• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



その2

8月13日当日

とりあえず急いで行く訳でもない感じで9時ごろ家を出る
俺は速攻で寝た、この日の移動時間は寝ても過言ではないという位寝てた

俺の中で仙台七夕の数倍の規模が・・・ゴクリって思ったら1日目だからなのか驚愕レベルではなかった
いやまぁ車で来てる時点でry

SD系のみの為に来たので行動し易い
まさかのコミケで雷龍が飾ってあって「あ、雷龍飾ってある!」って反応してしまって恥ずかしかったのは秘密だ
綺羅鋼辺の解説本だったので買ったら百烈将ガチはぶかれてた


さとりさんやらマツシマさんやらにお会いして、一番の驚きがガンドラを網羅した本があって思わず買ってしもうた
何あの凄いの

その後うにぞさん、しんおうさんと合流、おめがーにゃの本を買う
絶えず人が来てる感じなのでささっと撤収

津島先生にサインをお願いする→ヘブンズソードお願いします!→いくらだす?→Σ('A`)!?
そして書かれるデブ部隊兵、いや嬉しいですよ!

用事をコンプリートしたのでさらっと帰る→帰りが一番寝れた一番疲れとれた
チケット組の次ぐらいにイージーモードだったんじゃないのかと思わざるを得ない


その後新宿の何処だかでからあげを食うオフに
べるさん、ジャイロさんも合流して開始

ノンアルコールだけどまともじゃない人が2,3人いるので内容は酷い
うにぞさんが唐突に作ってきたと机に置き始めた鶏GAGA
sP1040705.jpg
こ れ は 酷 い

ちなみにうにぞさんの絵に例えると当日のはこんならしい
ブラスティが俺で三代目が陸。と思うととても分かり易い図式だ

ちなみに俺はフライドチキンみたいなデカさのからあげ一個でグロッキーになったのも秘密だ


その後てっちるとやっと会えた、久瀬さんともお会いできたし、弟さんとも会えた
その後ヨドバシをふらついて解散
バスで帰ろうとしたら30分位遅れてきてもう・・・電池切れる寸前だから色々焦ったNE!

すげぇ楽しかったけど俺の扱いがなんか均一化されてきて困る
次もこういう集まりに行けたらいいなぁと思うのでした まる

からあげの会

ちとコミケ1日目の行ってきました

・8月12日
前日入りして陸。の知り合いの家にお世話になる為午後のバスに乗り大宮を目指す
時間潰しにゲーセン行ったらKRさんと遭遇して吹いた

バスに乗って夜じゃないし寝ないとまずいって脅迫概念もないから気軽に寝れて完璧じゃね!?という計画を立てる
隣が居ないので俺フリーダム→イスを適度に傾けて寝る気マキシマム→遅刻した挙句に俺の真後ろで「傾けてると席に座れない」とか言われて眠気吹き飛ぶ→いつも通り

とうか香水が混じって臭いので既にやばい


横になって寝る→ぽつぽつ寝れる→腹が減って結局酔う→腹の減りが限界突破
パーキングで何か食べる物探す→「餃子はさすがにバスだしないだろ・・・」→我慢してプリッツで我慢する
バスに戻ると餃子臭くて俺の怒りが有頂天
プリッツちまちま食ってたら酔いが悪化→マジゲロる5秒前


毎度の事ならがバスから降りる時には千鳥足、新宿から大宮へ
陸。相変わらず電波、ナイチチさんと合流、もう一人の方とマックへ

俺は腹が減ったぞー!ってハンバーガー3つ頼んだら一つしか食えなくて死ぬかと思った(周囲の目的な意味で
散々ネタにされまくった後に車で移動

途中で小便がしたくてたまらないというか尿意が天元突破してて「らめぇ出ちゃうぅぅ」とか叫んでました
これはもう駄目かも分からんねってとこで限界バトルが流れだして拍車が掛かる

そんなこんなでNAO邸に着く
陸。の持ってきたSFCで意味不明なゲームやって山岡さんが凄い強かったり
車の防犯ブザーを鳴らしてご近所迷惑したりなどがございました

夜も更けて・・・って俺寝てねぇ!?って事で3時辺りに寝ようとして寝れなくて焦ったのは秘密だ

保留、一時停止に定評のある俺

sP1040639.jpg
とりあえず背面
バランスは取れてるからよしとしよう、加工は頭と尻尾以外特にしないでもいいかな

sP1040662.jpg
太ももの凸部分で1㎜伸ばす、なんだかんだで旧体型よりだのぅ
メリハリが前よりはあるからいいかな
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
