

あー手が付かない手が付かない

撃流破の手の過程を写真に撮ってそのまま・・・特にする事がなかったので牛鬼を
P1040377.jpg
溶きパテでザラザラさせようとしたら多少なった程度だった
サーフェイサーだか吹く時に梨状にするのはどうやんだったか・・・
P1040337.jpg
パテ塗る前に思いついた妖怪退治
可動考えないで作ってたら全然動かなかった
まぁ完成させる気もないお遊びタイプだからいいか

うーむ

久々にデジカメ片手に作業を再開
やる気が出て本気でやろうとする時に限って邪魔が入るのは仕様のようで

今日は何もせず模型オンリーでヒッキーしようとしたら色々あって結局夜にしかできんかった
とりあえず腕の一番の難所を片方だけ
そうだ反転すれば両方やったように・・・
P1040322.jpg
サムネがとても気持ち悪い

まぁ俺の腕とセンスじゃ模倣もこんなもんか
途中から2個作るなら片方を撮らないで一気に作って2個目で撮れば作業しやすいのでは?
と3個目のキットで気付く間抜けの俺ですし

なんて事だ

友人が電王とディケイドにハマったので映画を見に行く
キバの時より扱いいいのか悪いのかよくわからん扱われ方だなぁ

普段いかない地域に行く時はもちろん模型を探しに
真世と爆進を手に入れた
ケンタウロスを再現しない方向でプロポ弄りたい

映画の待ち時間にアミューズメントな場所に行ったらビデオゲームが一つもなかった
仕方ないので別館のとこに行ったらもっとなかった
クソッ、ゲーセンって感じのが近くにねぇってのはどういう了見だ

する物がないのでハウス2やったら3面で死ぬというヘタレっぷりを発揮した
飯食った後にもっかいやったら1面パーフェクト達成で2面で死んだ
何を言ってるから分からないと思うが俺も何を言っているかわからねぇ
ゴールドマンだとかマジシャンとかそんなチャry

閃いた

改造はカメラがないから出来ない、写真加工は見て見ない振り、つうか俺にセンスがないのがよくわかる

未だに銀メッキの部分の塗装どうしようとか合わせ目全然消してないとかで悩んでるよ
ガンダムマーカで塗るとかで大丈夫なのかな、リアルな知り合いで聞ける人がいればいいのになぁ

ここ数日でまた停止気味だったので久々に頑張るよ
別に停止気味な理由がオラタンでしたとかそんな事はないよ

090515_223923.jpg
こういうのを何回も自分で作って煮詰めてったらもっと動かしやすくなるかな
撃流破とケモノコンペと終わったら雷龍もっかい作りてー今年中に

聞いてねぇ・・・

最近またチマチマ進めていたXOで残り2話のとこでディーゴさんが死んでもうた
BGMに烈とかトライトライトライとか入ってるからやるじゃん!って見直したらコレかよ・・・

かなりやる気が削がれたのでオラタンでバトラー練習
ランクなしのマッチのお馬鹿っぷりは楽しいね

模型が絶賛停滞中ですのでどうにかせねば
なんか色々悩みすぎて精神病んできて楽しくなってきたぞ俺
以前と違って全部自分が動かないからこうなったのでなんか情緒不安定気味な病みが

コイツでダウンだー

季節の変わり目にパンツ一丁で寝たら俺の体がヤバイ
なんでこんな事になったんだか

撃流破の腕の部分でひらめいた事があったのでやろうとしたらこのざまよ
とりあえず寝る

まぁ気付かないものよね

いつのまにかアクセス2万だった、多分自分で踏んでそう

そしてGWが終わってしまった・・・
まぁ俺ニートですから関係ないんですけどね、バイトしかしてねぇよ
6日にJAMのライブに誘われて行ったくらい、初めて仙台に来た時の方が楽しかったかな?
なんだかんだで今回が2回目らしく来年もあったら行きたいかもなぁ

ネオゲは口の部分で筋彫り練習、つうかカメラ戻ってこねぇからサイト作りのぅ
書いてて気付いた写真加工すればいんじゃね?よしいい案だ

この鶏野郎どんだけ無能だよとか知ってる事は思わなくていいです

壊したんじゃない自壊したんだ

GW中にイエサブの関節技を3個も壊す男
外して付けてをしすぎんのかなぁ、グラージの時も壊してたなぁ・・・

GW中に完成させたかったのに色々とモチゲ下がる事多すぎて
同社のブラゲより小さかったり、ビデオ保存のネオゲがお亡くなりになられてたり
極道兵器買おうとしたら売ってなかったり、スレードゲルミルが未だになんか買えなかったり

うん、上段以外関係ないね


デジカメもないから途中経過も撮れないし、確認もしにくい・・・
つうかデジカメあったら撃流破・・・

ちとネオゲのせいでリアル系に戻ろうかと少し思いつつ、例の件を忘れない俺

いいぞ、いつものペースだ

つまり全然進んでないという事だ
胴体を小型化する→つまり下から削ってって関節部をまた変えてああああ
ってところで思考が停止した

どうせパテ盛るからとっとと削るぜって考えに到れない辺りがモチベーションの低下を表してるね
まぁ俺が本気だしたらゲッペラーなんか一撃だぜ、とかよく分からない台詞を吐きながらチマチマやってます

なんかよし今日は気分が乗らないし、明日する事あるから寝よう!って言って布団に入ってからが勝負な気がしてならない
その後やっぱ作りたい・・・って起き出してイヤホンで音楽聴きながら無心で作ると凄いはかどる
そして朝に寝る

そして次の日に満足しつつ後悔すると

疲れた

ネオゲの理想の体型を見れたのでGW中に完成させたい

久々にバイターの飲み会に行っていい気分転換に
俺が下ネタを最初から最後まで言ってみたり
なんか唐突に寝た奴がいきなり窓から飛び降りようとして全力で止めたり

その後一人だけ帰って模型をチマチマ
キチガイと言われても作りたいから作るだけで

さくさく進む

カメラのない暇つぶしの為に作ってるネオゲがいいペースで進む
ここ最近手順をしっかり撮らなくちゃ・・・とばかり思っていたせいか無心で改造を

昔のキットみたいなノリのくせに体型は足長で
胴を切り離してBJ入れる為に少し延長したのにまだ足なげぇ・・・
思わずいつもの自分の中のゲッターの黄金比ってどの辺りかなって思考に至りそうになった

めんどいので可動を入れてサフ吹いた時に全てを考えよう
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
