• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



さぁファビョってまいりました

sP1040568.jpg
昨日の時点でシルエットがでけたので某所にさらしたところ
・太い
・肩の龍が小さい
などと鎧に着られてるなど
んで色々考えながら肩鎧の1㎜上げ、腹部で1㎜上げで
sP1040588.jpg
こうやってみた
んで一枚目は三国伝キットを使った旧体型バランスなだと気付いた所で俺の精神の防波堤がクラッシュして停止

現時点で
・このまま旧体型でいくか
・伸ばして三国伝バランスとして今から練り直すか
後者だと欲しかったカッコよさが手に入らない、威厳が出しにくい

とりあえず伸ばすのをやってみる方向で・・・

希望が見えて・・・

sP1040553.jpg

やっとシルエットができたー

sP1040558.jpg

後ろは完全に逃げに入った気がしてちょっと落ち込んだ
龍が自作できる程の腕がないのが泣ける肩もだし
ボリューム付けてったら後ろの龍が相当でかくないと栄えないので使っちゃった
まぁ設定的というかお遊び要素な使う理由があるからまだマシや・・・

木っ端微塵に~ブレイクダウン~ブラックホー

sP1040477.jpg
さてだいぶ進んだ
難所の固定の仕方が未だにどうするか悩む頭の前垂れとか肩がねぇ

肩は色々やったけど精度が出ないのでもう一回新規に作ってみようと思い基部を作った辺りで設定画を見たら段落ちしてるのに気付いて悶絶した
お陰でまた新たに作り直しだよ・・・
エバーグリーンの細いプラ棒使ったらいい感じに精度が出た
sP1040483.jpg
これ×4か・・・
これ間に合うのかね

間に合わなくね

sP1040454.jpg
イマイチ魅力に欠けるというか駄目や
絵書けると違うのかなぁと思いつつ確固たるイメージがない時点で駄目や
オリジナルもどきなのにムズカシィ・・・
俺作ってる全部もどry
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
