• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



間に合う

sP1030050.jpg

台座がちょっと選択ミスしたけど
ポーズもミスったけど

まぁ荒もあるけどいけるかなぁと

仮面の騎士ブラスティー

sssP1020379.jpg
ブラスティー
SDカードダスに公募に送ったものうにぞさんが絵に描いてくれたので


というのは置いといて
・オフ会の為にゼオライマーを必死に作っている
・12月の頭にスパロボWの動画を見せられる
・夜中に万代にプラモを買いにチャリ走らす
・烈?知らんがな俺はコイツを作るぜ!
・ザ修羅場
・2日前だかにギリ終わる
・間に合った!
という経緯で誕生したこの子

んでオフに持ってったのはいいけど後どうしようかなーと思ってたらカードダスの公募があったので写真で送ろうかと思う
そこにうにぞさんに言ったら書いてくれると
アレンジして、名前も考えて~
そして今に至る

ssP1020938.jpg

まぁぶっちゃけて言うと設定などを微塵も考えてないので、ただブラスターな物を作りたい一心で作った
本当は全方位も作りたかったけど最初に思っていた肩の部分を作ったら無理でしたっていう
まぁSDの時点で可動で仕込んでも無理だから専用の腕作れば出来たかもしれないけどギリギリなので諦めた

ssP1020950.jpg

詳しくというか真面目に書いてるのはfgに載せてるので
頭と肩をパテで盛って形作って、武器は合わせて接着して尖らして、後はパーツの切り貼りと調整などなど

ssP1020962.jpg

BGMはマスカレードが8割を占めてましたNE 後は永遠の孤独と見た動画で

寄り道

P1020900.jpg
部隊兵を終わらせなければならぬのに俺は何を

と思いつつこれは去年から考えてたのをやっっっっっとやってみた
まさかね、アマゾンに在庫があるとは思わなかったぜ呂布・・・
マッシブしぎるので悩みどころ
ザンボットもそれで断念したし
もう少し角ばった奴が出てきてもいいのよ・・・

またギリギリになりそう・・・

P1020861.jpg
P1020886.jpg
部隊兵共
青が劉備達の軍と気が付かなかったので塗装の時に逆にしないと・・・
青は左足をもう少し弄る
黄色は膝立ちが鬼門すぐる^q^

完成までに二転三転するから困る・・・やっぱ絵書けてたら最初にラフ書けるから便利よね・・・
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
