• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



パーツ紛失などなど

sP1080401.jpg

コミケ後の集まりでニンニンなポーズの手が紛失された
今は右膝アーマーがどこかへ

最近ちょっとお仕事ストレスとかで停滞気味だったのであぶねぇ
お肌の具合が歴代TOPと並ぶぐらいの酷さで中々に死ねる

などとのたまっており、いいからとっととやれと
グダグダ言っても自分がやらなきゃなんも始まらん
完成させればこっちのもんなんじゃ

手長猿め

sP1080380.jpg

久々にシルエットに変化が!
写真でみると分かる腕と手の比率
どんな特殊パーツだっつーの

sP1080391.jpg

指摘された一つの肩関節で今始めて問題点を発見した
手を横に広げられないじゃないかコレ・・・
密度は増してるから胴との接続どうにか削るか

全てが初めてすぎて一々どうすんのだなw

背中向けた時が負けさ

sP1080300.jpg
という訳でバトルショット破剣銃大体完成

今回はこれのみでいこうかと
値段と出来と兼ね合いでいうとこれでまぁいいでしょうと思うわけで
毎度の事ながらこれじゃ駄目だぁぁぁと頭を叩きつける毎日です

でも完成が見えてきたので次に何を作ろうかなぁとか思っちゃえるのでとても楽しいのです
次はメイオウかサイキックウェイヴがいいな!

sP1080272.jpg

気分転換に武器などを
手の丸さはこんなもんかなと

sP1080276.jpg

忍刀となんだっけ、名前忘れたけど鞘+銃+薙刀の持ち手の万能鞘


sP1080287.jpg
継ぎ接ぎキメラ状態で今日は終わり

楽しい行事

sP1080266.jpg

キャラホビ行ってまいりました
初めてでチケット余ってるぱんだ丸さんに貰ってディーラー側で参加しました

感想としてはやっぱりすげぇや・・・

先日の集まりでもお会いしたあのお方に言われた
こういう集まりの中で個性とかを突出させていくんだよ
この言葉がなんというかとても心に残りました

慢心や焦りや俺もこんなの作りたい!って気持ちやらが渦巻いたりしました


その後のお疲れ様会にも参加
ここで言われたセロウさんの
うち等のと並べても見劣りしないのを作らないとね
これもまた心に刺さって残る一言だったりしましたw

前日なんかはじゃどーさんと色々話して色々な事を考えました
そして好きな事に特化した人のカッコよさというか輝いてるなってのを感じたりしました

俺は交友関係に恵まれてるなって思うイベントだったなぁ
べるさんとも会えたし、名古屋から来たかおすさんとも色々話せたし
楽しかったよ!
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
