• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



記憶の何処かで出会った眼差しが胸を離れない

sP1070266.jpg
10月の集まりで作り始めたこれをその時の一部の面子に生で見せる時がついに来た!
というわけで後3日で肩と胸と腕輪をどうにか作らねばあかんのだ

うん、時間ない☆
でもやらねばあかんのや

いつになったら

sP1070238.jpg
納得の体型になるのでしょう

やっぱ細いイメージがないと自分の中で納得いかないのかなぁ・・・
マッシブずんぐりでこのまま進めてもいいんだけど
他人が初めて見た時にこれは違うって思う気がするんだなぁ
SDでいうと今のとこスパロボでの印象強いし

あれの下半身の二次元の嘘がなければ・・・

間接プランプラン

sP1070201.jpg

sP1070208.jpg
いつもガッチリ固めるんだけどバラすの前提だから軽めにやるとポーズが決まらんち

足の下を入れたけどこの太さだと上にもう一線とアーマー入れたら太もも目立たないかもしれぬ・・・
このままだと残念な結果を向かえちまうのでどうにかせねば・・・

カムバックマイペース

sP1070186.jpg

ライフライン完全復旧した!
風呂のありがたさは素晴らしい・・・
交通が死んでるのが痛いけど

ちょみちょみサフを塗って足のディティール入れるとこまで
いやはや、こっちを頑張ろうと思ってたら二兎追ってもどっちも取れないよって言われちゃった

ちと心の平常がただでさえ揺らいでたのにガツンとくるね
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
