

まじチンコだわ・・

オークション時間間違えてて入札始めようとした1分前に終わってた('A`)
最大5000なら出そうかなって位の勢いだったのに本当にもう・・

久々に硝酸さんに会って色々模型でチラホラ話せたし、やっぱ同じ趣味で話せる人はいいなぁ
趣向が合わないとこもあるけど全部合う人なんざどうせいないし、むしろ砕けてて話しやすくていい

んでその後ゲーセン行って対戦したらムラがもう・・・
一昨日みたいに一戦したら力尽きて後酷いとかじゃなくて全部酷かった
八木山から仙台まで探検しながら歩いたから日射病にかかって頭いてぇし
5km程度歩くとやっぱ力入りすぎて体が痛い、リラックスして歩くとか俺にはできねぇ・・

だから午前は入れるなとあれほどry

折角の休日なのに開店からバイト('A`)
午前入れんじゃねぇよ・・毎回言ってんのに本当・・
久々に入ったらうざい客がいつも通りいた、あーやだやだとか思ってたらウザイ客がほとんど俺のとこに着て俺涙目
なんだあれ嫌がらせか?前にクレーム付けた人まできたし、他のレジいけや・・

バイト終わってGWの予定見たら1日除いて全部午前から、死ねよ・・昼以降って言ってんだろ
しかも5時間半だから15分休憩しかない、本当に嫌がらせとしか思えない・・・


終わってからマクロスF見た、シェリル評価側ですかwwドロドロしなくてよかった
今回は主人公会場にいるんだとか思ったら出撃しやがった
グァドランも出てきたし、腕組ミサイルはなかったけど大尉可愛いからいいとしようか、もちろん大きい方ね
私の彼はパイロット歌う時にG Loveが来るか!?とか思った、伝説的な歌って言われた瞬間諦めた

G Loveと小白竜の出だしは最高だろ・・・私の彼はパイロットが伝説なら、映画小白竜は伝説的B級映画か
Fはグァドランの模型が出てくれればいいや、主役機イラネ
さて11時から1/72アーマードのオクで競り合いしないと・・今度こそ・・

イデの導きには時間が掛かるようですご了承ください

ちょっといい案が浮かんだけど実行に移せるほど固まってねー
とりあえず関節のところに四角い板か部品いれてすこし腕と胴体離す感じに・・
四角いののいい塩梅のものが見当たらない、つうか穴空いてて尚且ついい大きさ

ねぇな、まぁいい気が向いたらプラ板で作ってやる、幅詰めと増しとヤスリとパテとしかやってないと病んでくるな
まだ原型留めてるからいいけど元キットを芯にしてとかやる人マジすげぇ、俺なら錯乱するわ

そしてイデオンを離れて手を付けているキットはバランスがバンダイの足長すぎスタイルでげんなり
こんな足長少女漫画にしかいねぇって



んで友人から貰った雪風とフルメタは面白かった、
雪風は小説から見た人には受けがよくないとか聞いたけど・・元知らないにわかの俺にはさっぱりだぜ
最初は戦闘機乗りのドライなミリタリー物かなぁとかイメージがあったけどラーゼフォンみたいな不思議な雰囲気
後1話の渓谷のとこ凄すぎ、早くて見えないとかじゃなくて凄くて意味がわからなかった


でもなんかこう、あれだね現実の兵器をアニメでどうとかじゃなくてやっぱ現実離れした兵器で扱うのね
てっきり戦闘機乗りが戦場を、とか思ってた まぁ元々少ないからしゃーないかエリア88しか俺も思い浮かばん
見終わって振り返ると主はレイと雪風のウフフキャハハな作品じゃないかな(オイルまみれな意味で
実際の兵器系は俺苦手なのにねーカッコいいとか思っちまったぜちきしょう
小説版読んでみたくなった、KRさん辺り持ってねぇかな

メイブちゃんは・・・沈黙が答えという事で・・オマケでも遊びでももう少しねぇ・・


フルメタはゴンゾの癖に悪いとこがなくて俺が目を疑った、wowowみたいだなぁとか思ったらその通りだった
たまにナデシコのキャラデザ的な顔になるのがなんとも・・・ヨカッタ( 0w0)b
んで2期か3期か知らんがシリアスのあれはねぇ・・
やりすぎって言葉が当てはまる、なんの演出でも過激にすりゃいいってわけじゃねぇだろ

だがラストの歌のとこは素敵、DVDで修正とかされてるらしいけど修正前の見てよかった、本当によかった

俺の部屋じゃ日常茶飯事だぜ

また指切った、前よりも深く鋭利に
もうあれだね指痛い
側面切ると擦れてもう地獄の9所封じ喰らった気分

んで今日久々にブックオフに行ったら色々面白いの発見した、釣りキチ三平って平成になっても出てたのね
同年代が知らないって人がポチポチいるって事は下の人達はもう・・
ついでにマカロニほうれん荘2も見つけた、これは読まない方がよかった
作者の名作は1って言われてて2はいい評判ないけどこれは確かに・・
気負いすぎて大変とか、控えめな人が自分のペースで漫画書いてたらありそうだなぁ


最近早起きする様にしたからなんかイマイチ体がついてかない
学校にフルに行くと嫌に気疲れするし、次の日はまたかぁって感じで休んじまうし
つうか最近のアホは退けてくださいすら言えないのね、居眠りしてたら唐突にイスに体当たりされた
ぶつかられないように寸前でスラリと避けたら奇異な目で見られた、どうせっちゅうねん


日本人のすぐ口に出さないのと馬鹿の口開けてポケーっとこっち見るのを足して更に宮城の人の陰湿さを足したらもうね
相手を貶したり侮辱的な事をしたら何か報復があるとか考えないのかな、頭悪くてもコイツは何もしないとか考えんのかな
なんであんな自己の願望と格好だけを求めるのか理解できねぇ、俺まじ社会不適合者だわ

こういうの書くとんじゃお前はそいつらよりも上なのかとか思われるけどさ
理念と考えに上も糞もないだろ、外見でも内面でも負けてるって自覚してるから更に関係ないわ

*実物とは異なります

IMG_8294.jpg

理想
IMG_8276.jpg

現実

バックフランめ徹底的に叩いてやる

まぁ中腰にして関節を考えなければこんな感じにはなれる
IMG_8281.jpg

2の腕短いってより腕が短い
でも絵のみたいにするには無理だしね、3分割して一番上で胴体と付けて2番目が斜めになって、3番目が逆の腕まで伸びると
どうみても不可能です本当にry  だれか液体超合金早く作れよまったく・・・

やっぱ太くしすぎたかなぁ・・・
IMG_8287.jpg

設定画がディールの効いた絵とかじゃなくてディール省いた奴で余計悩むわ
関節丸見えでいいかなぁとか安易に考えてたけど丸出しにしても再現できそうにないや

模型板のスレにはキチガイが降臨してるし、作品晒したら荒れるとか模型板の意味ねぇよな本当

返事がない ただの引き篭りのようだ

姉貴帰ってキタ━━━('A`)━━━
まぁまだ前のうざさはないからいいけどね、うちの腐った空間に毒されてないから普通だし

問題は今現在の状況を話したら少しすっきりして簡単に口に出すようになってしまった
やっぱ口に出さないで生きていこう、口に出し始めたら永遠と喋ってしまいそう


久々に話したら考え方がやっぱ変わるな、前みたいな多面的で深い感じの考えはしなくなってた
むしろ馬鹿になっry
人に伝わらないのは自分の言い方が足りないのもあるってのを今更気付いたらしい
仕事をしてて伝わらないと相手がやる気ないとか馬鹿で片付けてる奴は年食ってもいるしね・・・
まだ足りないのか説得が無理なのかの見極めも大事だろ


言葉にすると軽く感じる事と、文字にすると軽くなるものってあるし
説得や理解させるには多面的に色々しないとね、相手と一度しか話せなくてもその会話からその人ならどうくるかとか考えたり
文字でいうと軽く聞こえる言葉や文字にすると軽くなる言葉もあるし、そういうのを考えながらどう聞こえるかも考えろよ
いかにも重要に聞こえる様に言うのなんか人と話す上で基本だろ

なんてのを年金の申告だしに行きながら話してたらその年でそこまで考えるって・・って言われた
さすが俺扱いが低いぜ、まぁ心の中で考える事口に出さなきゃただの引き篭りだしね
自信を持って強く言うってのが俺にはできないから感情丸出しで反論されたら怯むからいつも負けるし
結果として正しくても後の祭りだしー毎回毎回ね、それで後からまた文句言われるし、死ねよボケが

過程を考えて結論付けて意見述べてんだよ、てめぇみてぇに薄っぺらい脊髄反射のガキでも出せる意見なんざ求めてねぇんだよ
私情の感性と理論の意見を一緒にするとか何したいの?
文句言うとそれじゃ社会に出て行けないって?イラつくのと働くのを割り切るに決まってんだろ脳みそねぇのか
あれはあれ、コレはコレだろ、割り切りもできねぇ猿のてめぇと一緒にすんなボケ


あーすっきりした、言う奴みんな同じ事しか言わないからイライラしてもうね

せっかくだから俺は年上キャラを選ぶぜ

シェリル派に俺はなったぞジョジョー
ケーニッヒくると思って(;´Д`)ハァハァしてたら全然出てこなくて悲しくなった

閉じ込められててマグロとか来るのかや、あるわけねぇよなwwwとか思ったら出てきてワロタ
んで未沙とシェリルが被るから俺はシェリル派、思ったけど可愛いと思えるヒロイン0と初代以降久々じゃないかな


んで民間のパイロットスーツがゼントラン風味で思わずスーツ俺にマカウケとか言ってもうた
後は大統領の息子エロイよ大統領の息子、メカが全然だけどマクロスから外れてないと思えるこの気持ちはなだろー


んでCGは止めて演出的な事をしないのかなぁ・・銃をジャキーン(`・ω・´)じゃなくて煽るようなアングルでさぁ
緑のヒロイン素人だけどニャンニャンゴージャスry以外は悪い印象ないや、棒読みじゃないし
なんか棒読みのヒロインに殺意沸くのはいつからだろう?とか考えたら
メガゾーン23パートⅢのイブでしたね
いい気分だったのに気分が下がったwwwうぇwww

白いー恋のようにースペースラナウェーイスペースラナウェry

なんか単品のセーリングフライはリピートでずっと聞けるのに発動篇で流れるとなんか聞くに耐えない
きっと重いからだよなぁ・・今の白富野が作ったら・・それは見たくないな・・コンセプトから変わりそうだ

姉貴の部屋の移動で積んでるプラモを移動してたらデジカメのメモリ発見
( 0w0)何故こんな処に・・妖精さんの仕業ね
なんかそれでテンション上がって腕の弄りに着手、横に伸ばすのをなんとかやって今日は終り
IMG_8273.jpg

なんか2の腕めっちゃ太くて短くなってるよな・・じょ、冗談じゃ・・
まぁ伸ばすからいいけどね、腕自体はもっと太くしようか3時間位悩んだけどまぁこれで様子見
横と縦と奥行きでプラ板付けるから関節仕込むのめんどくせー
胸のフィンは取っ払って自作、した事ないけど自作、できなくても自作、誰か助けry

つうかバラ売りの合体するABCメカの腕ってプロポーションタイプより太くて大きい('A`)
もう何がプロポーションタイプなのかと小一時間ry
可動もABCの合体からドッキング部分以外は固定する感じに、つまり肋骨から胸は可動しない方向で
フィンが付いてる脇のとこも可動しないで腕の引き出しだけでどうにかするように

ただしなーこの太さで全方位ミサイルの体勢取れるかなぁ・・・

久々に会う面々

高校の奴らと3人でカラオケ行って来た、趣味がまぁ被るけど一般人に部類する奴らだとフリータイムは適度につらいぜ
もう縛りで歌うとかじゃなくて、これしか歌えないでアニソンな奴が欲しいぜ

大雨の中バスがないから歩いて帰ったら頭痛が・・
しかも姉貴が帰ってくるから部屋の掃除が隣で行われて地獄だったぜ


んでスパロボの新作∀とビッゴーが1期2期と出て俺歓喜wwwゴッドシグマも出るよwwww
ifの未来系がここまで出てくるなんて、ハブられたメガゾーンをアクエリオンかグラヴィオンと交換してくれないかな
違った未来の紹介で原作の悲しい結末が出るのは予想つくとして種死ってどうなるのが正史なんだろうね
参戦しないのが一番正史な気がry

勝平の声、大山のぶ代に戻んないかな・・ってもしゃがれた時の声じゃないと意味ないけど(´・ω・`)

イデの顔の造り方が分からなくて

10時半からなのに8時50分からの授業を受けなくちゃってよく分からない脅迫概念が今日あった
8時までに起きればいいのと混じって何していいかよくわかなくなってて大変だった

昨日だかに学校行った時別のクラスの授業になるから教授に許可もらいに行った時2,3話した
名前は何度か聞いた事あるよって言われた('A`) くそっ昔からよく分からないけど先生に名前知られやすいぜ
1年後期から行ってないのを見て先生が一言「高校の時はどうだったの?」
「皆勤賞でした」
いやーあの空気が凍る瞬間はいいね、胃液が逆流しそうだよ


高校の頃の行かなくちゃって気持ちが少し戻ってきたから何とか行けそう、授業暇な時にプラモ作りたくて死にそうだけど
暇すぎて関節どうしようって絵書いてたら下手すぎて泣けた

バッシュの時は口だけだったけど今回頭全部だぜ、全身のバランス調整済んでないから狂いそうで怖い
既に胴体が小さいのか大きいのかわからなくなってきたどうしよう

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

新作のスパロボZにオーガスが出るとかマジヒャッハーヒャッハーヒャッハー
まぁどうせ時空振動弾が発動してifの未来世界に行くんだろ、α外伝の世界観に合うけど参戦できなかった奴らがここぞと出るし


買わないと思ったけどオガースが出るなら買わざるを得ない、まぁどうせ裏切られるだろうけどな
キンゲは嬉しいけどビッゴー出て欲しかったな未来で隔離された町的なノリで(´・ω・`)
んでオーガス以外はバルディオスのBGMくらいしか楽しみなのがないや



ついでにガンダムバトルシリーズも新作でるし、オーガスみてキャハハウフフしたら放置してそっちやりそう
新作はΞとF91陣が出るし、なんか出ないんだろうなぁとか思う機体をバンバンだすから素敵だわ

7月まで金貯めないと、うわぁたりぃ

類は友を呼ぶ

名取まで色々届けに行って来た、すげぇ重かった・・
行く先々で池沼じゃないけど言動は池沼と何が違うんだろうな奴と遭遇した
あー見る人から見れば俺もあんな風に見られんのかなぁとか思っちゃったり

んで名取で友人に会って模型の事をちらほら、ついでにデータで色々もらったり
0083と雪風はバックアップ取っておこう

んで帰りも池沼とは違うけどryな方が近くにいた、呪われてんのか俺
高校生辺りも沢山いたけど昔みたいに('A`)ってなるよりあぁ邪魔だなぁ程度にしか思わなくなった、いい事だ


遠出したから疲れた、寝る

得意なんですステルス機能

とうとつに親父と松島までツーリングしてきた
なんか気を利かせてゆっくり走ってくれたのはいいがゆっくりしすぎてバイトに遅れそうになった
帰りは帰りで小便が漏れそうで振動が地獄だったぜフゥハハ
交差点のど真ん中で唐突にエンジンが停止して死に掛けた、洒落になんねぇよアレまじやべぇ

しかし親父の後ろを付いていくってなんか感傷深いなぁ、あっちもそうなのかねぇ
写真撮られたから見てみたら構図、バイク、景色は完璧だった
なんか写ってる人間が凄く微妙だった、言わずもがなですね(ノ∀`)



遅れそうになりながらバイト行ってラストまで
なんだか知らんがフリーザさんの話題に、なんか言う事に棘があるよ皆
もしかして皆奴が嫌いなのか・・好んで近寄るタイプではないのねやっぱり
なんか俺が嫌いな人は他の人にとっては普通の人ってイメージがあったけど実は皆嫌いが多いなぁ
何処にでもいるねぇやっぱそんな人、なぁ神崎さん


バイト終わって2人で外に出たらシフトを見に来た2人組みが話かけてきた
うなぎのようなすり抜けっぷりで逃げてしまった、どうにもやっぱり異性は苦手
バイトとか仕事ならフィルターあるからいいけど、ないとなんか近寄らないようにしてしまう
つうか他の男は君付け大半なのに俺だけほとんどの人に呼び捨てだわΣ('A`)

うわまたキリ番踏んじゃっry

マクロスF2話みたけど初代のをリンファインしてるシーン多くてナツカシス、肩肘張らずに見れるな今作
アーマードが変形してもミサイルすくなくてもナイフ持っててもおぉヤックで済むくらいなんかGET FREE
脳が映画版エキセドル並にピクピクしやすい俺がスムーズに見れるなんて・・・

初代も0の時もただ弾幕張れる重い役に立ってるのか謎のポジションなのに進化したな
KRさんに言われるまでただのスーパーパックだと思ってたのに


クァドラン・ローとケーニッヒも出るとかだからwktkが止まらない
突撃ラブハートが現役で聞かれてるならケーニッヒ出る時に鼻歌でGET FREE歌って欲しいわ



んでヒロインさ、2人とも歌手になるような流れじゃん
つまり、シェリルはジャミス・メリンのポジションだったんだよ!
82C882F182BE82C182C4815B81I81H.jpg

見ててうざさがミンメイを更にうざくしたと感じるよりも先に、ジャミスが浮かんだ俺初代派(未沙派

まぁストーリが分かりやすいのはいいけど
マクロスコンテストで緑がシェリルを差し置いて優勝

切れたシェリルが微妙な嫌がらせは人気下がるからやめてね
ジャミスは脇役の雑魚だからハイハイワロスワロスだけどヒロインやったら洒落にならんぞ

敵はスーパーヘビィウェイト

友人が罰箱買ったからACfA対戦してみた
ボイチャが聞こえない、まぁいいやとか思ってGAマンに腕グレ、肩にスナイポとグレ
何?ローディー先生の丸パクリだと?馬鹿いうななんとなく考えたらこうなったぞ、大丈夫実力は俺の方が粗製だかry
結果

( ゚д゚)・・・勝ちました


( ゚д゚ )

あれ・・確か俺対戦馴れしてるからとか言ってたような・・・まぁきっとボイチャも不安定な回線だからだろう
よし薄い機体でいけば、エネルギーバズで吹っ飛ばしてやろう
見てから弾切れで余裕でした、よしもう2度と弾数少ない武器つかわねぇ
俺のコジマミサイルと核ミサイルの同時発射でぶっ殺してやる
(;´Д`)相手回線落ちした

うん、こいつと対戦は無理だ(回線的な意味で



更に気まぐれでブログ足跡見てみた、わぉエロと業者以外に来る人いるんだ・・
模型の人もチラホラ、見にいったら高1で俺より普通に上手い人がいた。・゚・(ノД`)・゚・。
つうか見に来た人全員俺よりうめぇwwww
色塗りで上手い人、形を出すのが上手い人、仕込みが上手い人

やっぱ偏った生き方してる俺じゃ辿り着けないセンスとかあるよなぁ・・
まぁやめる気は更々ねぇがな、優越感と劣等感のない趣味で在りたい

だから誰かイデオンの肩の引き出しのいい案をよこせとry

かーわるんだ変わるんだ、無敵のロボにー

DVC00031.jpg


なんか上半身いじってないのにかっこよく見えるぜ
一番形状が変わってる魔のBメカの胴体、幅つめしたら波動ガンの接続エンブレムらしきものが大きさ合わなくなった
まぁ作り直すよ、円いの剥ぎ取って小さくしてつけりゃいいだろ

胸は平たすぎるから超合金魂みたいに丸み帯びた風に、均一に盛ってディール残すってどうやんの・・・
頭は切り刻んで小さく、腕はツインタワーみたいな大きさだからめんどいけど1から作り直し
未だに引き出し関節をどうするか決まんねー

腕の接続を胴と少し離すように付けて更に腕の中に2重ジョイン入れれば・・・
肘は2重を一つで接続タイプにすればね
どうあがいても関節丸出しになるからカバーみたいな板付けようか

封を開けると残り香が・・

男の香水の臭いでした('A`)おぇテロかよ
TUTAYAで香水つけてる兄ちゃんのレジしたら残り香・・おぇ・・
もうレジしてる人間は香水くさければ死刑とかでいいんじゃないかな本当(野暮ったい人間の我侭

くそが作業してたのにテンション一気に下がったわ
つうかまだ臭うし・・


今日久々に色々したからいい気分で寝れそうだ、作業も難しいくもなければ単純すぎずいいモチベ
あぁそれにしても臭い、女性でもドリアンとかラフレシアみたいな臭いだと即死するぜ(殺傷成分的な意味で
明日から授業始まるけど行く気力もないわ、つうか留年3人で出席率一番いいの誰だろうね・・
俺はもう昔みたいな皆勤なんてイデが発動してもありえないわ、それくらい価値ないよあそこ
社会には希望を持ってないけど大学には多少の期待はあったからこんな事に
まぁ考えると悲しくなるから無駄な考えはやめよう、胃に穴開けたくないし

ボールジョイント切れた

消費率がパテより高いとかどういう了見だ
使いすぎかなとか思いつつ入れないとお話にならない可動の狭さ

なんか高校の時の奴がプラモを上手くなろうとかでメールしてきた
頑張って俺より上手くなってくれ、ガンプラしか今のとこ作れないとか言ってるけどまぁいいか
模型で作りたいロボがいるって最高にいいと思うんだ、作れるか作れないかは別として

んで金のない奴だから俺の予備の道具なんこかやろうかと思うんだが、できれば気の迷いでかったプラモも
趣味あわねぇのと初心者じゃ作れないのが問題かしら、パーツ数が多いとかいってるうちはねぇ

顔、土器色してますよとか言って来た奴のせいですっごい気分がイラつく
土色じゃなくて土器かよ縄文辺りかおい
Σ('A`)ハニワ原人か

夜明けにぽつぽつ

いつからか知らないけど考えるって事をやめてた
何を成すべきだろうとかそんな青臭い事は小学生のうちに諦めてた

でも俺は周りから言えば悪い意味で目立つし変わってるし今時の同年代とは合わない性格だった
なんでこうなったのかなぁとか思ったり、どう違うか考えたりなんて呼吸する位よく考えてた

葛藤は頻繁にするし、どうしようってのもよく思う
でもこうどす黒い怨念みたいなのがなくなっちゃった、自虐も大分軽くなったし
決して届かない物があってあぁ取れないやって刹那的に諦めて後悔しながら生きてきたのに

少しでも届くと駄目だね、幸せは人を気楽にさせちまう
久々に感じたこの救われない感じの気分で生きてく方が楽しい
これ以上、下はないやとか毎回思って更に下に落ちるのが嫌だけど好きだわ

病みすぎと貧血でこんな懐かしい気分になれるなんて・・うぇ

閃いた

1206444731055.png

足の部分は関節どうするか決まったぜ、いつぞや硝酸さんとボークス行った時に買った擬似リボ球を膝に
後は肩の引き出しをどうするか

足は太くするかは全体のバランスみてからじゃないとバランス逆に崩しそう
頭なんかまだまだ先だわ

血がたりねぇ

がちでやばい、どれくらいって眩暈がして視界が白い
鼻血と指切りのコンボしたらゴミ箱が血まみれよ
左人差し指の先っぽだから更にやばい、ミスタイプさっきからしまくり
そして俺は夜にバイトだ

まさか5cmの長さを一撃で切り裂くなんて・・新型の刃恐ろしい子・・
目の前が真っ白になっても気分が乗ってる時は作業をやめない男スパイダーマン(てーれーてってry
鉄分と血が足りなくなったら道端の蛙を食べればいいんだね、間違っても空から降ってきた蛙は食べちゃ駄目だよ


全然関係ないけど人差し指って人を指すってとこからだろ、中指は中間、小指は小さいから
親指って根元に近い→元となるものを親とする→親元→親指?
薬指は何よ、最初考えた塗り薬を使うときに人差し指は物をよく触るから、後ろの綺麗な指を使うように
そこから薬指って言われるようにとか思ったけど人差し指使わないとしても中指使うよね

こういうくだらない事って誰に聞けば教えてくれんだろ、ネットで調べるなら自分で考える方が楽しいや
あーまじくらくらする

馴染むなこの口癖

バイトがないからぐっすり寝たら鼻血がたんまりでた
暖かいのに毛布までかけて寝たのが裏目に・・

ついでに首を寝違えた、本当に久々だよ寝違えたの
俺の口癖になるくらい昔は頻繁に寝違えてたのに、久々にあー首いてって言ったら懐かしかった


頼まれ物のイグルーサントラも結局届かなかったし
プラモもなんか進まないし、グダグダしてたら一日オワタ

あーついてない

留年したからガイダンス2年と一緒に受けた、健康診断は記載ミスで受けれない人多数だってー
あんまりにも舐めてるから切れ気味で抗議したら、そんなに息巻いてるなら留年なんかするなだと
わーい留年は底辺だから扱いも酷いねー

ガイダンス受けてて2年生の後に学生証渡されると思ったらそのままスルーされた
後で教授に話したら区別はしないと駄目だから扱いが難しいと
お前らが難しいとか言ってんならその対象者の俺らはどうしろとね、くたばれと言わざるを得ない

もう書類上はクラス別でいいから実質として留年者だけで集めた方が色々やりやすいと思うからって言ってみた
検討はしてみるとかすんなり言われて驚いた、いやこんな事も考えないとかマジ底辺ry


同年代との人と色々あって気分が優れない次の日にこれだから死んだわ、同日に硝酸さんまで迷惑かけたし・・・
2年生のリア充の奴が釘宮の声待ちうけでどうの話しててなんか虚しくなるし、いいね周り気にしないで趣味が楽しめるリア充
見た限りで、あぁこいつ変な奴ってのがいないから駄目だわ('A`)

伝説の巨人です、赤い巨人です

グラージは風が収まった日に暇があれば塗る程度、完成しない病にも掛かったな俺

DVC00030.jpg

ピンボケで白く見えるけど赤いんです
白く見える人は眼科行け

弄るとこは・・胴体以外を太くして足でかくして胴回りを細くして・・顔はもう少し設定画とにらめっこしてどするか決める
借り組みで気付いた、足左右逆やんけ
なんか借り組みしたら気力が失われた、一時テンションが凄く上がったけど現在進行形で萎えとる

今のパチ組みとかの奴はこういうの見てゴミとか論外とか言うのかなぁ・・とか思ったらなんかね・・
元はこういうのが基本だろうに、後から入って尚且つその世界の底辺でいるくせに偉そうに能書き垂れるなよ
プラモ自体が衰退してるから先が長くないのはあるけどさ、ユーザが終止符打つのはやだな
バンダイが企業で一人勝ちして、パチ組み派がそれを買うから儲けてるでなんてね、独占禁止法みたいなの作れよ・・



馬鹿野郎、俺は味方殺しのカムジン様よ

DVC00022.jpg
DVC00029.jpg

1/100 グラージ、微妙ビフォアーアフター
サムネだけだと俺も何処を弄ったか分からない

具体的に肩を固定にしてボールジョイントのみの稼動に
腕のインパクト・ガンを後ハメ
股と足首のBJ化
んでフェイスガード?らしきものを延長して尚且つイラスト画の様にのめり込んでるような感じに
DVC000268.jpg

メインノズルをくっつけて
DVC00027.jpg


あーピンボケなんてなんのその、これ懐コンに出そうかなとか思ったけどまぁいいか・・・
あとマジックハンド自作して終りにしよう、ちょろいもんだぜ
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
