

イラつく時に限って色々ありまっせ

寝てないのとテストの結果が素晴らしすぎて首吊りたい時に代理のバイト
ダウナーにてきとーにレジしてたらおっさんがきた、弁当が傾いてるからとりあえずレジ通す
湯気の水かな?と思ってふと見たら汁が思いッ入り漏れてる
('A`)あーくたばれゴミが・・・とか思いながらテンションの上がらない俺は丁寧にこう言いました
「お客様、汁が漏れているのでお取替えいたしますか?」
「あ?別にいいよ」
(#^ω^)・・・
会計前の品はお前の物ではないし、尚且つこのカゴもオマエのじゃねぇよ、ついでに汁がこびり付いた台座もてめぇのじゃねぇだろ
掃除するロス時間も込みで次の客を待たせなきゃいけねぇんだよ、てめぇ人にどんだけ迷惑かけてんだ死に腐れ


イラつくけどダウナーな私はそのままスルーしておりました
すると次は一々語りかけるように喋るウザイ客が来ました、独り言喋るキチガイと大差ないと思うよ本

あ、今日何々の日じゃない あらー高いわね、こんなに買ったかしらとかとか
死ねよ、てめぇの事なんざしらねぇんだよ、とっとと会計終わらして失せろ
とか思いつつダウナーな私はry

つうか会計の時に毎回思うんだ、出し終わったのかまだなのかをきっちり言えよゴミが
俺はてめぇの家族でもねぇし、エスパーでもねぇんだから分かるわけねぇだろボケ
でもダウナーry

そして思いました、なんで俺こんな毎回切れかけてるのにレジのバイトしてんだろ

主にこれからを考える時間です

下手くそな上にすっトロイバスに乗っていたらテストなのに遅刻した
平然と入室してテスト用紙を見て2問書いてすぐ寝た
もう走って逃げたい気分だよ、何が悲しくて遅く入ってきて誰よりも早く終わるんだよ

このままでいいのか、つうかこのままいても頭足り無すぎて無理だろ、人生の選択としてこのままでいいのか
すぐ辞める事を考えるからもう少し頑張ろうと思ったがこれは余りにも酷すぎるだろとか

そしたら次のテスト1問も解けなかった('A`)
再テストで頑張るかって思えもしないこの出来、現実逃避おいしいです
大体勉強すべき教科としない教科の差が凄すぎるんだよ、だからやる気がないとか思われるんだよ
興味のある分野なら理解するんじゃなくて知識の補助的に覚えていける、それが理想だろ
逆に言えば1から覚えるべき教科は選択でいいだろ、工業大学ならさらにそれでいいだろ
本気で俺はこの大学に何をしに入ったんだ、意味を問う前に頭が足りないけどね


模型?なにそれおいしのって位テンションあがらねぇ、最近ロクに寝れないから余計ね
最近SD分が高かったからそろそろリアルロボ系を作りたくなってきたかな

それ散る面白いよそれ散る

続編っていつでんだろうなぁ・・とか皮肉を込めて検索したらバジルが何時の間にか活動再開してて吹いた
それ散る完全版が出るってさ!いいからとりあえずファンディスクと続編出せや

久々にやったら凄いね、MPゴリゴリ削れてく、途中で今死んだら気持ちよく死ねるかなって位限界にきてた
楽しいけどやっぱ悲しくなるねー人生の負け組みは自虐してないと生きてけないぜ


バイト先の純情な若い子に挨拶されただけで気分が悪くなる俺ですもの
なんかこうまっすぐな人見ると劣等感より先に届かない物への失望感がくるね
針金のようにひん曲がった俺にはマトモな人付き合いは無理だね、まっすぐな人を見たら改めて思ったよ
俺より2個下の男の子ですら可愛らしい位純情だし、俺の2年前とか絶賛キチガイ真っ只中ですよ(現在進行中
つうか新人と馴れてきた辺りの人で俺が先頭でレジすると俺しかレジしてねぇ・・・
これじゃ練習にならないでしょって言っても前過ぎても駄目だから結局俺が一番前、後ろすげー暇そう
なんだこれ、扱い低いのは馴れてるけどこれはねぇよ

夏定番の鼻噛むと唐突に鼻血がブァって出るのが増え始めたから生活どうにかしないと
最近普通に起きて普通に生活してると高確率で眩暈がするのよね、視界がグワングワンする

嫌いだけど好きな作品です

マクロス本のCMでとある作品が左側に出た瞬間
ヤアアアアアハアアアアって叫んでた
聞いた話だと1巻のⅡの紹介部分はオカマのみだそうで、扱いの酷さにテンション上がってきた
OVA版だと最初に出てきただけで後空気なくせに小説だと表紙に出てたりイシュタルと重要な話をしているから困る
小説は本編の微妙さがないから面白いよ!ごめん嘘

つうか公式だか何処かで配信してる全部の機体が飛んでる動画さ、見てないんだけどスポンサー紹介の合間に流れてるの見る限り
何機もの機体が空に向かって飛んでるとこが
今は刻んだ夢を~道連れに~して
デジャブ?いや星のデジャブじゃなくて琥珀色の男の夢のほうです

ヒロインはどっちかっていうのは見るたびに思うけど7除いて全部年上キャラなのよね、だからーシェリル確定だと
0→姉ちゃん
初代→未沙
Ⅱ→シルビー
プラス→ミュン

ライバルは大抵凄い力か能力を持ってて、途中でこいつがいなきゃ的なまでになる
地位は上がる、でも主人公には変わらぬ敬愛か愛を注いでくる感じよね
んで選ばれる方は負け犬的な扱いで自虐してると主人公が助けにくるか愛を告白しに

0は当てはまらないけど見てる時にあぁヒロインは姉貴の方かって見てて思ったしね
くっ付くという意味で、シンは鳥の人になってサラと一緒になった(死んだ)かと思ったらそんな事はなかったぜ


外れたらマクロスⅡのDVDとサントラとムック全部買うわ、外れなくても買いそうな私を誰か止めて

お腹空いた

風呂入ってたら地震きてびびった
腹減ったから焼きそば食おうとしたらガス止まってボァー
部屋戻ったら更にボァー

それにしても地震で起きない親共はさすがだな、東北の人地震に強すぐる


さーて作業作業
模型に夢中なのはいいけど他の事もたまにしないなぁと思うけど何もできないから結局戻る

どう?って聞こうとする前に意見を言われるこの気分

DVC00009.jpg
DVC00011.jpg

肩ごつくして胸に装飾、胸左右にクリアーの丸いの付く予定
サイドスカートが短いからどうしようと悩んでたらowlさんが絵描いてくれた
中々に刺激がくるから意欲が沸くぜヒァヤッハー

完成に近づけば近づくほど正義版を作る気が失せてくる今日この頃

フヒヒ

無理暑い死ぬ

撮り溜めするとスムーズに見れるよ

マクロスFを4話か5話くらい一気に見た
うん、なんかマクロス注意報とミンメイアタックが出てきて悶絶しそうになった
黒歴史な分印象凄すぎてFを見る一番の調味料になってる気がするよⅡは
カムジンモドキは見てて軟弱だなぁコイツってすぐ思っちまったぜ、味方殺しのカムジン様はあんなもんじゃねぇぞ

多分今週なのかな、歌のオンパレードと雰囲気が中々、つうか今まで話で一番魅入った気がする
序盤辺りがインフォメーションハイを始めて見た時と被った、シェリルがシャロンみたいでね
戦闘シーンは通して見るとなんとも思わないけど総集編的な映し方ならかっけぇなぁ
今のとこダイヤモンド部隊だかの2回目の見せ場が一番印象あるな

そして俺はFのシェリルという名前を見てから心の中にずっとあった謎の感覚の正体に気付いた
ほらダブリンの鼻つまみものとか敵が小さく見えるという事は私が勝つという事だとか言ってる人
ジェリル・クチビ
ジェじゃねぇか(ノ∀`)

まだ慌てるような出来じゃない

肩大きくしたら取り返しのつかない事になってきた気がするんだ、誰か助けry
面影を出すようにって思って元パーツ使うとだた武者の記号を貼り付けただけになるし
かといって俺のようなのもあああああああああ
俺みたいなの悩むとエンドレスすぎて詰むわ

そうだ、乗っ取られる前は面影があって乗っ取られて闇になったら似ても似つかないにしよう、うん・・・
正義版作る気力も無いがな


ズンダも一時こっち帰ってくるっぽいから気晴らしに遊んでこよう

よし大改修

IMG_8404.jpg
腕ちいせぇなと思ってたし他からも言われたし、三国伝の関節は魅力的だけど諦めよう
問題はこれより一回り大きいのってあんのかや・・・
武器もちっこいからは炎骨刃を今のとこ改造素体に


ミキシビルドすると作りやすいのはいいけど合わない時や様子見の時に色がバラバラすぎて全体が見えにくいのがね
サーフェイサー使って全部灰色にしようとしたら途中で切れるし、まじチンコだわ
とある運命さんは頭を削った時点でこいつ頭も駄目だから顔しか流用できないんじゃ・・・とか思い放置

鶏の毛のように白いです

誰だ汚ねぇ茶色って言った奴、俺の肌は真っ白なんだよ(引き篭り的な意味で

なのに焼けてるんです、サーフェイサー吹きにベランダに少し出ただけなのに何故だ・・・
肌焼けるの早いわ飯食っても腹減るわ・・・ハッ成長期か!?
俺身長が伸びたら従兄弟と友達の妹を馬鹿にしかえすんだ`,、('∀`) '`,、

クソッなんか悲しくなってきたぜ
日に焼けて肌が痛いけど気分いいからバイト行くぜって意気込んで行きました
そういう日に限ってうざい客がフィーバーしてますね、こいつら本当くたばらないかな
前の客に早くしろとかほざいて自分は遅いとか 血管切れそうだわぁ・・・
その場で切れてもすぐ忘れる様になってる自分の脳みそも凄いわぁ・・・

俺の脳みそこんなハイテク機能付いてたんだね、すぐ忘れるのがハイテクかは置いといて


んで暑い、全然寝れない次の日の夜10時頃寝て朝の8時とか9時に目を覚ますと
あぁよく寝れた(´;ω;`)ブワッって思うくらい、まぁ今年はまだ酷くもないかな生活がまだまともだからなんとか耐えれる

ちょっと隅っこでアリの巣にスライム流してますね

暑いから朝方まで('A`)←みたいな感じで布団でのたうち回ってたらようやく朝日とともに涼しく・・・
あぁ寝れる・・・おやすみ・・ZZzzzz

狙い済ましたかのように携帯が成り始めた、もう目覚ましとか死ねよ俺って手に取ったらバイト先から
チーフの身内に不幸があったらしくバイターの人も休むからラストまで出てと
今年不幸が多いなぁ・・とかお盆大丈夫かなとか思いつつ寝る

狙い済ましたかのように携帯がまたry
なんすかもうwwwとか狂った様に笑ってしまった、睡眠不足ってやべぇ
ラスト相方がメールで閉店にする事の確認とか聞いてきた、わかった、わかったからとりあえず寝かせてry



やっと寝た後バイトに行く前にバルキリーを仮組みしたくなってしてたらサレナと自由のパーツが同じ場所で発見された
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!とか騒いでみたりしてみました

バイト行ったらすっごい混んでた、なのに1レジだった('A`)
集中力を全開にして全力でしてたら凄く腹が減った、実際俺のレジの処理数凄いと思うよ
まぁどれだけ処理したかのデータ図は俺が頑張った日に限って張り出されないんですがね


しばらくして新人君が来てラスト相方と2人でレジへ、オマエ羨ましry
後ろで教えながら適当に雑談 俺適当にウザイ客の相手
なんかのほほんしてる 俺必死にレジしてる
ちくしょう俺なんか新人の時適当に練習した後いきなりスーパー朝市に放りこまれたんぞ
。・゚・(ノД`)・゚・。
閉店の作業になったら相方が作業のほとんどが出来ない事が唐突に判明、うわコイツ使えねry
仕方ないからレジの精算を頼んだ、俺が片付けなどを
精算するとこに行ったら俺の分が終わってない、うわコイツ本当に使えry

そして何故か俺が自分の分を精算する事に、何故コンナコトニ・・・
帰ると時間は遅いうえに暑くて寝られない、ウヘヘ明日テスト前最後の講義なのにウヘヘ・・・

パーツとメモリーカードが何処かへ・・

ブラックサレナの首接続が無くなった、仕方ないからエステ版を改造した
メモリーカードが無くなった、VSシリーズ全部のコンプリートデータが全部消えた、もうねry

んで武者自由作ってたら電話が来た、焦ってパーツをどうしたか覚えてない
なんか新開店する店があってアンケートと自分のファッションをみたいな電話だった
なんか一年前くらいにも同じような電話があった気がする・・つうかあった

さすがに2度目は「あのーそういうの興味な」プツン
(;´Д`)断る前に切られた
誰だよ電話番号売った奴死に晒せとか負け惜しみを吐きつつ作業へ
あれパーツが見当たらなry

変わりに何故か持ってもいないスパロボJの説明書が手元に、いや本気で何処から出てきたコレ
そうかきっと失くしたパーツが変化したんだ、そうかぁウフフ・・・

業者死ねばいいのに

まともな計算もできないとかゆとりやべぇ

まぁ俺の事だがな!

IMG_8362.jpg

悪版で4形態
>軽装はこれで決定っても、もう一種の軽装形態を作る事を唐突に決めた、つまり4形態にできる予定
これを書いてる時点で既に右上は出来てました、
きっと絵がないから具体的な考えが固まってなくてry

あー肩パーツがうまく決まらなくて腕にパーツ追加で誤魔化したけど正義版だとさすがに無理があるよなぁ
脳内で結構考えてたけどさすがに6種類になると厳しいなぁ
この闇皇帝の肩パーツを兼用で使うとなると横に長いパーツを使わなきゃらなん、でも鋭角なのはNG
(゚⊿゚)・・・

3分後
(´・ω・`)・・・


10分後
('A`)・・・
思い浮かばねぇから正義はしばらく放置かな

以外に・・・その・・・パーツ無くなりすぎだろ

ブラックサレナのヤスリがけを放置してBB戦士に力を入れてる俺参上
やっぱ物心つく前から作ってた物は熱意の入り方が違うね
おわー模型作り楽しいゥヒョーとか思える、思いすぎて他の事するのめんどry

なるべく自作パーツを作らないで何処までミキシビルドで作れるか、これがなんか楽しい
ジャンクパーツから合わせてっていい感じなら加工な流れが楽しい
問題はパーツが左右揃わない、片方がないとか先っぽが無いとか多すぎる

後は絵が書けないから全体図とかなくてイマイチ具体的な案が出ない、誰か書いてくれないかな・・
お礼はホンタイ1のランナーダグをry
脳内で物語と機体設定は出来てるから後は・・・ッ!

IMG_8358.jpg

軽装はこれで決定っても、もう一種の軽装形態を作る事を唐突に決めた
つまり4形態にできる予定、予定は永遠の予定にならないように頑張る、サレナ?ドンマイいつか日の目を見るよ

フリーダムがモチーフ 面影がない?昔の武者は面以外ほとんど面影ないからそれでいいんだ

暑くて寝れないけど私は元気です

いつでも元気です、えぇ元気ですとも
晴れてるけど塗るものもないしツーリングでも行くか・・と思い立って前日の11時頃に連絡して決定
値上げしてからガソリンを大量に入れる俺、まぁきっと1800円かな・・・あぁとか思ってた
2300円
('A`)高いよ・・・MGゴッグとかもう少しで買えちゃう・・金がないのにちくしょう・・

とりあえず泉ヶ岳にGO ハングライダーが飛んでて新鮮だった、まぁいつも来るの冬だしな
スプリングバレーまで行ったらライダーが沢山いた、考えるのは皆同じなのね
しばらく居たら家族連れが車で大量に、うるさいので移動

定義山に行ってお土産のとこでプラモを見て飯食ってしばらくグダグダ
俺がプラモを見つけた瞬間の友の反応がすっごい冷めた目でry
んで飯食って移動になってエンジン掛けたら掛からなくなってた、このポンコツめHAHAHA

幾度かしたら点いた、そしてエンジンの熱が凄くて蒸し鶏が一丁出来上がりそう勢いだった


家に戻ってガレージ見たら親父のバイクがなかった、まぁツーリングかって思ってたら故障して戻ってきた
ブツかってもいないのにナンバープレート失くすって何したんだあんた・・・

('A`)

暑い・・うるさい・・眠い・・痒い・・・
なんだってんだ・・こういう日のまだほんの始まり辺りなのにもうこんなに辛いなんて・・・

模型もいい感じに楽しんでたのにいっきに奈落の底だぜふぅはは・・・ははは・・はぁ

あーイライラする

本物の障害者さんと池沼と脳みそ変わらないアホに今日は行動を妨害されすぎて血管切れそうだったわ
乗り物ないで遭遇するとあぁついてないなって思う、だが俺に害がくると耐えられん
もう選択した行動が全部裏目に出て泣ける・・・

家に帰って落ち着いた後に古いビデオデッキ持って来てビデオ入れたら速攻で壊れるし・・・俺のゴジデスが・・


そして蒸し暑い日になったのでお向かいの家のポンコツクーラーが稼動しはじめて俺の死亡フラグがびんびんです
部屋の中は蒸し暑くて窓を開けるとうるさい騒音、これで何年目だろう('A`)
誰か俺に涼しい部屋とクーラーとプラモと金とry

あーアッシマー楽しいなぁ

久々にZDXの対戦を閉店近くまでやった
いやー楽しいねやっぱ、種とかガンガンは色々微妙だし
ZDXもまぁ微妙ちゃ微妙な点はあるけど対戦目的ならあれが一番安定してる気がするよ

んで遊びすぎて終電間際で危なかった・・金のない俺には歩いて帰るという選択肢しかないから中々に危なかった

腕はありえないくらい落ちてるけどガチ機体とかはまだタメ張れる程度の実力はあったわ
低コで趣味をすこし入れた選択をするともう酷いね、スーパークロスビータイムでレイプだぜフゥハハ
弱い弱い罵倒されてお前より強いとか言い出したとある九さんを逆に煽ったらマジ切れされてなんかね
過去に俺に散々言ってきた事を逆にされると切れるとかまじ素敵だわ

あぁタバコの臭いが髪にと服に染み付いてうぇ・・・ゲーセンに何年いても未だに馴れないわ
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
