

最近の筋肉痛は頭痛まで起きるようです

頭痛い、体全身筋肉痛だしや・・
それにもまして体が熱いぞ、焼き鶏になってしまうではないか

いつもの面子で絆した後の帰りに本屋に行ったら欲しいのとは別の本が売ってた
完全設定資料集シリーズのジャイアントロボ 地球が静止する日
まぁ例によって全然完全じゃないし、どちらかというと前に出したのを復刻してくれればry
まぁ買って読んで、真新しいの特になし、むしろ資料は画だからまだ許そう、設定なさすぎ
このシリーズ文字がほとんどねぇぞ・・

欲しかった武者ムック本はまぁ3日後に見て回れば売ってるでしょ
あーそれにしても腕の付け根が両方痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと誰かアブトロニックとプロテイン買ってきて

今日ね、買ったバイクに乗ったわけですよ
とりあえず言える事はね
貧弱な俺では色々と危ない
これに尽きる、後ヤマダ電気にいたカップル死ね、氏ねじゃなくて死ね

事の始まりはそうだなぁ・・
エンジンがかかりにくいんだ
んでガレージから出そうとした時に斜め+傾斜でエイプにぶつけつつ転倒した
この時点で半泣きなのは秘密だ
んでエイプをカバー掛けたまま立たせようとしたら
カバーが所々ビリっと/(^o^)\まじでナンテコッタイ

近くのトイザラスで物色しようとしたら駐車場にカポーのバイク
停めるとこがない・・そいつらが出るのを待つ、ここらで。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲーセンによって2時間くらい遊ん帰る準備、ここでバイク様がなんかおかしい
掛からない、何回やっても(((( ;゚Д゚)))
とか思ってたら高校生3人くらいが自転車の辺りでたむろし始める
アニメの会話を大声で反応しつつ道の邪魔、チョーク押すと音でかくなるから近くにいる時に押していいか迷う
(#^ω^)つうかとっとと帰れよボケ、まぁめんどいから出口辺りまで押して行く
邪魔な高校生は最後まで邪魔のままでした、つうか恥ずかしい気持ちで汗だくでry

不安定すぎて怖いから近くのヤマダ電気の駐車場に停めようかとしたら
入るとこ間違えた(ノ∀`)
これだから引き篭りはry まぁ間から入ればいいよね・・とか思ったら
バイクで話してるカップルにガン見された
そういうのにトラウマがある俺は速攻で逃げ支度、内心マジで(((( ;゚Д゚)))
HAHAバイクはまだ動いてんだよいいもんね、このまま帰ってやるwwwとか思って動かそうとしたら
プスン・・・返事がないただの屍のようだ
カップルm9(^Д^)プギャーみたいな顔をしてくるからその場から逃げ出したくて反対の端っこに逃げる

道路に出て止まると迷惑だろうなとかどうしようとかで汗だくだからとりあえずそこで落ち着く
掛からない、というか焦げ臭い、大丈夫なのか色々と・・
普段はエンジン冷えたから暖めるとかなのに逆を体験するとは・・
冷ます時間をヤマダ電気に入って潰そうと移動を開始した
カップルがまだ居てあ、アイツさっきのwwwみたいな事してきた。・゚・(ノД`)・゚・。
ヤマダなにもなくてすぐ出てきた、近くの開店したばかりのゲーセンで時間つぶし

親父の助言を聞いて、1時間後に復活!
途中道に迷ったけどどうにかなるだろHAHAHA
プスン・・返事がないただのry
近所迷惑になるだろうなぁ・・とか緊張しながら何度もエンジン掛ける・・死にたい・・
とか思ってたらバイクからファンの回る音がし始める、本気で大丈夫かいなこのバイク
もう一回止まって、その時ひき殺されかけたけどまぁ割合

家の少し前でまた止まる、蹴りいれたろかこのバイク
あぁ家路に着く幸せは不幸を体験した時何倍にも体感できる・・
ガレージの斜面が俺の非力では上げれねぇ
。・゚・(ノД`)・゚・。

10分くらいかかったね、上げるのだけで、しかも親指の付け根辺り押し付けすぎて痛いし

4時間位の出来事なのにここまで連続して嫌な事起きると思わなかった
新しい事始めるといっつもこれだぜ・・・

後付け設定

いやよくある事さ、むりやり隙間を埋めるのもあればパラレルもある
それを作る為に元々隙間作るのだってある

矛盾を埋める為にまた矛盾、開き直って設定を変えるだってある
3人しか脱出できなかったってのをプロの傭兵が事の発端作りつつ脱出ってのはよかった
第4の生存者ってタイトルもよし
次で成長した元主人公が惨劇の前に脱出もよかった

映画は駄目だ、なんかこう・・楽しめる設定でもないし・・
同じ世界観でもなんかね・・映画設定みたいなえ・・っていう流れだし
でもラストの電車のとこの死体近くの構図は思わずニヤリとした
正直ね、1をダイアリーで映画すればファンも納得できると思ったよ・・

アウトブレイクで更にぶち壊しやがったがな

何の話かというとバイオハザードです、寝落ちして半分見てなかったけどね(ノ∀`)

そりゃ俺だって少しは楽しみにしてたよ

ペールゼンファイルゴミすぎてオワタ\(^o^)/
箇条書きで悪い点を
・音楽がTV版だけクオリティ高すぎて浮く
・機械というよりはミシュランのデブみたいな感じ、まぁタコ本体のCGが出来悪いからもうね
・全体的に動きのテンポ悪い
・OPであぁこりゃ駄目だって思える
・顔が正直手抜きすぎる(ペールゼンの顔が他の作品と似ても似つかないくせに野望ラストのとこを書いてる時は似てる

子供の頃見た時はさ、キュイーンって音とOPのカメラが回るのだけで幸せだったよ
赫奕だって効果音とか駄目駄目というかあれも微妙だなやっぱ・・
まぁ赫奕より下になるなこのままだと、AT同士の戦いが楽しみだ
クライマックスはきっと・・キューブの力で別宇宙の兵器にパイルバンカーか、跳弾で隙間を縫って補助脳をクリティカル、ミサイルで足場が崩れた処に問答無用のパイルバンカーとかを越える演出があるんですよね^^
赫奕<ビック<メロウ<ラスト<野望<本編 
まぁ余裕で最下位を目指せるよこれなら

CGなら大量のATを同時に動かせるとか言っときながら単調な動きしかできないってアホか
重さもない、動きもないってさ・・ガサラキのTAの方が動いてるんじゃないですか^^(性能的な意味で

とりあえず最低野郎って雰囲気もこれでどうですか^^って感じのでもうね
全作品通して面白いって人がもし近くにいたらこういわれるかな
「この作品がおもしろくねぇ奴はトーシロよ、金けーしてやるからとっとと帰んな、何が起きるかわからねぇ史上初のビッグバトルだぜ!」
宙返りしてろボケ

腐ってやがる・・早すぎたんだ

ぶり返しました\(^o^)/
ぐっすり寝ようとしたけど思わぬ事で目が覚めちゃった
とか思って朝まで布団でグダグダ、雨で気温が下がって俺死亡という流れ
もうね、俺馬鹿じゃね?治りかけて外出て以下エンドry

顔白いとか死相が出てるとかそんな事はどうでもいい、問題は
模型作ろうとして目に力入れるとすっげぇいてぇ('A`)

リボルテックでブロッケンが出るからパトレイバーを見ようとビデオを漁ってみた
最初の方みあたらねぇorz
なんかすげぇ古いテープを見つけたから見てみる
(;´Д`)ゲェーゴルゴ13劇場版
まぁ楽しいから見るけどね、しかし懐かしいな
早めに寝るのはいいんだけど次の日早く起きれないと意味がないんだよね

どうにかこうにか

体調不良も山場を越えたようで、リアルで声が出せなくなった時はあせった
夏に皮膚が化膿とか一部あったのがそのまま乾燥の被害にあって大変だた
なんとか立て直せた、まぁだてに小さい時からアトピーの被害を受けているわけではない
気の狂うような痒みに耐えれば次の日はまだマシになるわ

まぁ常時青白い顔してるとは言われるけど会う人々に大丈夫?って聞かれると不安になるなw
喋りすぎると喉がしゃがれるな、まだ
温かくして寝たら汗かきすぎて寝れなくなってワロタ

ただ今死亡中、しばらくお待ちください

喉が完全に死んだー乾燥してるのね今の時期・・
頭が痛いー

今年は季節の影響をほぼ受けている気がする
夏は思い出す記憶が特にありません、生きるので手一杯でした
7,8月辺りって何してたろうね
秋にかけては温度差で体調を崩して乾燥で喉をやられて・・
冬になれば今度は凍える日々になるのねwwww


携帯電話の処理に耐え切れない俺はドコモを使ってるバイト先の人に相談してみた
SHは処理がダンチらしい\(^o^)/
それまではムーバ使ってるって言ったらそれは(旧式すぎて)やばいっしょwwって言われた
無駄な機能省いて処理と基本性能に特化させた携帯ってないのかね
MUZIRUSIシリーズとかいって出してくれたらちょっと引かれてしまうw

いかんせん持久力がありません

いやまぁ他にも色々あるけどね・・ゴニョゴニョ

レイズナーACTⅢ 刻印を見て言いたくなる言葉
「ロアン・デミトリッヒ!私は帰ってる、必ずだ!」
去年の夏に出た酷評のゴミキットR3レイズナーを弄ろうと決意しちゃう位やっぱおもしろい
ザーカルを改造したい、レイズナーもついでに
レイズナー勢はこんくらいだね


ボトムズ関連の会話で大河原がレイズナーの作画を遠まわしに批判してたとか
やっぱ自分の設定画と違いすぎる頭の小さい作画にかな、それ以外むしろ思いつかんが
書いてる谷口はボトムズでも違いすぎるって文句はたまに聞くし、あそこまで異色を放つのはあんまりね
でもレイズナーってリアルなデザインっていうイメージよりは動きが印象に残る
宇宙でのクルクル回ってレーザーライフルが稲妻のようにビーってイメージが先だな
まぁ言わずもがなV-MAX後の動きもね

レイズナーもザカールも発動時のオーラがないとイマイチ映えないんだよねぇ模型だと
今日はたまたまレイズナー見たからこんな感じだし、コロコロと作りたい物が変わるからね・・
一度パチ組みしてウフフキャハハした後に改修するってのを今度してみるか

先生怒らないから正直に出てきなさい

無題2

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今更レンタルで顔のちゃんとしたの発見ですよ、馬鹿じゃね俺?
問題点としては頬のダクトの下に線が生えてる、アニメと設定画ではないのに・・
DVD表紙と次回予告手前だけこれって何よ
アニメモデルに正解なしって正にこれwww


んで風邪がね、また土曜に悪化した、嫌がらせともとれる周期ですね
会話が右から左に通り抜けて思考ができません
ちくわを見た時にまさにちくわ耳ッッ!とか遊んでた
んで死に体なのに塗り絵を張って来いとか言われてもうねry
見ながら張ってると上手いのがチラホラ、へー俺の時は全然だったけど上手い人は上手いなぁとか思ったら
やたらキラキラしてるのが一枚、見ると上手いというより巧い
へー親に手伝ってもらったのかなぁ?やるじゃないwwとか思って名前みたら
○○○~93歳
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
野菜のコーナーだったらクレームの騒ぎじゃないなってくらい素で吹いた
それを見た野菜担当の人が見に来てその人も吹いた

後で聞いたらこれ書くとノートもらえるらしい、まぁこの人は多分テロ目的だろうがな
見事に標的にされました


花粉が酷いので布団を変えようか?とか言われて何があるの?と聞いたら
羽毛がいいよって言われた
真っ先に鶏の毛・・って思ったのは秘密だ
まぁ親は知らないから鶏好きなの?って聞かれてなんともいえない気分になったww

文字に書いてから一度消して考えよう

暇だから貧しくて食べ物のない人だっているんだから給食は残さず食べましょう
これについて1000文字程度書いてみた、おもいでぽろぽろで見たからね
途中でグダグダになったから全部消してその文章から言いたい意味を口汚く書いてみた
結果としては
そういう人は運が悪かったんだよ、意味のない事してるね、自己満足してろわ

糸冬

アホにも分かるように言うと口汚くなるし
綺麗に論文的に書くと理は分かるけど俺でもなっとくいかない言い回しになる
命に関する事って直接的に言わないと難しいね・・

批判的な事ってイライラしながら書くと怒りの矛先としては丁度いいんだけど
結局として自分すら納得させられない分と理屈になる

見た目を尖らすよりも円いようで実は尖るって方が俺はかっこいいと思うんだよ
まぁ俺には無理だけどねorz


エルガイムのDVD表紙のバッシュのデータが欲しいから単品で買おうかなって思った
調べたらBOXしかない様子
思わずレンタル専用の表紙を写メで・・思ったけど俺にそんな事できるわけないですよねー
そんな俺でも1,2巻が借りられてるから次は3,4だろうなって思いつつ3巻だけレンタルします

ガンダムクロニクルー

やる事ほぼやった、雑誌とかでパスワードないと出来ないステージが何個か、それ以外はやった
こういうタイアップ企画ってやるのはいいけど後からやる人達大変だよなぁ・・
まぁネットがあるからもう大丈夫か今は、ワンダースワンの時なんか(´;ω;`)ブワッ
モバイル繋いで期限までに取得しないと出来ないって酷いよなぁ・・
念願の携帯手に入れてやったら既に期限切れ、本気で泣きそうになったwww


サイコMK-Ⅱは本編よりかっこいい、クイン・マンサは本編の方がかっこいいかな・・
スペリオルは微妙、棒立ちホバーってどんだけ手抜きだよしかも変形ないし
ゼクアインは第3種だったのにスペリオルと一緒によく出てきた、これはツヴァイでよかったんじゃ・・
3種の長いのマシンガンだったんだね、テスタロッサと同じくらい長いのにマシンガンってry
もし次の作品出るとしたらツヴァイとEXSを出して欲しいなぁと切に願う人でした
でも実はMK-Ⅴ、BST、303Eの方が出て欲しいのは秘密だ、ゾティ・アックは出なくていいんでお願いします^^

最近寒いから布団2枚と掛け布団にしたらちょうどよくなった
昔から身動き取れないくらい重くすると安眠できる、軽いとなんかねイマイチ
重圧に慣れてるのかしら色々とwww
朝方に寝始めると夜まで起きれないくらい快適な温度で色々大変です

季節外れ?いえ年中です

花粉症で死ねる・・春より酷いかもしれん・・
風邪と相まって凄い事になっとる

人に言ったら春以外にそんなのあるの?うそ臭いーって言われた
なんだろうこの典型的な人間は
きっとアレルギーは食物しかないと思ってる人間なんだろうな
とりあえず涙が止まらん、なにかしら溢れ出す
鼻水も常時鼻垂れ小僧状態
バイトどうしよう・・またマスクはやだなぁ・・


携帯変えた、一番安いのにしたら処理が遅くて泣けた
最近のってこんなもんなのかね、既に型落ち機種だけど
買うともらえる紙袋が邪魔だからいりませんって言って説明書だけ貰った
本当に説明書しかもらえなかった/(^o^)\
充電器ねぇよwwwとか変えてからしばらくして気付いたのは秘密だ
まぁめんどいから未だに取りに行ってないんだけどね、さすが引き篭ry

まだパンツとシャツで行動できる、そう思っていた時期が私にもry

風邪引いた
鼻水と頭痛と咳とだるさ
携帯壊れてるからとりあえずバイト先に行った
家電の存在なんて忘れてましたよ、えぇ
とりあえずマスク買って1時間働けば人くるからどうにかすると言われた
マスク久々だからサウンドウェーブごっこして「了解ですメガトロン様」とか言って少し遊んだマスクしながらレジすると中のガーゼが動く動く・・
つうか鼻水がマスクに・・湿るし最悪

つうか客商売でマスク付ける位なら出てくるなって普通客は思うよなぁ・・
まぁ1時間やって帰って寝た
気が付くと眉なしが家にバイクで来ていた
寝ぼけて行くぞってメールにおkを出したらしい、まぁ寝てよくなってたからいいけど
バイクの話して、Zして、気付いたら暗くなってた

奴が帰ってから悪化しつつある風邪を治す為に柿を剥いて食おうとしたらふと・・
(´・ω・`)あれ?なんで俺りんご剥いてんだろ・・
素で頭が回らない・・今の俺ならソースと醤油を間違えてかけそうだwww

明日こそは携帯の機種変をしようと誓った、外に出るのメンドry

そろそろ足元が寒く・・

大学のOB講談会行きました、全然約に立たない以前に聞いててむかついた
小さい頃から言われてる聞かされてる事をグダグダと・・
しかも若いから言ってる事にまだ無駄があって余計聞いてらんない

就職についてなのに自分の勤めてる会社が何を求めてるかしか言ってないし
貴重な時間を割いてとか言われた瞬間に(#^ω^)ビキっと
あんなの毎年してんならもっと効率化しろよ、引き篭りの俺が時間を割いてry
人に話しを理解して欲しいとか聞いて欲しいって思うなら思いだけじゃ意味ねぇんだよ
適度な理論と表現力は必要だとね、つうか大半が普通に聞いてないしさ

↑のを感想に書いといた気がする
書き殴ったからあんま覚えてない、おべっか使って書けばいいかなぁとか思ったけど価値ないからやめた
まぁ感想だからね、意見ではないんです^^

学生だからじゃ許されないんだよって何回か言ってたのさ、その人
いや社会人のマナーとか求める時点で駄目だから
礼儀は思ったからやれるのではなく節度や慎みなどが重なって自然と行えるものです^^
「挨拶ができないとか思うよりまずはしようとしてみてください」
え・・と何処から笑うところ?
出来なくても大体雇用するくせに、つうか一々言う事じゃねぇだろ
どうせできると思ってないくせに上辺と例みたいなのをグダグダと・・


最近攻撃的というよりは精神年齢低下しかかもわからんね
年上というのは節度とかそういうの辺り前とかそんな綺麗な事思ってたわけじゃない
でも人への話し方、表現の仕方、そんなものまで酷いと思わなかった
どけ、俺がやってやる!って思うくらい酷いよ。。
仕事とか真面目なとこで酷いとイライラする、恥ずかしくないのかねってくらい
忍耐、忍耐
まぁ忍耐しても説明酷いと聞きたい事聞けないから意味ないよね

手段が思い浮かばないー何回やっても何回やってもエアーマンがry

バ様がまたご乱心です、この暴君そろそろ処刑してもいいじゃないか
腰のカバーというかすだれ?キットのままだとアールが足りないから自作
まぁこれ3ヶ月前くらいに考えてたんだけどね
ぶっちゃけ今だにどうつくればいいのかわかんないorz
モールド入ってるからキットの曲げると歪むだろうし・・
プラ板曲げたとして俺にキットのモールドを再現するのは無理だろうし
そもそも綺麗に曲げらんねぇよちきしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

腹の幅詰め、股間接と太もも削り、足の延長、足の巨大化、関節大量仕込み、肩のバラし、顔の整形
後はすだれだけ!バスターランチャー?知るかヤクトミラージュから分捕ってこいよ
デボンシャくらいのMHでな!
書くと俺頑張ったなぁって思うけど実物見るとあれ?あんまり変わってry
それでも経験を積んだから腕は上がったんだぜ(当社比1.45
今なら粉々になって机のマウンテンサイクルに埋まってるザカール様もレストアできそう
V-MAXレッドパワーとか言いながら地面にレイズナー叩きつけたくなる

ジャンク(銀様的な意味で)を見てるとあー作んなきゃ・・だけど
スコープドックを見てると「あてにならない部品がざっと50はある」とか言いながら作業しちゃう
まぁバ様が作業台の中央で御立ちになっていらっしゃるので今は放置だがね
コイツを見てるのが飽きてきたから勝負をそろそろ終わらせたいんだがね

常にギアを全開にしてるので立ち止まってロウにすると動くのが大変です

血迷う事が多いです

なんか同年代の奴とラストまでレジしててくっちゃべってたらフリーザそいつも苦手だってww
「お前あれか、おんなおんなしてる人が苦手なのか」
的を得た発言すぎて素直に頷いてしまったww
なんだかんだで見るとこ見てるんだなって驚いた
つうかそいつとマトモに話したの1年の中で3回もないんだよねww

携帯のクソマシーン具合がMAXだから修理に出そうとオモタ
掛かってくる電話の10割が声聞こえないから限界
なんかよくわからないけど血迷って機種変した
在庫がないから金曜になりますがとか言われたからわかりましたと
「伝言で残しときますね、入荷したかどうか」
「電話でないように気をつけますwww」
改めて考えると楽しい会話だよなコレ

まぁ俺金なくて大変なんだよね本当
バイクの件で支払いの仕方で親との食い違いが発生して大変
胃がキリキリするwwwうぇwwww
なのに携帯wwうぇwwwつかプラモも買ってるww死ねwww
ふぅ、とりあえずメールでリアルで話しあうしかねぇな、待ってろってさ
死刑宣告だよなぁ\(^o^)/

久々に人間恐怖症に陥りました/(^o^)\

とりあえずね、バイト先に嫌いな奴がいるんですよ
綺麗だけど性格悪い人、俺をよくm9(^Д^)みたいな目で見てくるというか遠くでそんな事する奴
まぁ大嫌いなのは置いといて
彼氏とこの前バイト先にいて彼氏と共にm9(^Д^)みたいな事さらしてくれてね
んで今日前のレジに居たわけだそいつが、言いにくいからどこぞのネタスレで見たフリーザと呼んでおこう
んで前にいたそいつをガン無視して後ろの奴と暇な時に喋ってたわけだよ
そいつ帰って後ろがいないから前にいる奴しかいないのさ近いのが
('A`)あーマジ死ねる・・暇な時は脳内でアニソンでも流して耐えようとか思ってたのさ

こっちを見てくる。・゚・(ノД`)・゚・。しかも無言
暇になると見てくる・・こっち見んなとか凄い言いたくなった、実際言えないチキンですがね
苦笑いしながら、なんですかwwとかしか言えない・・
言ってもなんも言わないし・・
お客さんが細々と来るから会話が中断されて俺歓喜wwとか思ってた
最後の辺りでふと「バイトの金何に使ってるの?」と聞かれて
「趣味です、プラモですかね」
「ふーん」なんとも言えぬ表情から笑い

人を馬鹿にしてその後平然と話してきてんだよなコイツ・・・
それを思った瞬間に凄い気分悪くなった
プラモ?やっぱきめぇwwみたいな事を思ってるのかなぁとか想像しても違和感ない
そんな趣味より自分に金使えよと言いそうなタイプでもあるな奴は

2面性で考えると大抵の人が当てはまるけどあざ笑う為に話しかけてくる奴は駄目だ・・
とても気分がダウンなので何もせずに寝る・・バイトで会ったら離れてるの祈ろう・・


ここから趣味のターン!
ZXRが届いたあああああああああ
今すぐ走らせてやんよwwとか叫んでたら手続きがめんどくさい
親父有給取ってとっととしてこいとか言いかけて留まった
リアルで口に出したら撲殺どころの話じゃない惨劇が生まれます
とりあえず自賠責をやって、なんたら協会に行くとかなんとか
地図見てもわかりません、誰か。・゚・(ノД`)・゚・。
届いてから一週間以内に乗れれば御の字ってくらい乗れそうにないね・・
平日しか手続き受付してない場合どうしましょ・・

暇な時に高確率で思う事

あープラモ作りてぇw
レジで暇な時でも忙しい時でもとりあえず思う
何作ろうかなぁとか、バッシュの次の部分をどう改修しようとか
家に帰ると速攻で忘れるけどね・・
思い立ったが即実行しないと駄目だね俺は、萎えるとどんな事でもしばらくやる気なくす

今日パートのおばちゃんに世間話したら冷めてるというか捨ててる見方してるねぇって言われた
結構ショックw否定はしないが言われるとねぇ
物事をありのままに受け止めるのをこの年でしちゃいけないのかねぇ
俺が熱血とか上辺だけ見る人だったら別の意味で痛い人になってぞ
物事を多面的に見ようとするから冷めるんだよ、むしろ冷めないと見えないし
そんな大人になりたかった、今ではその出来損ない位の生き方をしております

どうでもいいけど趣味は何?って聞かれてプラモって答えるのと模型って答えるのだと印象変わりすぎwww
ただのロボ好きです、って答えてもガンダムとか?って聞かれると悲しくなる
まぁバイクとか車の模型?って聞かれても更に困るけどね
実際の乗り物とか全然詳しくねぇし興味ねぇからなぁ本当・・

友人から日本のオートバイ史という本を借りて読んでるけど・・
何が違うの?コレってくらいただ垂れ流して見てる
GMの初期型と後期型みたいなものなのかこれ・・ザクのCとJか?
説明を見ても・・(´・ω・`)?
乗る分には困らないけど話になると全然意味わかんないから勉強
え?本業?さてそろそろ眠いから寝るか・・

J9~J9情け無・・はぁ('A`)

オクで~出てた~ブライガ~700円~4日待って~今日が落札日~
仙台で~人待ってたら~1500円まで上がって~落せなかった~
合金でおもちゃ出るけどプラモとは違うんだよね
といううかおもちゃになると改造するにできん、あげくにゴミな出来とか
例えばバッシュとかバッシュとかメガハウスのバッシュとかry

模型が色で雰囲気変わるなぁって思いながら白くなったバッシュ弄ってた
灰色風味なロボ・・なんか別のロボを思い出すんだけど思い浮かばない
テレビより漫画で見た奴かな、鉄人とかそこいらの・・バッカス?


ニコニコ動画で最近ロボ系のOPフルバージョンがうpされてるので取り込んで聞いてる
らんぽうとかウラシマン、ゴーグとか流してる
懐かしいなぁとか思いながら作業すると高確率で指を切ります
らんぽうで思い出したけど、昔マカロニほうれん荘ってギャグ漫画があってね
今みたいにパロディは元ネタをそのまま会話にとかじゃなくて、雑誌違うのにキャラそのまま出すとかそんな
勢いもあって楽しくて、クマ先生が大好きだったなぁw
あの頃の勢いと面白さを今の時代にもってきたらどうなるのかなぁ

そんな事を考えながら切れた指を止血しつつプラモ作ってる俺でした

ほーみたーい

昨日吹きすぎたサフをチミチミと削ってた
なんかまぁ、隣にあるバクシンガーをすっごい作りたいwww
懐プラ(俺がいうと違和感あるな次から言わない様にしよう)
そこいらの箱絵のトキメキ具合は異常、CGはかっこいいっちゃかっこいいが機体以外の情報量が少ない
初めてときめいた箱絵はセンチネルのFAZZの絵かな、他の機体がちらっと出てるとワクワクするww

イデオン劇場版を垂れ流してたら・・・モエラ近辺で涙ぐみ思わず目を逸らしてしもうた・・
・゚・(つД`)・゚・「モエラ僕強くなるよ」が重い・・TV版が見たくなる
まぁTV見るとモエラのとことギジェのとこで素で泣きそう、ついでに超合金買いそうでry

今気付いたけど十戒から貰ったエルガイム関連のグルーンを一緒に作ればモチベ上がったんじゃね?・・
でも途中から魔改造してバッシュVとかいって謎の物作りそう
むしろ今から作るしかないんじゃね?ヨドバシでアシュラテンプル買ってくるか

思ってたよりもまだマシ

IMG_8179.jpg

ホセ・メンドーサとの戦いで燃え尽きたようです
左腕が謎の曲がり具合をしてるのは波紋のせいです、ズームパンチです
サフが白じゃなくて灰色だったと写真撮る時に気付いた/(^o^)\
塗ってる時に股間間接もげて、両方の腕が割れてもうね・・・
後エッジがほとんどなくなってて全体的にのっぺりしてる・・太もものプラ版が妙に際立っております

顔はおたふくみたいだなぁとか思っちまった、まぁ均一にはなってるからまだ安心
ここが駄目だっっ!!ってのはないね、全体的に駄目だからwwww
もう修正とヤスリがけの仕事は嫌だお・・・

航海日記

引引き篭って早数年・・水も食料もなくなり後は死ぬだけとなった
クリンゴン人は凶悪な奴らだった、転送で難を逃れたもののショックは大きかった・・

はいはい、宇宙は最後のフロンティアですね
じゃなくてね、なんか昨日から日記かいてアップしても保存すらされずに消えてもうね・・
とりあえず運営さんどうにか・・とあるゲーム○ンとは違うとこを見せてくれ・・
新しく買ったmp3がゴミ過ぎて俺涙目でね、携帯買い換えればよかったと思った
つうかこの文章を書くのは既に何度目なんだろうね
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
