

プラモ作りたい

サイト作りしたい時に他の事するとやらないくなるのでなるべく他の事が出来ない
不器用だなぁ・・・
今月金に余裕があるのでスパロボのプラモ4個くらい買ったのに放置とは酷い

ビルダーも操作になれてきたので、つうかレイアウト適当に決めて後はコピペの繰り返し
予め解説文貰っておいてよかった・・・何処かの誰かさん一部忘れてたけど
6個中4個の俺写真が無加工と無解説だからそれを考えるとゲンナリだ

初級の撃流破作ったの何時だよ・・・って感じだから余計にね

いやはや安心

無事に祖母が退院して来ましたよ
一時はどうなる事かと・・・

買うものがあったので仙台に行ったら予想以上に出費が
how toの復刻とか色々

んでサイト作りでチマチマ進めてたらふと何時ものネガティブな思考がね
需要あんのかな・・・こんだけ人に手を動かさせといてもし・・・とか
まぁいつも通りなんだかんだで辞める事なく進めるしかないというワンパな俺

これはマズイ

なんか、もう色々行いが酷すぎるぞ俺
余裕がないんで形振り構ってらんないのよって叫びたくなる程酷い

職探しを真面目にするべきと見るべきか・・・
やっぱ俺2番目で補助してるとかの方が楽しいわ
俺がメインで頑張れってのは色々無理だよ

サイト作りは俺のセンスの無さと無計画さで大変
ぶちゃけ作る余裕がない、主に精神が
でも次に作りたいのが脳内に浮かぶと頑張らないとなぁって思えちゃう
だが無意味だ

どうやるのコレ

無題
やっとこさっとこ作り始めた
サイト作り?なにそれ美味しいの

サイト持ってる人に聞いた方がいい気がするんだ・・・
なんかうん、俺はこういうの無理って何かが告げている

もう少々お待ちください

P1000478.jpg
鋭意製作中!
嘘ですけどね

気が向いたので一番の難所をなんとか形に
テンションしだいでは今週中に大体終わるはず
下がった場合はまぁ・・・

ちょっと待って!いや待てや!

最近夜に罰箱を起動すると結構INしてるフレンドがいる訳で
エビ固めのところの陸さんとPTと組んでいた方とこちらで組んでいたmaumauとでやり
今日お互いまた一人づつINしてたのでプラス2追加されて
更にこっちに2人いたので8人
8人だよ?
俺そんな多人数でPT組んだ事ねぇぜヒャッホゥ!ってテンション上がりながら大爆笑してたら

*隣の部屋から凄い音がした
*凄い音で俺の部屋に来た
*ドアを蹴られながら入って来て機嫌悪そうに親父がキレてる
(((( ;゚Д゚)))いやスンマセン調子コイてました静かにしますって土下座したらいなくなった
抜かりのない俺は暑いなか布団を被りテンションを10分の1以下に下げてウフフキャハハした

*なんか静かにノックされて
*母親が切れ気味に今すぐ止めろ、さっき文句言われただろ
いや俺ボソボソすら喋ってねぇのになんだよ・・・
俺が音に関する事を言うと仕様ですって感じでスルーされるけど俺が出す音は許されないよ!
一度目を付けられたら確実に寝るまで喋れないよ!

滅多にない機会だったのに・・・

うわダセェ

色々あってドス黒感情などもあってなんだかなぁ・・・って日があった
次の日に婆様が入院した

普段運転をしない俺がフル稼働で使われて送り迎えなどをして
幸い2週間程度のものなので安心

問題は2週間俺が飯を作るという事だ
ボスケテ('A`)
とりあえずカレー作ってろって言われて適当に作ったら野菜の厚さとか切り方とか問題ありまくり
人参を星型に切って「なーんか見覚えがあるなこのマーク・・・」とかやってる場合じゃなかった

んで家事をしてバイトに行く前に体力の限界がきた(昼夜逆転的な威力で
やべぇな、加工以外でんで駄目だぞ俺、本とか一々見ないと駄目か・・・
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
