

よいお年を

胃が痛いがまぁいい、バイトやってそばでも食えば年越しだ
みなさんよいお年をー

あぁ胃が痛い

やばい、宇宙やばry

踵痛い、すげぇ痛い、なんかびりびりするwwww
この前なんかビリってなんか剥がれるような音以来唐突に激痛が・・
右足に重心かけるとジンジンしてくる('A`)
くっ・・静まれ俺の右踵っ!とか遊ぶ余裕はない

ついでにバイトの休憩中に焼きうどん食ったら黄泉の国の手前まで行きかけた
おもわず、というかあの体調といつリバースするか分からない面だったから早退
寝不足と、寝不足と寝不足が原因かなぁ

もっと強靭なボデーが欲しいなぁ・・・
皮膚もまた悪化して寝れないし、つうか今年昼夜逆転以外の理由で睡眠不足になりすぎだわ

来年は花粉が多くなるんだって、死ね、氏ねじゃなくて死ねって言いたくなるわ

垣間見える瞬間

今日ね母親とバイト先に買い物に行ったんですよ
顔見知りに見られるとハズイから行きたくないよりも先に外に出るのがたるいが先にくる俺ですけどね
んで閉店によく一緒に作業するパートのおばさんのレジに入ったわけですよ
パ「いつもおせわになっておりますー」
母「いえ、こちらこそー」

あー恥ずかしいとか思いつつレジを終える
ってちょっと待てぃΣ('A`)
なんでパートさんにお世話になっております言われてんだwww

普通逆じゃね?って母親に言ったら、どんだけあんた迷惑かけてんのって言われた・゚・(つД`)・゚・
母親みたいな人は沢山いるとか思ってたけどここまでの扱いをされるとは・・恐ろしい子ッ(主に俺が

年末手前に休みがあるのはいいけど遊ぶ相手がいないのがなんとも・・・

めりー・・・

いやーなんだか知らないが客の入りが少なくていいなHAHAHA
客こなさすぎて早く帰れたよ

31日のバイトを変わって欲しいの変更になって時間変わって時間被ってるから無理と伝えたにも関わらず
実は変わったの30日だから交換できました(ノ∀`)
というのを伝える事になったんですけどね、とりあえず今日24じゃないっすか
(´・ω・`)「えーと邪魔しちゃ悪いよね(チキン的な思考で」
( ゚д゚)、ペッ「メンドイからメール返信しないでいいよって書いて送るか(なんか微妙にチキンに」

というわけでバイト帰りに送る
普通に返信してきた、あれ俺の気遣ry
脳みそクリスマスで蕩けてんじゃねぇのこいつ・・・



そしてサンタさんカラーで作ろうとしたけどいつものスロースターターで余裕で間に合わなかった奴
いやまぁ全然そんな事は考えてなかった
IMG_8266.jpg

IMG_8265.jpg

バッシュ、エルガイム、グルーンの順ね
なんだかんだで設定画の大きさを再現してるんだぜ(バッシュを除く
ついでにグルーンは肩のランダムストレートがアルテコ接着剤で固まって動きません/(^o^)\
一番左ゴキブリみたいな黒さでワロタ

THE 餅つき

バイト休んだのにバイトの日より早起き(´・ω・`)
しかも親父と移動してたら会社から電話掛かってきて停車してしばし待つ
俺が運転する事になって俺涙目
2回くらいぶつけそうになったけどついた、今日はもう運転しなくていいなとか誓う

そして餅つき、毎年の楽しみだからとりあえず餅食った後に開始
餅米から練る時に握力がないと持つのが疲れる
つくのはコツを掴んだからもう大丈夫だ
親戚で集まって餅つきはいいな、俺の世代男が俺しかいないからつくのしんどいけど

その後畑に行って野菜運ぶ事に
何 故 俺 が 運 転 す ん だ よ
往復は疲れる('A`)
でも軽トラだったから楽だった、うちの車ワゴン系だから距離の把握まじ無理

そして友人とZをしながら00を見た
うん、別に見なくていいねあれ、政治の話ならラコックさん呼んでこいや
CMでボトムズが流れると思ってワクテカしてたら最後の最後まで流れなくてもうね
サバイバルやってたからCMの瞬間にTVガン見して落ちて終わったし

ボンボン会館にZ4台入ったから行こうと思いつつ遠いからめんどい俺ガイル

疲れた、眠い('A`)

学校に行こうとしたらまたバスで死にかけた
寝不足くらいしかマイナスなものはないと思ったのに・・
途中で足が震えて腹が痛くなって吐き気と頭痛が襲ってきた
とりあえず千鳥足で途中でバスから下車

2秒に一回激烈な鈍痛が下半身にくる、そして吐き気
30メートルくらい歩いてコンビニでトイレを借りる、10分~
別に便秘とか下痢気味でもないのに唐突に腹が下る
復活してまた歩くけど気持ち悪いまま、とりあえず学校のトイレに篭る
20分くらい遅れてセミナーに到着、テストでしたー(ノ∀`)

吐かないようになったのはいいけどここまでくると中学辺りの時より酷いかもしれね
坂道をバスで行くのが駄目なのかね、それとも精神的なストレスですかねwww
とりあえず寝る

補充と補充と補充

塗料買いに入ったのに色々と買いこんでしまった、これだから引きこもりは困る
マイクロSDを買ったから携帯からとってみた
DVC00002.jpg

・゚・(つД`)・゚・
コレ撮ったの事故の少し前かな、何かあったら形変わるから今のうちに撮っておこうとか気まぐれで撮ったのよね
まさかあんな事になるなんて・・まぁ元の形に戻ったらしいけどね(ガレージで眠ってる

DVC00001.jpg

最後の最後で大出費の画集、これはヤバイ、見ただけでワクテカせざるを得ない
大張も書いてるけど特に突出してるわけじゃないって、むしろなんかしょぼいってくらい他がレベル高い
まぁ2010以降の絵は・・・だけどね

シルクにINしたついでに公式見てきたら20日に楽しそうな課金が出るのね
羽つけて飛べる鶏・・(*´ω`*)
まぁメテオが降って来て焼き鳥になるオチだろうがな
でも飛べるってどういう感じに飛ぶんだろ、よくあるRPGみたいに空ようのMAPなのかね
それともキョンシーより更に高く飛ぶだけ?
当日を楽しみに待ってよう、金がないから課金できなry

いかんいかん

金がないから大人しくしようとして暇つぶしにTUTAYAにDVD借りに行こうとしてた
とりあえず明日は適度に学校に入ってオラタンでも練習しよう、なんか矛盾してるのは気のせいです
まぁ100円3クレでも中ボスで死ぬんですけどね

パテ使おうとすると作業が難航する事が確定した
やっぱたるいんだよね準備が、それでも最終的にやるけど

久々にシルクにINしてBFやってきた、よくわからないけど敵をフルボッコにしたのに負けたらしい
そしてルールを理解してもっかいやろうと思ってたら今日で終りらしい\(^o^)/
対人戦した後によしレベル上げ頑張ろうと思うけどやっぱたるくてやめるのが俺

ついでにギャバンとかの宇宙刑事3部のDVDレンタル解禁されたとかいうのを見たけどまじかなぁ
宇宙刑事ギャバンが コンバットスーツを蒸着するタイムは、わずか0.05秒にすぎない。
では蒸着プロセスをもう一度見てみよう
蒸着!
ここは凄いかっこいいよなぁ
さて寝るか

久々に

稼動当初に組んでた4人で絆をバーストしてみた
いやー懐かしい面子だったなぁ、各々で会うのはあるけど4人で会うのは結構久々なキガス
途中でやったオラタンが面白くてKRさんに勝てる位にはなりたいなぁと思ったけど、家で気軽にやらないと強くなれない俺は負け組み
それにしても白熱しすぎてあれはいいカンフル剤、疲れて後が大変だけどね

しかしまぁ金が更になくなってヤヴァイ・・
小ぢんまりと積んでるプラモ作ろうっと・・

バッシュが本体完成したからHGエルガイムとグルーンをチマチマと
昔作ったグルーンがどっかにあるはずだからそっちを素体にしてどこをいじるか実験しようとしたら~
見つからなかった('A`)
これだから俺の部屋は・・・その代りにドーベンウルフのジャンクが発見された
一番美しい曲線を描くリアスカートがある腰部分が丸ごとない位しか問題はない
まぁ見つかるまで永遠に手は付けないという意味でもあるがね

それにしても寒いなぁ('A`)寒くて朝強制的に起きちゃうってどんだけやねん

ちょwwwうぇww待てやwww

1日経ったら色が落ち着いた

寝る時塗料くせぇのに朝は何も臭わなかった理由は乾燥したという事か!?
銀が完全に乾いてないのにクリーアブルー+クリアーレッドで紫作って薄め液多めにして吹いたらムラが酷くてね
おまけに昨日の写真みたいにドス黒いからもう泣きたくなった
でも一日経つとワクテカしてるくらい光沢が出とる
IMG_8262.jpg

写真だと青よりだけど実物はマジョラーカラーの紫って感じ
右手の塗装には触れないで、ただ気が触れて一度色落したら調合した塗料が切れて塗れなかっただけだ

クリア系を塗る時に毎回思うんだけど赤、黄、青の3つから基本作るわけで黒よりに色は作れるけどさ白より、つまり明るくする調合を作る時ってどうすんだろ
とか思ってクリアー(透明)を混ぜてみたんだ
結果としてはなんというか・・

意味なかったんじゃね?
クリア(透明)はただのトップコートみたいなもんかね、明るくするなら黄色をぶち込んどけばいいのか・・
つうかここまでうまく撮れたならコードとか全部付けとけばよかったorz

私は必ず戻ってくるぞ!必ずだ!

IMG_8251.jpg


バイト行って来る
ここまで来て色を失敗するなんて俺まじガロウ・ラン

モゲラ!モゲラじゃないか!

混む日の為に早く寝て適度な時間に起きてさぁ行こうって段階になったら親父がなんか特撮見てた
はいはい血筋血筋とかスルーしようとしたら50年代っぽい
おもわずガン見( ゚д゚ )
するとモゲラ出現
なんというモゲラこれは間違いなく地球防衛軍^o^
モゲラ>>越えられない壁>>>バイト
とりあえずEDF!EDF!とか心で叫んどいた
バイト休んでいいっすか?ってバイト先に電話しようとしたけど素で殴られそうだからやめといた

バイト先は駐車場からして既に混雑、回れ右して帰ろうかと何度思った事か
2人制の相手は昼飯、うぇwwwうぇwwwうぇwwwwwww
まぁ俺はバイター同士だとレジ側に徹した方がいいと思う働きだった
むしろ相方万能すぎて働いた気が午前中はしなかった
俺がチェッカーの時に商品入れるのに困ったらサポートしてくれた、なんという役立たずな俺ww
昼にカレー食ってて全部食うのにヒーコラしてたらおばちゃんと昼飯に苛められた
なんか母親が沢山いるみたいでとても微妙な気分になった

午後から2人制した奴はチェッカー早すぎて焦った、一人で宇宙やばい、まじやばいとか反復するくらい早い
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%A7%C3%E8%A5%E4%A5%D0%A5%A4←原文
途中で灰になるかと思った、自重しろって言ったらコンマ単位遅くなった
死ねばいいのに

帰ったら親父がモゲラを途中から撮っててくれてたから2人で鑑賞
途中でセブンとタロウがやってるらしいから中断してそっち見てまた見始めた
うん、なんていうか親子で見れる特撮っていいね、モゲラ空気だけど
2人で語りながら見るっていいね、モゲラまじ役立たずだけど
スペースゴジラに出てきたのに記憶に残らないと思ったら本編でもやっぱりそうじゃねぇか

年の瀬は色々

爺さんが停まってるとこに衝突されてムチウチになった
年の瀬にメンドイ事が多いなぁ

金がないからバイトを多めに入れようとしたら中々増やせない
そしてセールの朝市でレジの2人制(片方レジ、片方商品通す)をどっちもアルバイターでやる事に
(´・ω・`)レジの方やると暇だけどチェッカーやるとレジ側とタイミングあわねぇんだよな・・
そしてまず話しにくい、同年代だとなーんかね頼みにくい、これが引き篭りのコミュニケーション力か
なのに新人が8レジ中4台くらい使用するのでテキパキしないといけない
これを回避するには・・そうだ、仮病で休めry 冗談は置いといて頑張るしかねぇよな

そして22日に餅つきをする事になった
なのに爺さんムチウチだから俺がつく回数が増えるわけで、酒飲んでる酔っ払いの親父共は論外なわけで
餅は好きだし、つくのも好きだけど5,6回も下準備から全部は無理
餅つきにも色々やる事があるんだ、そして俺のような貧弱でもできるんだ

そして色塗りで問題があるんだ
塗料ブースがないから外でやらないと駄目なわけで、昼間やるべき事なわけだ
そして俺は昼に起きれない、なおかつ曇りが日が多い

誰か俺に機械の体と塗料ブース頂戴wwww
999号の最終駅に行けばただでくれるって機械伯爵が言ってた

あはは進まねぇwww

バリグナー?うん無理だよ一週間前の俺死ね
プラ版でウフフキャハハして切り貼りしてたらプラくずが沢山机にね
んで3mmの作った部品を一緒に置いちゃった、そして何を血迷ったか息をフーッと
まさにゴッドブレス、その後試作4号を作り直しましたと

メガゾーン23を見ながら作業してたらいつの間にか背中越しにセンチメンタルと寂しくて眠れないを口ずさんでいた
おかげで集中力も切れずにバッシュ頬ダクトがでけたーパーツ10回位落してその度に焦ったのは秘密だ
でもパテ固まんないから今日はここまでだなぁ
自分で言うのもなんだけど一応の形を完成した時の感想が「なんか違うなぁ・・」って悲しいね
見慣れるとまぁありかなって思うけどさ・・年内に色付けておきたい
そして何処かに飛んでいった右膝カバーを探さなければ

暖房+シンナー+うすめ液の同時攻撃

('A`)おぇ・・いや別に自分の面を見たからじゃないよ
体が脆くなってるのかなぁ臭いでここまでふらつくと怖いわ
首筋掻いてたらガリって音と同時に血がドバドバ流れてきて素で泣きそうになった
え、なんでちょ・・とか激痛に耐えながらティッシュで抑えてた
首はそこまで酷くないんだけどなぁ・・寝る時痛いだろうなぁ(´・ω・`)

暖房つけてもすぐに暖かくなるけどすぐ寒くなる
部屋が汚いから湿気が多くてそれが温度を低くしてるとか言われたけどそれなら夏少しは涼しくなるよな
まぁ腐海と比喩されても否定できないくらい汚い時もあるがね、掃除しても綺麗に見えないって言われるとry

寒いからストーブ点けようとしたら灯油値上がりですか、誰かクーデター起せや
ここまで値が上がるなんておかしい・・ゴルゴムの仕業か!?

(´・ω・`)

(´・ω・`)8時間働いた帰りに雨降って来て濡れながら帰るとかまじチンコだわ
なんか疲れすぎてトイレの洗面所に小便しようとして気付いてびびった
違和感なく鏡の前に立ってチャック下ろす辺りでハッとか気付いた


色々会ったけど俺はなんとか頑張れる、今年の冬は心が病まなくてよかった
金がないのが痛いかな、なんか絆したくてたまらない、ズプに開店で行ってオフラインとかにしてもらえたら機体消化したいなぁ
 
そして金がないのにガンダムWの設定資料集が12月1日、13日にホビジャプラスでボトムズ特集、18日に仮面ライダー怪人大画報が出る
まぁぶっちゃけこの3つのうち一番欲しいのはライダーだな
早く18にならないかなぁ(*´ω`*)
昔は登場話数順に怪人を言えたのは秘密だ、なんだかしらねぇが書いてるだけでテンション上がってきた
クリスマスと言えばゾル大佐が死んだ日ですね、いえ特に他意はありませんよ
ついでにバーニィも死んだ日ですね、いえ特に他意はry
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
