

準備は不完全

まぁあっち行って必要な物なくて困るのは俺だからいいか
体裁とか考えないなら着る物は着の身着のままでなぁ・・まぁ無理かまじチンコだわ
あぁ前日って足りない物がないかで何かないかもって心配で胃が・・

とりあえず行ってきまー

実は俺・・

ハッピートリガーだった/(^o^)\
まぁZDXやってる時点で薄々気付いてたけどね、どんだけ撃ちまくってんだよ田代艦長か俺は
ACで両肩ミサイルを持ったら開始10秒で撃ちつくしていた、ちなみに敵には当たってry
PPが簡単に終わってしまったから指の厨性能を楽しんですぐにMOAに移った
PPはなんというか・・これは面倒なことになった、以外は面白くなry
アリーナは最初グレネードぶっぱで、途中からタンクでごり押し、最後はハンドガン固めで叩き斬ってオワタ

MOAは指が・・核は使わなくなったけどあれまだ使えんのかね
カラスが素敵性能過ぎて笑えた
つうかグラが粗いから敵の行動がマジ見えない

んでスキーの板と靴を宅配で送った、なんか最初に伝票貰った処で色々問題が・・
まず日本語の会話ができなかった、スキーの板と靴を送りたいから同時に送る事は可能か?って聞いたのに
板だけですか?靴だけですか?とか、挙句に「ウェアーとスキー板一緒に送る袋はこちらです」
おめぇ人の話聞いてんのか?まぁ別の人が着てもう一度説明してなんとか・・

んで書いて取りにきて貰って金払い終わった段階で一悶着
これ往復ですよね?って念の為聞いたら「え?往復はこの伝票じゃないですよ」
あの日本語できねぇ店員死ねよ・・往復の有無はスキーなら聞くだろ・・

あぁ雪降らなくていいから快晴でリフト止まらなくてナイターもできますように
練習できなかったからすげぇ恥ずかしい醜態を晒しそうで胃がry

あーぁ

あーぁヨドバシ行った後にGEO行ったら罰箱2000円安くなって尚且つAC4が2500だかで売ってた
思わず買おうとレジに行こうとしたけどあぁ・・買うならヨドバシのポイント・・
とかなんか結局俺なにしたいのってくらいグダグダ

金の出費と給与を考えてたらこんな時間に、俺将来禿げるか胃に穴空くな絶対
仕方ないからPPとMOA買ってきた、腹いせに指使って虐殺してくるわ
悩む生活ってよくないね、去年で懲りたから逃げ方が分かって耐えれるぜ、ではは・・はぁ・・

昨日買ったミクロマンのメロウリンク・アリティ伍長でキャハハウフフしながらACやって次の月まで耐えるだ、節制だ
8万位フリーの金溜まる月に買おう、そうだバイクで当たり屋すればすぐにでもry

悩むなぁ

Xbox360を買うか悩んでるんだがね、3万前後だとたけぇなぁとか頭捻ってたわけだ
その後ヤフオクでファイバードDVDBOX1,2巻が3万8千で売ってたから危うく買いそうになった・・
これが欲しい物とそうでもないものの差か!

寒くて寝られない為睡眠不足になってバイト大変だった
猫舌だから熱いもので舌火傷して2重に大変だった
眠いし貧血気味だし途中からろれつ回んなくなってくるし、なのにいつもより頑張った
だから俺はもう限界だ、寝る

冷凍鶏一丁できました

バイトに行く一時間前に大雪が降ってきた、もうねry
このさいプライドは抜きだとかいいながら長靴を履いていくか微妙に悩んだ
まぁ履いていったけどね、踝の辺りまで雪積もってた時点で俺に選択肢はねぇよ

着いたら案の定客いねぇ・・というわけで雪掻きを自分で申し出た、さすが俺キチガイと大差ねぇry
アイスバーンになってるとこを砕いて地面が見えるようにする俺、頑張った・・疲れたけど
別の場所終わって戻ってきたらまたアイスバーンになってたけどな('A`)
1時間くらいノンストップで頑張ったら疲れた、厚着したから暑い暑い

客いないからグダグダしてたけど早めに終わるとか言うか閉店間際にいつもくるお客のせいでいつも通りの時間に
帰る時に雪掻きした所みたら、あぁなんか雪掻きした後はあるね程度だった、俺の努力は・・・
つうか着たときより吹雪いててこれ何処の雪山?つうか前向けねぇよ
これは!ムーンウォーク!
とか言いながらムーンウォークの練習と雪が顔に当たらないとか叫んでたら転んだ、首に雪は入ると冷てぇんだよ
寒いからとっと遊んでないで帰ろうとか思ってたら雪で段差見えなくて素で転んだ、もうねry
雪が両面で両面スクナ!とか自虐してたら車に轢き殺されそうになった、厄日かしら

これは勝てる気がしない(勝つ気もなry

バイト先にいる小、中が同じの奴とバイト帰る時間同じだから話しながら帰った
途中でコンビニ行って雪降ってるなか1時間以上話してたら俺が死にかけた
あやうく冷凍地鶏ができあがるとこだったぜ・・

色々話してたらなんかモテモテのイケメン君なようで、とりあえず死ねとか素で言ってしまったよHAHA
少し話したら相手からもう少し話しませんかとか、免許センターでいきなりメアド聞かれたりとか
他にもいや嘘だろみたいなのが沢山と、これなんてエロゲ?って突っ込んだけどエロゲでもねぇよそんなの

んでそいつが他の奴と話してるのでレジのフリーザさんと昼飯は誰が見ても綺麗だとか
昼飯は↑の人でも俺には無理だみたいな人らしいです、ユムカよ俺の主観以外でもそうらしいぞ
まぁ俺には無縁と言うのが更に分かるいい会話でしたね、無謀っていい言葉だね`,、('∀`) '`,、

まぁそんな色んな意味で凍死しかけた会話はいいんだ、俺はロンリーソルジャーボーイだから
十字架背負ったロンリーソルジャーボイだから、琥珀色の男の夢何処だろうね
あーインビットでも攻めてこねぇかな、ライドアーマー着て放浪してみたいわ

メガゾーン23のガーランドのプラモが1月下旬、2月の頭に店頭に並ぶみたいな話を聞いた
俺2月の頭に宮城いねぇじゃん('A`)
プラモ>>VSシリーズ>>越えられない壁>>スキー合宿
あぁ仙台だから多分余るとは思うけど・・つうか入荷するとこがヨドバシかボークスしかないってのがなんとも
スキーしたいけど時間合わないのと親父が手首と胸強打して行けねぇから練習できねー
神崎でいいから適当に行こうぜー

久々に面白かったぜ

仮面ライダー電王見たーこれは楽しかった
最初のシルエットの時にファイヤーマンもついにライダーかとか馬鹿にしてすまんかった
まぁ駄目な点といえばラスボスのカイが迫力足りなかった事かな
最後消えてく時に刹那的な笑いだと勝ち誇る感じになるから駄目としてもあの消え方はボスというよりねぇ
なんか最後の素敵な終り方に行くからお前もう用済み的な扱われ方だよな
まぁ初代ライダーの大首領もなんか謎の動作でお亡くなry
ボスはビジュアルよりも演技だろ常識的に・・・ゾル大佐みたいな素敵なダディをね、こう

いい終わり方すぎて続編とか映画でもう一本とか思っちゃう素敵さなのはいいけど続編いらないよね
何を言ってるかわからねぇと思うが何を言ってるかもわからねぇ
分かってる事はただ一つ、次のキバは別に見なくていいって事だけだ
ダークヒーローとか暗いのとかは食傷気味だろ・・しかも大抵は面白くないし

あぁ終りがちゃんとしてて明るい番組見た後は清清しいなまったく


んで問題は欲しかった、ぢだま某のシスキス買ったらヤバイ、なんていうか宇宙ヤバry
10分で一冊読む俺が3回位「ふぅ・・」って本を手放すくらいやばい
読んでる途中で
db27d988.jpg

なんかうへぇ・・媚び過ぎだろみたいな時に本を手放す感じ、後は主にエロスがry
あぁ書いてて駄目人間って実感できるね、駄目だな俺って思った人は下に俺がいると思えば楽になるよ!
あぁ上と下の文章でこんなに気分が違うなんてなんか悲しくなってきた

テンション下がってきた

バイト早めに終わって今日は早く終わったから長く作業できるぜーでははとか思ってたら鍵忘れた('A`)
仕方ないから友人宅で暇つぶし、帰還
親父がハーレーの試乗会に行ってきたとかで唐突に渡されたブツ
DVC00018.jpg

おぉこれは中々ナイスなブツで・・・
カメラのSDどっかいったからカメラでしか撮れないとか落胆してたけど高画質モードで大きさも結構でかくできるのね
問題は処理が遅すぎてぶち壊したくなる事くらいかな

昨日頭痛したから早めに寝たら次の日には何もないともないぜとか調子こいてたらミスしまくりだぜ
小松菜と雪菜の区別がつかなくなった時はもう駄目かもわからんねとか思っちまった
そしたら誤差で恐ろしい額を出して俺死亡、とりあえずいても意味ないから帰っていいよって言われた
さすが俺だな、レジ以外何もできないけどそれすらできないぜ
はぁ・・レジ早いのはいいけどそれを消し去るミスを連発ってゴミだよな・・・

誰か俺にリューターとエポパテとヤスリ買ってきて

光硬化パテの臭いと粘度に絶望した
高いから色々いけてると思ったがそんな事はなかったぜ

すなおにエポパテ使うわ、硬化遅いけど形作るならやっぱエポだな
リボ零号機の上半身の原型がなくなる位までにはなってきたけど体系がやっぱ違うなぁ
なで肩のリボってないかしら
フゥハハ一心不乱に作業してると腹が減るなぁ一日一食だと別の事する時大変だぜ

さて作業作業

深夜に徘徊

高校の奴らと何人かで集まってみた
とりあえず慣れてない酒で千鳥足になって新鮮だった
酔ったままZしたらどうなるかwwとかやってたら普通に操作できた
酔っていても体は正直じゃねぇかとか言って笑えた

んで終電乗らないで宝島まで仙台から歩いていく事に、寒くて顎下の感覚がなくなったわ
でも2人でちんたら歩きながら話してたらすぐ着いた、高校時代を思い出して切なくなった(´・ω・`)
あの頃はアホな事話しながら毎日会えたからなぁ・・あれはもう無理だろうね

着いてから適当に遊んでオトメディウスやってみたり、3Dだとどれが当たり判定あるかわかんなくてもうね・・・
その後グラ4やったら泡のステージでミスって死んだ、まぁオトメよりはましか・・

んで4時辺りに2人しかいないけど解散、会うのはまた来年かな
泉まで歩いて帰る、一時間半位で着いた・・って一年前に同じ事してたな俺
途中で雪降ってきて寒さが半端ないけど、車が通ると雪が煙みたいにフワッと舞って綺麗だなぁとか思ったり

5時半頃に家に着いて水栓閉まってるの確認して眠りについたw
その代償に疲れてたせいか夢も見ないほど爆睡してしまった
起きてもまだフラフラする、精神的に疲れたかや

あー楽しかった、すげー楽しかった

とりあえず14の朝に仙台行って絆してきた
ゲルG装甲2まで出したからやっと拠点も落せるww

その後ズンダと上ちゃんと合流、ゲーセンで適当に遊んで飯食って
んで既にどうでもよくなってた成人式会場に
リア充の群れとビッチの香水で死にかけたのは秘密だ、密集空間でくせぇ汚物の臭い出すなよボケ
ズンダが普通に横にいるのにビッチ言ってて俺が冷や汗だしたww

んで会場までちんたらした流れにビキビキしつつ、会場を一周して適当に時間つぶし
そして開式前に帰る俺らwww帰る時に駅と逆側から歩いてったらいかにもヤンキーしかいなくてワロタ

駅直前で顎と遭遇、予想外だったけどまぁこんな時だからいいか
駅前でZした後にカラオケに、んでその後解散

その後ズンダとF1でクジを拾うクレーンに金をつぎ込んでたりしてた
まぁ100円で大当たりだしてショボイのしかないからHGのティエレン貰ったりしてたけどね

会場での空気はやっぱり俺みたいなのはには無理だな
同窓会も会いたい奴誰も来ないから蹴ったし、悲しいもんだ
次の日になんでこなかったのってバイト先の奴に聞かれたけどどう説明しても理解されなかった
見てる面が違うのかねぇ・・いやはや難しい

初すべり

白石蔵王に行ってきた
バイトが午後からだから早めに行く為に早起き
午前6時に('A`)
寒い、そして車で移動して酔う、ウルトラQばりに開けてくれと叫んでみる
スキー場に着いた時点で視界が5M先が見えない、寒いから外に出たくない、もうねry


んでスキー持って階段上っていくわけだけどね、まさか上っただけで帰りたくなると思わなかった
しかもリフト全部止まってるし、なんの為に来たんだろね。。
とか思ってたら白石蔵王の変な名物のおばさんアナウンスが流れてきた
「頑張ってきてくれたお客さんにいいお知らせです~」
「今日はアナウンスが多くてなんとも・・・~」
聞いてて、お前は何を言ってるんだって突っ込みそうになるいいアナウンスだったwww

んでリフト動き始めたから初滑り、リフトの係の人に丁寧なお辞儀されてびびったのは秘密だ
うぉぉ転ぶ、ここでエッジを全開、インド人を右に!とかやってたら初っ端からこけた/(^o^)\
思わず心の中でウメハラァとか思ったのはJOJOにも言えぬ秘密よ

そして慣らしが済んでいい感じになったからここで俺は強風の中写真を撮ろうとした
ここからはありのままを話すぜ、右手を出したと同時に凍傷になりかけていた
何を言ってるかわからねぇと思うが何をされたかもわry
3時間位手が自由にならなくて大変だったわ・・

3時間位滑って天候が悪すぎるから帰る事になった、帰る時に階段上りきった人が力尽きててワラタ
今日得た事は、学校のスキーの時は荷物をホテルに予め届けておくの安定
パラレルは出来てるらしい、でも姿勢が駄目らしい
若者ボーダーは斜面で座ってたら雪ぶっかけてもおk、つうか轢き殺してもry
この3つだな

とりあえず膝裏がやばい

毛布を肌とじかに触れる面積が多かったせいか間接がいきなりただれた
('A`)あーもう脆いとか野菜食ってねぇとかそんなちゃちなもんじゃねぇな

一番酷い時歩けなくて大変だったなぁ・・
頭の皮膚がやばくてそのうち皮膚科行けとか言われてた時に膝裏が大変になってそっちのせいで皮膚科に行った気がする
確か膿が出て固まって歩けなくて激痛が常時で・・・ガーゼ付けても黄色くなって剥がすのすら痛くてできなくて・・
唐突に悪化するから困る

頭の皮膚も微妙に痛いから髪切ってきた
ばっさり切っていいですよって行ったらいがぐり坊主みたいな感じにされたorz
親に見せたら「ルパンみたい、もみあげ伸ばしたらいいんじゃない」
そ れ は 褒 め て る の か 貶 し て る の か ど っ ち だ

ついでにスキーの合宿が親の会社のスキー旅行と被ってる事が判明してね
とりあえず見つけたら滑ってるとこ見てニヤニヤした後にぶっちぎるねって言われた
(´・ω・`)死ねばいいのに・・横倉の壁に突き落とすぞ

あぁついでに成人式も近いね、当日に何をするか未だに決まってないけど

サンサ林檎は美味しいですよ~

まぁサンサと聞くとまっさきにこいつを思い浮かべてしまうがな
DVC00011.jpg

去年だかに完成したのをバラしてジャンク箱にぶち込んだのを回収してパーツ分割を適当にしてレストアして
久々に補強なしで立った・・・クララが、クララが立っry
まぁ、あてにならないパーツがざっと50はあって大変なんですけどね、まぁほぼ完成してる

ソノラマ版カセットブック(今で言うドラマCD)を聞いて無性にバトリングしたくなった
DVC00010.jpg

「ソリッドシューターだけでレッドショルダー相手にするとはやるな兄ちゃんよ!」
「おめぇが勝ったらそのチグハグな機体の塗装代払ってやるよギャハハ」

やっぱ野次が飛ぶ方がバトリングとかアリーナって感じがするな

異種格闘だとどんな組み合わせも千差万別
DVC00007.jpg

ちょ・・また2対1かよ・・・
DVC00004.jpg

「マキマキィ!」おぉ言葉の意味はよくわらんがとにかく凄い自信だ
DVC00003.jpg

「ぎゃあぁぁぁギブギブ」

念願のサントラを手に入れたぞ

機動戦士ガンダム第08MS小隊 recorded inPLAHA
まぁ平たく言うとサントラの3番目のCDね
探してたわけでもないけど欲しいなぁ程度の曲があったのさ

それはつまり08小隊のノリス登場のBGM
デデデデン、デデデデン、デデデ(中略)テーテーれーテーンテーレー
知ってる人だけ脳内で再生してください
まぁこれが欲しかったわけだが題名が何処にもない
ガンダム戦記を見ても"08MS小隊"の記述のみ、しかも音質が劣化気味

しゃーねぇなと年越し辺りの暇な時に調べてみたら
収録CDがあるけど題名なし、しかも廃盤
いつもの手詰まり到来キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
とかなんかテンションが上がってプレ値いくらであんだろwww転売ヤー御用達のヤフオクへGO-www
丁度後30分の定価で出品されてました、他には5千とか1万とかいかにもな値段
俺は神に守られているんだ、とかキリコみたいな台詞を吐きながら落札

ATMが年始使えないから振込みの確認ができない為7日辺りに届くとかで今日届いた
とりあえずニヤニヤしながら聞いたら・・・
(´・ω・`)?

( ゚д゚ )

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!
素で「指揮車1、人型3、タンクもどき3、一つは真下か!」とか言えちゃう素敵な曲
こういう一部分が印象に残る曲って出だしの部分で判別しにくいから困る

これで欲しかった曲は大体手に入った気がする
劇場版ナデシコ、ブラックサレナ登場の曲(ブラックサレナⅢ) ゼオライマー、冥王攻撃地の曲(覚醒、ゼオライマー)
レイズナー、V-MAX使用時の曲(迫りくるものへ) ボトムズ、レッドショルダーマーチ(Arrivano I Marines)
∀ガンダム、月光蝶の曲(Black History) ビッグオー、1話OPやシュバルツバルトの曲(Stoning)
んで08小隊、ノリス登場BGM(recorded inPLAHAの7曲目Ⅶ)

うむ、いいテンプレ、これ探す人いたら使って欲しいもんだwww
あーグフカスのMG欲しくなってきた・・

浄化作戦

1年の初めに部屋の掃除、小まめにするわけのない俺だから大掃除と大差ない
といううか3年周期な感じで大掃除をする俺が1年周期でもなく半年位でやるなんて奇跡だろ・・
まぁゴミ捨てて本とプラモを端に積むだけだけどね、それでも綺麗になる不思議
俺の部屋は本とプラモでできてます

そして腐海の部屋の中央にある4年位放置してあるマウンテンサイクルの机を掃除
片付けた記憶よりもこびり付いた塗料を削った記憶しかないのはまぁよくある事
完全にゴミを捨てて改めて机に必要な物を置いても机の6割が見えた

あー後3年位掃除しなくてもいいかもね
机の上から七千円分の金券と現金が出てきた、いつのだコレwwww

これまたどうして

あけまして~の恒例の挨拶を書いたらアクセス数が激烈に伸びたな、思わず晒されたかwwとか思っちまったぜ
とにもかくにもあれですよ
今日は俺の誕生日キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!もう終わるけどなwww

記念に腕時計を買ってもらって、そのまま4時半過ぎまでゲーセン
午前の最初の方にマッチするとやっぱ手馴れてる奴らばっかでいい感じに楽しいぜ
サウス、KRさんとバーストしたら消化と遊びに走るのが多くて戦績悪くなるのはお約束
その後また家族と合流
20だから家族の食事で飯食って、酒飲む流れになったけど・・
なんかいきなり飲むってねぇ、なか手付かずでちょびちょび

20になってできる事って酒が飲めるタバコが吸える位しか俺の中でなかった
爺ちゃんが唐突に言い出したのが「おめえあれだぞ、犯罪起したら匿名じゃなくて実名だからな」
さすがだな爺ちゃん、ちょっとボケ気味でもまだまだいつもの調子だな!

新年のご挨拶

バイトに行って大多数の人に会った時ってすれ違う早さならどう挨拶すりゃいいんだ?
あけましておめでとうございますーって言いながら去っていいのかね
言うとそのまま今年も~の行までいってしまう

2日に仙台初売りがある為仙台では1日に初売りは条例で禁止されてる
というわけで富谷は仙台市じゃないから初売りおkというので行ってきた
なんというか・・伝統あるから守ろうってのはないのかね
仙台市でもやってるとこはやってるしね・・
文句を言いつつ500Gの外付けHDDと8Gのフラッシュメモリ買ってきた
計三万だから安いよなぁ、むしろ4Gフラッシュメモリー買おうとしてたのに(それ以上がないと思って
8Gだぜ、DVD2枚とか時の流れと技術の進歩すげぇ


年始に自己確認した最初の事は俺って多方面でゴミだなぁと
バイトに逃げれば考える暇はないから楽だけど寝れない時に思い出すとどうもね
いつも通りに振舞っていれば反感を買うかもしれない、なんて臆病な事思っちまう
俺はどう在るべきなんだろうって思うと今自分が思ってる事が反応して欲しいからしてるのか自分の在りのままの反応なのか分からない
でも誰も見てないから意味もないし、バイトすれば一時的にでも忘れるし、寝れば忘れるし
臆病と鳥頭は比喩でなくガチだわ、鶏ががは名は体を現してました
毎回の如く主旨と結論が繋がってない(´・ω・`)

あけましておめでとう

あぁ今年は起きてた、去年は3時頃に起きて落胆してた希ガス
まぁ初売りは今年も行けないけどね・・
アクロバンチのキットを年明ける前に仮組みしようとしてたら構造が思ったより微妙で焦った

今年は去年よりまともな精神と生活がしたいなぁ、事故とかなしにね
誰が見てるか知らんがとりあえず今年もよろしく
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
