

一年振り返り

今年は無職による無職の為の一年でした

とりあえず改造サイト作りを意気込みつつ
インフルエンザにかかりながらザカールを想像してたり
fgコンペにガリアン出したり
改造サイト完成させて半年以上続いた肩の荷が下りたり
伊達さんをストレス0で作ったけどなんか評価よくて逆にやだったり
オフの幹事をする事になったので列でも作ろうかと思ってたのにいつの間にかブレード作ってたり

模型しかしてねぇぜフゥハハ
有意義ではあった

折れたぁ!

気分が向いたら一気に進めてサフまで行こうとしてたのにー

風呂場に持ってって明るい照明と別角度で見て洗濯機の上に置いたらダイブしやがった
結果は後ろのパーツが折れた
年末なのに・・・明日買えたら買いに行きたいけどどうだろ・・・

今年は未完がそんなに増えなかったよ・・・
撃流破?あれはもうアレでいいと思うんだ
烈とブレードは今年は無理だな 

クリ(ムゾン)スマ(シュ)

P1020001.jpg
胸の龍が必要か否かで悩み中
色的に白が多くなるからどうなるか

なんて面白みのない更新だ
サフ吹きてー

ははっ似てねー

P1010969.jpg
隻眼さんにすると決めた

これで表面処理すれば本体は完成だわ
昨日からこれでいいだろって思いと何処がいいんだよカスがって気持ちを行き来する俺

とりあえず武器を作り色を塗ればきっと・・・と思いながら急ピッチ
思ったけどこれで味方とか冗談はツラだけにしとけな悪役面してやがる

突貫突貫

P1010926.jpg
この流れなら今年で終わるかも、妥協とテンションにもよるけど

これで色のマジックで元ネタに見えなかったら悲劇だな・・・

フレキシブルパイプを過信しすぎて色々とやり直すとこも何箇所かあったなぁ
軸にして回すだけならプラ棒の方がいい時の方が多いな
磨耗の頻度でもプラ棒の方が長持ちだわ多分

それにしても薄くするとパテが剥がれる・・・

映画見てきた

感想
カレーマジ美味い
俺の貧相な食生活でベスト3に食い込む美味さだった

東山にギャクで行くかーとか言っててランチサービスでカレーあったので食いにいく
俺 の 人生 に 潤い が !
食い終わった余韻に浸って、ふと渡されたのど飴を食べたら肉の臭いが消えてギギギ

んで映画見て
カオラケ行ってオワタ

珍来(笑)

前向きに行こうか

色々と悩んだりするけど答えが出ている事に関してはとりあえず手を動かす、後ろ向かない
答えが確立してないものに関してはなるべく考えずその場凌ぎでいた方が色々上手くいく、主に人間関係が

我に帰らないで1月17日まで頑張れ俺

しかし怯えて動けない

夜中に自転車で色々店を回るもガデッサがなく、ガッデスを買うも特に使えるパーツはなく
など色々と悶絶しかけて作り始めるも似てない、似せれない、パテ使うしかないなどがありました
今年の末でまさかこれ程悶絶するとは、ここ数週間で中々に見苦しいファビョリっぷりを発揮した

現実逃避したけど既に今現在が現実逃避中なので正気に戻りパテでとりあえず形を
ポリパテ使ったので換気をしながら
とても寒い、朝方は寒いね・・・

俺は色々と何をしてるんだろうね

罠にハマった しかし抜け出せない

昨日ですね、某ツイッターで某氏と話してたらテッカマンブレードの話になって動画を見せられた訳ですよ
無印大好きで尖がってバリバリしてるブレードとかないわぁ・・・派の俺にですよ

11分後 そこには信者になりかけた鶏の姿が!
なんかその作品好きな人達に愛されてるなぁって雰囲気とか上手い編集でやられた
無印で調べたら全然ヒットしないのにしょぼんりしつつ結構好きになった

さてガラッゾと素体を買いに行くしかねぇよな
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
