• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



生きてます

sP1060491.jpg
ガンバスターを買って足縮めたり
足長過ぎだけど縮めると胴がなげぇな・・・

sP1060519.jpg
とある誰かさんととある公募に出すので案を書いてたら作る気なかったけど作りたくなってハリボテ改造SDビギニング
素体が手に入らなかったり縮めてがっちりができないからどすこい体型だけど旧体型を意識してるつもりなんです・・・
切り貼りのみだとマッハで出来るけど頭はやっぱ無理だったわい
追加で色々やるからそうやると旧体型のサイズアップみたいに見えるといいなぁ

後はフォースやったりフォースやったりフォースやったりフォースやったりしてます

作って合わせて

sP1060474.jpg
複製したけど縮めすぎたから複製した2番目と合わせて

やっぱガレキとか作ってる人に直に見てもらって不満点をどうこうしたい
設定画だとカチコチした関節の立ち方でアニメはバリバリしててスパロボだと小型でスリムで顔もスラっとしてる
そして着地点が未だにあやふやでどうしようと言ってる俺

時間がある内にやっておけば・・・と思いつつ時間がなくなってしまったよパトラッシュ・・・

一歩進んで・・・

sP1060439.jpg
5歩下がると
頭の横の垂れを盛って削ってなんとか大体の形を出せてやったね!とか喜んで
頭長くね?とか腕これ以上長くしたくないけど縮めてもこのままでも二の腕ないんだけどとか
忍者の人型で飛影に見えないとかもう

とりあえず寝ましょう

だから人のアドバイスは聞けと

sP1060384.jpg
上手く出来ない→うわあああ→削る→もっと酷くなる→うあああ→以下エンドレス
頭悪いので手を削り出して大体のシルエットをやっとやりました
俺見たいなのは最初にこうやった方がry
sP1060389.jpg
頭がでかい+平面だから横幅減らしてもっとフェイスをがっつり傾けてってやった複製の
調子こいて目の上削って全体的に削ったら小さくなりすぎた→うあああ→頭全体を削る→うあああ→以下ry

しかしこんなんで本当にどうにかなるんかいな・・・
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
