• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28



お帰りデジカメ!

8千取られるかと思ったら2千引かれてゲーム売った金でそこまで高くもなくて安心
写真に俺の作業の過程が撮れないなんて・・・デジカメ戻る頃には劇的な進化を・・・
sP1060995.jpg

sP1060999.jpg

するとでも思ったか

sP1070042.jpg
メットが安定しないのと額のが上すぎて馬面に見えちまう
手で押さえないでどうにかしないと

25日までに一旦足を全部そぎ落としてちゃんと作って盛るまでいかんと
そぎ落とさなくても出来るかななんて甘い事言ってるから駄目だと何故気づかん俺

デジカメ壊れた!

sP1060922.jpg
カードが読み込まない昨日から今日はデジカメが逝かれました
ピント合わない、調べたら修理費高そうなとこが壊れてるっぽいね・・・

セロウさんと会話してる最中にぶっ壊れたのでセロウさんのせいにしておこう
とりあえず顔は一旦OKだということで次は足と胴で

メモ
大胸筋分割で腰の三角と胸の鎖帷子部分を作る?
足もつま先、くるぶし、踵分割
顔:マスク、目と後どっかで分割

プラモなら新キットでもレアキット以外なら八つ裂きにできるけど自分でここまでやるとちょっと馴れないし怖いね!

だいぶマシ?

110220_215651.jpg

チマチマと左右対称やってこんな感じに
最初に箱から削りだしをした筈だけどまぁ酷いもんだ、合いとか全然

次から作る奴はもう少し計画性を持とう・・・

最近

まぁ所謂ニート脱出した訳で、自力の力じゃない上に続けられるかがかなり厳しい感じのとこに
まぁ煽り耐性が高いから在り得ないくらいディスられても煽られても開き直ってあははっははーって感じでやってます

続く続かないを置いても金貯めて東京近辺に行こうかなと思ってた訳で
色々と家族と話したりなんぞしたら否定しないけど肯定もしない、ただ一人暮らしはしなさいって感じで


なんかねー踏ん切りつかないチキンだよね本当

一ヶ月半程働いたので親父を飲みに誘って色々話したり
自分が年食って続けられないまま惨めな生活で後悔や劣等感抱かない覚悟と一人身ではない場合は更に別って感じの話もしたし
親父の過去の話とか個人的にどう思ってるのと親として思ってるのとか

今のとこで資格取って一旦あっち行って、駄目なら戻ってきても資格あるから生きてけるけど資格取るまでに何年?
今ほっぽってアッチ行ってでもいいけど何かあった際の資金は親頼り?

結局今のとこ甘ちゃんで根本に甘えがありすぎてお話にならないわ俺!
この甘え潰してかないと何もできん、と思いつつこの楽観があるから病まないって部分もあるのかなとか考えちゃう


だいぶ人間らしくなってきたとか姉貴に励まされたのがイラつくけど結構当たってる気がする

進まないーというかやる暇がなーい

sP1060795.jpg
大張!
いやまぁこれは角度限定のあれだけどね・・・

sP1060910.jpg
正面から見るとこれだしね!
んでここから2週間程全然手を付けてない上にデザインナイフすら握ってないのでもう・・・
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
