• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ダラスベロス

sP1090923.jpg

ここ最近ケルベロス・サーガ熱が高かったので暇な時にちゃちゃっと3,4日で
この前の集まり用にちゃちゃっと作製


sP1090929.jpg

紅い眼鏡な感じで

sP1090934.jpg

合わせると機関銃の持ち手、単品だと近接用ナイフな感じに
BBっぽさを苦し紛れに必死に入れる

sP1090940.jpg

群れに紛れ込もうとする野良犬は昔の馴染みであろうと容赦なくこれを咬み殺す

sP1090943.jpg

謎のブチ穴があるぞ!

sP1090949.jpg

胸に電卓付けようと思ったけど情報量が多すぎてうるさくなりそうだからオミット

sP1090966.jpg

犬は生きろ、猫は死ね



ってな感じでプロテクト・ギアをダラスで作ってみようってノリの作品でした
隙間産業の更に隙間とかパッと見で分かるセンスって大事だよねとか
20人くらいの集まりで1人しか知らなくてなんかまた訳の分からないの作ってるな扱いでした

他作品改造の自己欲求を満たしたからしばらくはイベント用のを頑張ろうと思います

とある足軽祭

Q4NuS.jpg

べるさん主催の集まりに行ってまいりました

いつもより更に写真がございません
前日までの作業がボディに深刻なダメージを負わせていて死に体で参加したから撮る気力がなかった

だから他人から貰ったのを載せるよ!(クズ

s5.jpg

足軽スナイポー部隊
皆して鉄板っぽくてさーって感じの話し方してたけど微塵も思いつかねぇよ

sj.jpg

みんな大好きゲs・・・ジム


sP1090874.jpg

sP1090877.jpg

名古屋代表
マジ頭悪い改造なんですけお・・・(褒め言葉

sP1090901.jpg

北海道民と名古屋民の改造が揃うと最強に見える、宮城県民が見ると頭がおかしくなって死ぬ


sP1090886.jpg

丁度見たくて探してた作品がまさかの会場に
え!?来てるの!?ってテンションが上がった挙動不審な俺がいた


sa.jpg

お誘いしたバニラさんと揃い踏み
過去作をじっくり視姦できてとても満足


sP1090909.jpg

お誘いしたゆきみ大福さんと揃い・・・
うn・・・うん?

最近は模型主体の集まりがあまりないので久々に集まれてとても楽しかったり
模型主体の集まりに自発的に来るだけあってやっぱり技術の基準値が高い高い
会話も模型メインで技術の話とか馬鹿な話出来るし

しばらくはないだろうけどまた模型メインがあったら行きたいね

ガガワイチさんのレポートはコチラ
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
