• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ちょっと見えてきた

sP1100282.jpg

顔の立体化と額のを多少直して一旦立たせた
腕なげぇ、首の位置おかしいが直す点

sP1100289.jpg

腕に関節入れて、首の高さ調節
更に腕なげぇ、顔の輪郭にパーツ追加するの忘れたからあんまり意味がない

指摘でタウバーンは足こんなに広げてるイメージないって言われたから留意

下手な鉄砲も

sP1100256.jpg

顔がお面すぎる(頭に繋がる部分がばっさりない)
という言われたのと顔の凹凸について色々聞けたので自分なりに色々

最初中央でやろうとおもったけど顔がリアルより過ぎるとシュールになりそう
左が丸みをつけてディフォルメががってる感が出てる気がするから今のとここれをベースに

自分が出来る上限を行ってから見てもらってアドバイスを貰って意識出来る点を増やす
理想的な流れ過ぎる・・・問題は期限に間に合うかだねコレ

まだ見えてない

sP1100253.jpg

だいぶ縮まってきた
体型がまだ決まってないのでそこで時間取られてる感じで

あれ?俺こんなサラっとできたっけ?って部分がたまにあるけどちょっとは成長したのかしら

sP1100228.jpg

現状
体型としては肩が出すぎてる
大きさとしては全体的にもう一回り小さく、腰辺りを削って胸の球自体を下げる?

とりあえず申請云々があるから見せたら
顔がお面すぎる(アイマスクに対して繋がってるだけでブツ切れてる)
後頭部に繋げるついでに奥行きをだす、一体化してもいんじゃ
デコの部分の丸み、L部分の対称の無さ、厚みが仮にしても厚過ぎ

チマチマ進めていきまする

全体的に

sP1100218.jpg

上の部分は上下幅縮め
アイマスクは上下幅縮めと目の彫り、ここは丸いほうがいいのかな
マスクは横に広いイメージがあったから顎の辺りに持って▽気味に、鼻を高く

前回より縮まったのとディフォルメががってきたけど縦に長い印象が取れてない感
それと真面目すぎる顔になってるかなと

一旦ここで顔はやめて後頭部と腕全般に以降しまひょ

SDタウバーン

sP1100205.jpg

sP1100213.jpg

WF前後からフギャーを・・・って思ってたんけどチョイスが悪いのかあんまりウケがよくなくて
映画を見た熱でそのまま

許可は一応下りたから夏に間に合うように頑張ってみます
SDは顔が命だけども胴体から始めて顔は今の時点でまたデカイから3分の2ぐらいに縮める
表面処理より微調整のが嫌いだと気付いた今日この頃
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
