• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自発的に

自分から模型で知り合った面子と集まって肉を食いに行った
大きな集まりとか遠征面子の流れで集まるのはポツポツあるけどここ数年自分から呼びかけて集まるのは久々で

キャラビ参加組とWF組で話すからまぁ技術的な話も出来るし色々できるしと
まぁ肉焼いて食ってるだけだったけど
仕事と日常が混じってるから話せる人を増やさないと閉じてくタイプなのでいい息抜きでした

同じベクトルと速度で動いてる人と色々話せるだけでやっぱ違うなーと
帰ってからすげー楽しかったなって思い返すぐらい楽しかった
スポンサーサイト

怒涛?って訳でもないけど

WFお疲れ様でした。
夏はランスロット出したかったのですが予定が二転三転気味で
まぁそこまで出したかったら自分で卓出してやれよって感じじゃないと磨り合わせとかで結局なんも出来ないなって感じました。
夏はまたお手伝いその1要員です。

2回ポシャったしなんかもういいやって感じで次作るのはまったく別のにしようかなって思ってたり
冬に何出せるかも分かりませんけど自分で作らないともやもやしてて憤りを感じる部分がやっぱあるなーと
やっぱ色んな事知ったり教わったり身につけたりしたら自分の作る物にフィードバッグしてかっこいいの作りたいなって部分は大きいです。

これ毎度言ってる気がする!
つまりまぁ自分で出したいよねって欲が強いなぁって訳ね!

どうでもいいけど最近バイト兼業が時間と生活リズム的にとてもつらいというか無理じゃねコレって時があって
きつかったなぁと、このペースで生きてくとして自分WF出すとか絶対無理だねって感じちゃったり



毎度書く度にその時の精神状態が現れて文体が安定してねぇな俺!
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。