• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



締めくくり

なんだかんだで1年経ちました

今年は人生において中々に嫌な事がすっごいありました
震災あったり就職したけど変な課で最低の扱いで1年過ごしたり、半年程現場の行き来でヒーコラしたり
趣味の方は初スクラッチをやったら1年かかるし、終わんないし、出来は上手くいかないし


ありえない位いい事も沢山ありました
色んな機会をもらえたり、色んな集まりに出て沢山の人等に会えたし
原型でプロな人等に贅沢なアドバイス貰ったり、今も複製ですっごい人に丁寧なアドバイスを毎度もらえてるし
下手だけどどんどん上手くなってるって実感があるので凄い楽しいかったりします


あんまり頑張りたくねぇなぁとか毎度思ってるけど今年は頑張ったかなって
密な一年だったのかな、と思うけど来年は来年で色々ある年になりそうで
何はともあれ今年もお疲れ様でした

やらかした

シリコンの片方終えてもう片方やってたら
離型剤を・・・ふふっ・・・間違えましてね
同化しちゃいました

あまりの最高さにテンションだだ下がりですよ

年内に複製一号を完成させる計画が頓挫しそうで困る

ヒッフー!

sP1080705.jpg

11月内に原型終わった筈なんだけど
用具揃えてどうこうしてたらこんな季節だよ!

駄目だな、先見性がまるでない
複製してサンプル提出作ってをやってキャラホビ用の原型ってこれ厳しくないかなと
家に帰っても模型を出来る脳みそに切り替えが難しいね・・・
全力でってのをやるのは一日の大半を費やさないと切り替えられないわん
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
