

つまらない

魂のビッゴー届いたけど飾って終了、アクション類一切触ってない
なんか久々に周りのせいで冷めた感が

雑誌もレビューもcast~のくだりとか日本語の神の名に~とか雨の中~とかばっか
別売りはうんことか言われまくり
OPはフラッシュゴードンとか謎の円盤UFOだしってこれは違うね

ところで令嬢は出してくれないのかい?白馬の王子様




さて

俺の中の精神的重荷が退いたので好きなのを作ろうと(レイアウト直しは今のテンションでは無理

リアル系を作ろうとしてたらまたSD弄ってた
雷龍か伊達さん作ろうとして悩んだけど偶々ヨドバシ行ったら農丸売ってたから伊達にしよう
折角のご当地武者だしカッコイイ伊達さん作って発売したら角飾りだけ頂こうとしたんだ
気が付いたら角鎧を別のから見つけて別に発売前に完成できそうな気がしてならない

fgにサイトの奴貼ったから色々な人に見て欲しいなぁと思いながら俺は寝る


でけたー

http://kyksd.web.fc2.com/
BB戦士 No.180辺りまでを対象とした改造サイト
初級中級上級の作例を撃流破で同じ様に改造してく

長かったねー君たち
できれば勝手にリンク貼って広げて欲しいくらいだねー
1年近くかかったのか、頑張ったよ俺

鶏は混乱している

ここ3日色々な方と会ってたら疲労がマキシマム

KRさんとOWLさんと会って色々話したのが凄い印象に残ってるなぁ
多分あの飯食ったところから宝島まで行く時に話した事とかは忘れない気がする

地下鉄で帰りたかったのに結局仙台からほぼ歩きで帰ったよ・・・
寝て起きて、別用でまた泉まで歩いて飲み会をして疲労のせいで回くてキツかった

早く帰りもまた歩いたら疲れた



適当に寝て起きてでなんかボケーっとしてた
サイトを見た感想を貰ったけど載せる分は俺催促したのか、頂いたメールのを載せていいのか分からなくなってきた
メール見ただけで混乱してきたぞ俺

酔いのせいで定時スレにURL降下しそうになったのは秘密だ
もう一旦、一部の方には右寄りに見えてしまう仕様のまま公開して陸さんにチマチマ直してもらう方向で今日中に公開するかなぁ?

わぁい

終わった時の感想を貰う為に前もって初級と中級の方に見てらったら問題点が出るわ出るわ
カンタン配置にしたら色々面倒な事に

定時の人達に聞いても無知な俺にはマジで分からなくて最後の方はパンク気味で
陸さんがどうにかしてくれる様なので無力を噛み締めて俺は寝る

許されざるリネーム

一応全項目が終わったので関連ページ付けやってて
ふと今のうちに画像上げとこうかなって思い上げようとしたら
日本語が含まれているものは上げる事がry
( ゚д゚ )?
何行ってんだよこのクソが、俺のリネームっぷりを見さらs・・・
百烈あきからの全部日本語じゃー

名前の先端が01とかじゃなくて全角で1だったりしたのも天然やったんやな…
プログラム習ってたって言ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
夜中に他の不都合も重なって切れ気味でリネームして不都合系を見える限りなおしたらこの時間になった
なんていうか許されざるね

イヤッハー

上級終わったー
これで後は あたみ  はじめに あとがき 三国伝体型について
の4つだー
画像加工だと貼って文章だけど文章主体に画像を張ってくのに逆転するとちょっと戸惑うぞ俺

最後の最後にやる各ページをリンクする作業が凄い地獄な気がしてならないんですよ最近
誰だよ鶏の首を折るより楽とか言った奴
首折ったのにしばらく走って行って犬に食われたくらい話が違うぞ

むむむ

geki02.jpg
残り項目が4個になったぞ!

上級俺が終われば鶏の首をコキッとするより楽な作業が進むぜ、フゥハハ

オレノカラダハボドボドダァ

大旋鬼の仕込んだ関節がポロポロ外れて「あぁ俺の下手くそのせいで強度が・・・」ってずっと思ってた
ふと写真を取り直す際に内部を見たらPCが砕けてた
( ゚д゚ )…
俺の気苦労を返せよ俺
まぁどうせ写真撮ったら動かさないしいいかなって放置したけど

後半分くらいだしがんばろ


なんかイタコの奴は姉貴が仕事重なってたらしいので行かないらしく、なら俺も勘弁…って逃げてきた
迷惑かけんなって姉貴は相当怒られたらしい
俺は一人いかないならお前も行かなくていいよってのを遠まわしに言われたのでお言葉に甘えた
毎度の事ながら姉貴の愚かな行動に助けられるぜ俺

ハハッ・・・

家族で酒飲む事があったので色々話をしてみたり
親父には俺は頭でっかちの決め付け野郎って認識っぽいのが…
社会経験もないから何も分かってないってな

偉そうにほざいてるとかじゃなくてただのこういう事があって俺はこう思ったんだよねって軽い感じに物事を言うと
あぁ分かっちゃいないなコイツ・・・って軽視されてる様な感じで言われる
社会全体がこうあるべきとか本来はこうだよねとかじゃないんだって先に言ってるのに毎回毎回そう言われて少し泣きそうになった
俺という者はアナタの価値観から見たらいかにも下賎な考えの持ち主ですか…

爺さんの一周忌が過ぎてイタコのとこで会おうみたいな計画があって
極端な決め方はしないし、言葉を濁す感じでスルーするけど否定側に属する俺は行かないと決めてた訳で
思いの丈をぶつけて断ったら
2時間くらいだからその間車で寝てろって、皆で行く旅行と思え的な事を言われた
色々どうかと思うけどさすが管理職・・・

まだまだ敵わない

9月じゃー

去年の暮れだかに思い始めたはずなのにもうこんなに・・・俺の無職暦が1年ウヘイ・・・

元から思ってた何人かの人の作品を載せる許可を得たので更に頑張る
5人も関わらせてしまってるのか

初級と上級は終わって俺の初級も終わる
画像加工が終わった時に写真が足り無すぎて絶望した
舐めてんのか俺ってのを越えた

初級は加工後を撮ってなかった程度だけど中盤の加工写真なかったらヤバイな・・・
今月には完成させてー
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
