• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



背中向けた時が負けさー

sP1070800.jpg
こまいとこをチマチマやって

テンション上げに指作って
俺指作るの苦手なん
というか得意なとこあるん

などとほざきながら全然進みませんね!
でも何ヶ月前の画像を見るとだいぶ進歩したと実感できるというかよく写真見せれるなと褒めてあげたい出来ry

チマチマ

sP1070722.jpg
胸とデコのディティール追加

股関節も後ろを伸ばして前に作った板切れを整形中
正面からでも耐えれるようになれたよ!

半年かかってから当然ry

部屋汚い

sP1070693.jpg

最近作品の感想よりも部屋が汚いと言われる方が多い気がします、俺もそう思います

sP1070699.jpg

だがそんな事はどうでもいいので微塵も気にせず作ります

どうでもいいと思いつつ全然よくない事が発覚した
正面から撮ると立体感がないなぁとか思ってたのは照明と色のせいでした本当にry
分割も大体終わってきたから後回しにしてた垂れと脇のダクトをやらねば

お前守る盾になるさー

sP1070631.jpg
精度を出すために頭部垂れをやってたけど
歪みと非対称っぷりにハンマーでホームランしたくなったりしたけど私は元気です

んで非対称っぷりを写真で撮っていたら顔が平面過ぎて手直し
腹部パーツを整えて縮めて、腰垂れを縮めてたらS字立ちするようになってもうた
写真で正面から撮るとまた手直ししたくなるから撮らない!

しばらくは斜めからでお楽しみください
というか俺大抵正面から撮った事ないよね

んー

sP1070513.jpg

胸のディティール付けようとして2回程失敗した
関節周りを弄ったからだいぶ硬さが抜けてきた

失敗するとマジ心めげる
頑張る→ずれてる→直す→またずれる


な、夏までにはいけるって・・・
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
