうよ・・・


最近多面的に色々してるとなんかやりくり的な感じに模型に没頭できる
というわけで最近凄い進んだバ様
IMG_8154.jpg

第一声で思った事
うわ頭でけぇ・・・つうかマッシブというかなんというか・・・チンチクリンが似合うな
IMG_8155.jpg

正面、撮り方+本体+むりやり使った旧式デジカメで1000万パワーを越える1200万パワーが発生しそうな・・
('A`)・・・自虐行為すぎてもう・・
IMG_8161.jpg

設定が通りの構え方、毎回思うんだ右足おかしいって・・両腕も長さ違うだろコレは・・
IMG_8163.jpg

リアルで見た時おぉコレならって思ったけど写真で見るとやっぱ微妙
撮り方だれか教えて・・主体をくっきりって背景明るくってわからんものね
IMG_8166_20070922202141.jpg

これ中々にお気に入り
禍々しさは全体図より出てるキガス、フェイスのとこ薄くして何処かをでっかくすれば頭の大きさ縮まるかな
なんか頭作り直した方早くね?ってのが頭をよぎる・・

こはく色の男の夢は俺には見つけられないようです

ああああああああああああああああああ
1/12ライドアーマ買ってから気付いた事
これ変形する版じゃない/(^o^)\
変形しないんだったらバイク形態の買うんだった('A`)
これだから学研版は・・資料ないとこういうのわからん

ちょいとPCを消して夜な夜な模型
ザブングルグラフィティ、ダグラムダイジェスト、レイズナー1部が入ってるビデオを流しながら作る
レイズナー1部が始まった頃には朝になりかけてたからそこで終わり
めんどくさいって思ってたところを全部やってみた、思索の意味も込めて
今書いてる時にはパテが固まってるから丁度作業できそう

んで昼に起きて学校ですよ
昨日担任から電話来て「あの・・」でしばらく会話なし
(#^ω^)なんの用ですか?会話再開
まぁ履修登録だせと、ついでにそれについて相談なということ
貴様如きに相談できたらry
んで学校行った訳ですよ、九と神埼に色白いwwwm9(^Д^)プギャーとかいつも通りの事を言われつつ講義へ

その後担任の処へ行きましたよ、えぇ
「とりあえず○○(ノリのおっさん)先生も心配してるから先生のとこ行こうか」
(´゚ω゚):;*.':;ブッ てめぇ謀ったなwwww自分じゃ何もできないからって・・
来るなり俺の名を連呼しまくる先生、恥ずかしい('A`)
応接室に連れてかれ先生2人に囲まれて俺涙目wwww
履修をどう取るかで色々~長いので省略~ほら提出しろと言われて九に見せるからちょいまち
ならこっち連れてきなと言われて探しに行く、いない→電話→ゲーセン行ってました
先生に愛想尽かされる奴、ゲーセンで待ってたけどこないから俺も愛想尽かす

そして月曜日休みな事に気付いて凄く・・ショックです・・バイト入れとけばヨカタ・・
まぁ蛍の墓でも見ようじゃないか

どうやらキリ番ゲッターが現れたようです

8000は俺が踏んだ!とりあえず千万単位を俺踏みすぎだろと

硝酸さんのとこにあったモバイル姓名判断をやってみた
本名
画数:*[7] *[18] - *[4] *[6]
天画(家柄)25画 中吉 才能豊かで、強い個性も受け入れられ、どんな分野でも頭角を現す。
地画(個性)10画 凶  空虚・破産・孤独などを暗示しており、絶望的な人生を送る。
人画(才能)22画 凶  せっかちで自己中心的なため、緊張が持続せず、成功を逃す。
外画(対人)13画 大吉 誰からも好かれて話し上手で社交上手、穏やかな性格で成功する。
総画(総合)35画 中吉 積極性に欠けるが、縁の下の力持ちとして実力を発揮し成功する。

評価 : 63.3点

凶の部分が素敵すぎてきし麺吹いた
まぁ最後の積極性に欠ける=必要とされなければ役立たずで紙一重って事だね

ついでに鶏ががでやってみましょう
画数:鶏[19] - が[5] が[5]
天画(家柄)19画 凶  努力が結果につながらず、一度は成功しても悲惨な結末を呼ぶ。
地画(個性)10画 凶  空虚・破産・孤独などを暗示しており、絶望的な人生を送る。
人画(才能)24画 大吉 環境に恵まれ頭脳明晰、友人にも仕事にも恵まれ、異性にもてる。
外画(対人)24画 大吉 環境に恵まれ頭脳明晰、友人にも仕事にも恵まれ、異性にもてる。
総画(総合)29画 中吉 愛想が良く人間関係も順調。野心が強いが、調子に乗ると失敗する。

評価 : 72.8点
「鶏」が姓で、「がが」が名前です、嘘ですけどね
なんか実名より悪くなってる気がするのは気のせいか
大吉の部分がねぇよwwって思うがつまりこれはこれを見て調子にのって総合の失敗するに行き着くのね
または家柄の成功しても失敗か
http://n1.mogtan.jp/


名前って色々あるよねぇ
親の一部分を子に付けると同一を嫌悪して親を憎み超えようとするとか
何かを望んだり、体現する名前にすると大抵それと間逆になったりね
最近はかっこよさとかだけで名前決めたりしてるらしいけど、一定の年になったら恥ずかしいとかじゃなくて
親からはこう育って欲しい、子供は誇れるような名前で付けて欲しいなぁ
誇れる名前を持つのはいいけど貶されて高校の先生に切れた俺が通りますよっと

暑くてする事がないので暇つぶしに書いた日記でした
なんかアクセス増えてて(((( ;゚Д゚)))俺なんかしたっけ

親子の会話

バイクをネットで探している時にレッドバロンが何処にあるかで話してた
俺「そういや昔レッドバロンってあったよね」
父「あぁ、あれな」
俺「子供の時から看板見るたんびにそれが浮かんでw
しかもマッハバロンってのもあったじゃん?どっちがどっちか区別が付かなかったんだよなぁ」
父「懐かしいなぁ」
これの会話普通に分かる人、お前何歳だと小一時間ry

親父のバイクにこれ変身しないの?って聞いた事もあったなぁ・・
必死にまたがってチェンジザボーガーとか叫んでたら殴られた記憶がwww



ヨドバシで投売りされてたボトムズ商品を大量に買ってきたわけですよ
AGを買うと付いてくる武器セットがだだ余りしていたらしくもう一品追加して3個貰った
全部ヘビィマシンガンって何よ・・・orz
一番いらない武器が3個、店員さん・・一番上の3個取ったろ・・俺に選ばせてよ('A`)
ジオラマセットでマーシィと宇宙タコ、単品でブルーティッシュを買ったわけで
宇宙タコにショートバレル持たせるにはマーシィから分捕るしかない
ショートバレルのないマーシィまじいらない子


最近80sロボを知ってると思った人がただのスパ厨だったので俺涙目
やっぱ詳しくなくても本編見てる人と見てないけど機体は知ってる人では前者の方が話してて普通なのよね
スパロボから知った人って所詮スパロボのイメージと風評でしか話せないしね、そこから域を出ない
リーさんの日記を見てよく実感した、楽しみ方が違う
何も知らないで見るのと何かで知ってるから見るのでは億倍違うわ、面白さも何もかも

昔~機動戦艦ナデシコを見た瞬間に懐かしのバイファムが瞬時に思い出されて「これバイファムじゃん・・」とか言ったら似てねぇよとか馬鹿じゃね?とか罵倒されまくった
まぁナデシコ嫌いな人達ってあれが他のパクリ多いからだしね・・
問題は知らないくせに罵倒までする人達ですよ、好きな物否定されるの嫌だからってそれはねぇよ・・

暇な長文書いてたのはなぜかというと、寝れねぇ・・・
まぁ朝に寝る人は現実逃避したい人らしいからまさに俺の事、暇つぶしに書いてたら朝になった、寝る

一日目から既にやってられないんですけど・・

行ってきましたよ大学
仙台着いたら時間まだまだだったからゲーセン行って絆を2回程
行きのバスで酔って途中で降りて徒歩・・ここらでもう帰りたくなった・・・
着いてそうそう役に立たない担任様が怪訝な顔をしてプリント取れと言ってた

先生何か言ってたけどどもる+人の方見てないで話してるからとりあえずプリントを見る
シカト?普通に聞いてるのに答えにならない回答と顔見ないでどもりながら話してるだけの人話1年間聞いて耐えられる脳みそないんです


なんか工具を買わなきゃいけない様で・・テスター3500円、工具キット6500円
馬鹿か?持ってるテスターをまた買って作れってか?工具キットのは100均ので全部我慢できるし
無駄な金払わすなボケ・・
「持ってるのに金払ってまた作れってか・・」とか隣奴と話してたら後ろの奴に
「自慢きたよ、お前このクラスの問題児だなぁ」とかちゃかされた
(´・ω・`)ごめんね、お前らにマジレスしても考える頭ないからマジレスこないの知ってるのに言ってごめんね
とか殺伐としつつバイクの話をそいつと始める

先生なんか書いてある事だけしか言わない上にどもるから耳障りこの上ない
最後にわかんなかったら相談しにきてくださいとか言ってた
相談しに言ったら会話すら成り立たなかった奴がよく言えるな、つうか説明無駄だからプリントだけで帰らせろ


前期に相談持ちかけて来たから意見言ったら脊髄反射で否定された
でも俺の意見を結局自分の行動で証明してくれて、尚且つ相談は放棄
自分に出来る範囲で行動してね、何もできないくせに出てくんじゃねぇよ


んでテスターを1回目の実験で組み立てるとかプリントに書いてあった
あんなのに1時間半もかかるわけねぇだろ・・・説明書通りに組み立てるのにアホか・・
早くできると↑の煽る奴が何か言ってくるに1000ギルタン
これはいい地獄ですね^^


はぁ・・たりぃ
しかも帰りも酔ったし('A`)

いい日?・・なんか違うなぁ・・

よく眠って起きたら午前中に起きました
外に出て気分を素敵に!まぁ雨降ってるけどね
そうだ、休日一日暇なんて・・とりあえず引き篭るしかないな
バッシュの足を重点的にやったところ稼動と後ハメ化成功*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ・∀・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

さて次はここ1ヶ月程放置する理由になった顔ですよ・・・
口の横のフィルターこれを作るんだけど
NEC_0040.jpg

わぁ大きい10円玉・・これに線を引いてフィルターな感じに
小さすぎて鼻息で吹き飛ばすなんてギャグを俺がするわけないだろ!
扇風機の風で簡単に飛ぶんだよボケ!
線引き4回失敗、接着最中に3個なくした、泣きそうになったのは秘密だ


足の稼動とこのフィルターで12時間程消え去りました
まぁ遊ぶにしたってゲーセンだしな、別に非生産的だよどっちも
明日から学校が始まる為適度に不定期な更新になると思う
順調に更新してたら引き篭ってると思ってもらっても俺は構わない!
あー目イテェ・・・

残暑残りすぎだろと小一時間・・・

ゲーセンでフルボッコにされてきました
フルボッコにした人と組んでうはww強えwwとか思ったけど俺のミスで負ける素敵な仕様

11辺りまでゲーセンにいて帰ろうとしたらバイクの前でバイクの話に熱が入り、色々と話していたら1時半
話過ぎたな・・まぁ色々笑えたからいいがね
酒が入って座って話せる場所があったら楽しそうだ、ずんだと眉なしと俺で話したいもんだ
そして帰り、寒い寒いwww半袖で走ると鼻水垂れるな


そしていつも通り寝れなくて朝6時まで布団の上に・・
2~3時間位でバイトにいくのはいつもながらキツイ・・
というわけで俺は寝るのだ

色々予想を斜めを・・

まずマウスがぶっ壊れました、まぁ予備があるから支障はない

次の俺の大好きなゲームがある意味終焉を迎えました
各タイトル毎の機体で対戦のVSシリーズがガンダムVSガンダムとかオールスターでドンパチやるそうです
種の製作人より劣化してる素敵な奴らに期待できるほど気楽ではない
正直ZZで出なくてもよかったというかVSシリーズ終わりでよかった・・
お祭りとかガチャフォースのテンポで出すなら違う名前で('A`)
密かにガンダム以外のタイトルで来るかなぁってワクワクしてたんだけどね、所詮知名度か


ボトムズのゲームは地雷臭がプンプンしすぎて最低野郎ですら躊躇する感じ
キュイーンって直線に動くんじゃなくてクネクネ動く、なんか青騎士のリンファイン出せよ、な?って言いたくなる出来

ついでに久々にスカイプした
相手?ほらいつぞやマントで俺をフルボッコにしてくれた・・
感想はなんというか・・(*´ω`) うはー
不覚にも俺は
省略されました続きを読むにはコメントか拍手欄にわっふるわっふると書いてください


んで朝夜の生活が逆転した俺は寝れないのでグダグダした後に雪男とスカイポしました
何だろう、この下ネタ祭り
人によって話す内容って変わるんだね・・
なんでかわからんが途中から政治の話まで始める俺ら
話の脈拍?フルボッコにしてやんよ


と昨日の事を書いて俺はゲーセンに向かう
九?フルボッコにしてやんよ

腹減った・・

(´・ω・`)ひもじぃ・・まぁ規則正しい生活から夜行性になってしまったせいだがね
なんかブログの仕様が著しく変わってめんどくさい事この上ないなぁ

ポーズ付けの資料としてOVAエルガイム垂れ流ししててキャプチャーできる事に今更気付いて何枚かしてみた

(アニメ) 重戦機エルガイム OVAⅡ 「フェアウエル マイラブリー」 「ペンタゴナ ドールズ」.avi_001840674

ちっちゃいなオイ!
デカデカと張るよりは小さい方がいいかなぁ・・でも一々開くのもめんどいよね、でもでかいと重くなるよなぁ
リアルタイムプレビューも凄く・・うざいです

(アニメ) 重戦機エルガイム OVAⅡ 「フェアウエル マイラブリー」 「ペンタゴナ ドールズ」.avi_002040874


オージと言えばこの2つ、むしろこれ以外静止画で見ると・・びみry
んでプラモに構えさせてみたら!
できねぇorz
なんてこったい・・モチベが下がっていく・・

ついでにバッシュ様もキャプチャーしてやんよとか思い探してみた
総集編静止画ほどんどねぇ・・動いてるとこは資料にならん・・
次回予告のNEXT HEAVY METALのとこだけの為にレンタルは勘弁

後デジカメぶっこわれた\(^o^)/
まじで被害甚大なんですけど・・ここ最近でmp3、自転車、テレビ、カメラがお亡くなりに
次は携帯が壊れると予想してやるぜ!壊れても支障ないしNE

最近のキットって

パーツ細かくなって、尚且つまとまっててデザイン上の違いなどはあれどある種の完成系になってる
つまり何が言いたいかと言うと弄りにくい
なんか違うんだけど何が違うかわからない

オージをサーフェイサー2回目で放置して眺めてるけどなんというかエレガントじゃない
マシンメサイアオージェくらいエレガントな奴だと色々フィーバーできそうだけどね
ガレキのメサイアは剣を立ててるポーズだからイマイチ・・
鎌もってバッーってバインダー広げてる版が出たら作れないのに買ってしまいそうだ
なんだかんだで奴は美しいMHだなぁw

パトラクシェも今書き直したら更にかっこよくなるんだろうなぁキラキラ光る奴の一番だ奴はw
光ろうが光らなかろうが炎を纏うHMと破天荒な人形さんは守備範囲対象外です



話逸れ過ぎてワロタ
まぁアレですよオージの微妙なるマッシブ+エレガントがないんだよ
全身弄りたくなる衝動に駆られるけど耐える
つうかMHって作ってて思ったけど横向ける機体少ないよね?
向けても肩ゴツイから意味ないし
MHはまぁ凄いセンサーとファティマいるからおkなんでしょ
ってまた話が逸れry

いやー楽しい一日だった

今日ね脂っこい物食べたくないからおにぎり買ったんですよおにぎり
味噌2つパックとシーチキン
んでねさぁ食べようって見た瞬間に( ゚д゚ )
おはぎあるじゃない?アンコが表面にって、あれの餡子が味噌になっただけって位味噌が乗っててね・・
コレ高血圧の年寄りに食わしたら夕方には死ぬんじゃね?って位のっててしょっぱくて・・
内部クレーム出した方いいよって言われた、それがまかり通る素敵な場所だなオイ

んで半分頑張って食って心臓がバクバクしながらレジしてたら例のおにぎり登場
(´・ω・`)あれ?味噌薄くね?
俺買った以降の新規は全部薄くなってた、孔明の罠かもわからんね
思わずこれは酷いって口に出しかけた、これh・・辺りで自重できる俺素敵


んでもう一回休憩の時に60↑のお客様対応係りってまぁ雑務をしてる爺様と話しててね
気さくな方で爺ちゃん子だった俺は更に話しやすくて良く話してるのよ
アクティブな方で観光とかドライブで色んなとこに行くらしい~山分かる?って地名を最初に聞いてくるのさ
方向音痴+地理苦手な俺に分かるわけもなく、地名で言われると更にわからんのさ
バイクで遠出しても道に迷って半泣きになりかけて帰る俺ですから
つか俺の年代で分かる人いるのか?とか後で思ったのは秘密だ

んでなんか余りにも疎くて話の流れが俺主体に
「外に出てないだろ、少しは出ないと駄目だぞ」
(´・ω・`)よくわかってるじゃない
「運動何かして・・ってその顔じゃしてないな」
(´・ω・`)よくわかry
「彼女とかとドライブとかするだろー」
(´・ω・`)ぶち殺・・いや、いないし車もないです


いつもこういう話題なら
(#^ω^)そうですねとか内心ビキビキしながら笑ってるって感じだけどこの人と話してると普通に突っ込み入れながら話せた
人と沢山話して、外に出てってのは健全な精神を育むんだなぁとシミジミ思った
まぁ目的がないと外に出にくい、人との思想の違いで人と話すのが苦手になる俺には手遅ry

とりあえず買いに行くだけだ

なんというか驚きの連発
ドラグナーが再販かかった、しかも144/1の雑魚も含め(雑魚が皆欲しい

多分・・Dシリーズ以外瞬殺かな・・微妙な出来のファルゲンですら買われそうだもの
御供の3匹なんかコンパチだから余計に消えやすい
そしてドラグーンは量産型だから言うまでもなく(ノ`Д´)ノ


そしてもう一個、版権移ってドルバック再販
こっちはパーワドスーツの初期なブツで、今の新作もなくて買うのも一苦労のパワードスーツ系には眉唾物
一つだけ買って積んどこう、買えたらね・・

んで9月の終わりにはレアキットになったボトムズの水亀ことトータスが奇跡のさいはーん
アップデートキットも新しく出るからこれも中々に大変
2個は買いたいなぁ


あー俺の遅すぎる年代じゃもう無理だなぁって諦めてたキットが続々と再販されるとなんというか嬉しい
ボトムズみてた頃なんかキットある事なんか失念してて探そうともしてなくてね
中学の頃かなぁボークスに言ったらドックキャリー付きのが売ってて目を輝かせて
欲しい、絶対に買いたいって思って値段みたら5000円
|-`).。oO中学生の俺には逆立ちしても無理な値段だ
欲しいおもちゃを買ってもらえなかった時の苦い体験を中学でもすると思わなかった
つうか今でも買えねぇよドックキャリー付きはw


なんか小坊の頃にワクワクして見てたのの話題だと懐かしくなってなんかシュンとなった
そういや俺小坊の頃から浮いてたなぁ・・いや今でも十分だけど
自転車こぎながらバニハーバニハー夢だけはーとか歌って歌に夢中で轢かれそうになったのもいい思い出

風速40Mなんて台風でもこなきゃ・・アッー

昨日はサーフェイサーが切れたから買いに行くついでに硝酸さん+KRさんと劇場版エヴァ見てきた
感想はまぁエヴァね、良くも悪くもエヴァ
一番つまらなくなったなぁって思った事は作画とかテンポとかを考える様になった俺自身
もう終わりかよ!って見入るより見入るシーンが少なかった
Z劇場は使いまわしばっかーって感じだけどギャプラン、アッシマーの波状攻撃はガチで痺れた、見入るとはまさにあれ

戦闘シーンより日常が多いから、尚且つ俺がそれを何十回見てるからまたかいってのがry
まぁうまい監督なら矛盾も吹き飛ばすテンポで作れるんだがね
次回予告のコマ割りはうまかった、昔の栄光を垣間見える瞬間




んで台風のせいでうるさくて眠れないと
サーフェイサーは雨で塗れないっと
なんかMP3プレーヤー洗濯機に入れちゃってお亡くなりになられてるっと
ACE3買ってきたけどまぁこんなもんかで糸冬っと

不幸な事が多いと思うけど特にあーこんなもんかって思うとすぐ忘れちゃうっうぇうぇwww
腐る生活を程ほどにしないとなぁ
とりあえず台風来たら箱舟ぶっ壊してくる

モチベーションを上げてみよう

ぶっちゃけてする事がないのにモチベーションが上がらないとPC見て時間潰してるだけなので簡単なのを~
というわけで買ってみたのがオージ(2体目
オージェにしようと思って積んでたので素組みで作る為にもう一個購入
色塗りはマスキングテープ主体という事でバスターランチャー?らしき棒のとこだけいじって後そのまま
顔がもう少し細くて動かせて鎌を持つ手を自由に動かせて左肩を一度ばらしてくっ付けたいと少し思ったw

とりあえずヤスリがけもしたからうp
IMG_8143.jpg

「私の予定した以上の行動をしなければ楽な生活をできたものを」
劇中だとゴールドというより白に近い黄色って感じの色
子供の頃見た時は何で死んだのかよくわからないまま終わってたw

IMG_8149.jpg

モチベーションを下がらす原因
オージの護衛という事でリョクレイが乗ってるという事にすればいい感じだぜ!
ってあいつガストガルで乗ってたのガルバリーテンプルじゃん
/(^o^)\

牛歩の如く進んではいるものの肩を3分割する必要がない事に中央のバインダーに間接しこんでる時に気付いた
分割しなくても中央一つで支えられるじゃんコレ・・
という事でもう一体買って部品流用にと考える朝の5時

今日は補習俺の受けれるのなかった
する事ない時は逃げ道に模型だね、じゃないと潰れてしまいそうだ
何か起こるたんびに気にしないとかいいつついつまでも引きずる俺ワロスwwww

`,、('∀`) '`,、

学校も留年だわもう
単位3個しか取ってないってアホか
再テストも焼け石に水だし、やる事成す事本当に手遅れだな
図書館行っても読みたい本が取り扱ってないし


とりあえず後期は単位取れるだけ取ろうか多分


まぁ全然眼中にないからあーぁやっちゃったって感じね
どう見てもゴミです本当にry
明日補習受けてこよう
暑いのにチョコ食ってたら鼻血でたマジちんこだわ

(#^ω^)あまり私を怒らせないほうがいい

さてバイトも再テストの為しばらくOYASUMIです
よーし引き篭ってプラry


レジでね親子がお客さんでね、子供がお菓子を持ってきたら却下されてて
「まだ前の残ってるでしょ」とか言われててあー俺の時は100円までで欲しいの買えなかったなぁとか思ってたら
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!とか子供が踊り出し始めた
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 不意打ちすぎて素で吹いたww
お客様大変失礼をいたしました
その後キティガィ様が大量に来て怒りすぎて頭痛くなった
怒り過ぎて血管切れるってマジだな


時間終わって農産に行ったらブドウくれた
デラウェアうめぇwww
手先の練習の為皮むきしたいって言ったら農産にこいわwwとか言われた、ちと行ってみたいかもw



んで明日は俺の大嫌いな担任と会うわけだ
んで成績悪い俺は嫌でも話さなきゃいけないわけで・・
話すだけでビキビキくるから血管切れるかもわからんね
まぁ一番の問題は再テストの金ですけどNE
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
