• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



何の事だか

P1020849.jpg
とあるオフに持ってく予定の物


ダグラム?何それHAHAHA
塗装とかギギギ やる気でない

おぉ

珍しくキリ番踏まなかった 踏んだ人おめでとうありがとう

最近はツイッターで下らない事をいいつつ模型をチマチマ
未完が溜まりすぎてるけど色々現実をどうするかで悩んだり

とりあえずリンクに
・うにぞさんのKUKK
ピクシブでナイスなSD絵を書いててツイッターで知り合ったお方
三国伝の映画を見に仙台に来たので便乗して行ったらサルミアッキ食わされた

・べる・あっとまーく・うぃんどさんの風鈴堂α
これは模型というかSD界では名の知れたお方
こちらもツイッターでお知り合いに、1月のオフでもお会いしたり

さてダグラムさんの色塗り気力が起きねぇぜ

サフーふいてー

P1020733.jpg
塗装し易いようにサフを吹いたが思った以上に表面が酷かったのでチマチマ直す
角飾りに関しては左右対称になってないとか汚いとかあったのでやり直したり

今回は顔が似てないのでサフ吹いても今一テンションが上がらない
毎度、目とか緑のメタリック系を使うと失敗するので今回は銀を下地にやって失敗しない様にしたい・・・

やってしまった

P1020693.jpg
肩が寂しいから孫権の虎を入れたらそれだけだと浮いてしまう
だからディールか紋々入れようって思ったけど考えを練る前に適当にやってもうた
替えの効かないパーツだから2度と引き返せない・・・
P1020694.jpg
真ん中のプラ板2つを基本色で塗って虎と縁だけ金か、真ん中二つのスジ彫りをするか
過剰になりすぎるとやなんだけどなぁ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

P1020642.jpg
どーゅーリーめんばーざっつおーるらーらばーい
最近停滞気味だったのでいいカンフル剤に 

なるはずが・・・
首のスカスカが酷い・・・
体を布で覆ってて関節見えないから動かし辛い・・・
固定し辛い部分多い・・・

でもカッコいいから許す
大きいから許す
琥珀色の男の夢だから許す
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
