fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

後付け設定

いやよくある事さ、むりやり隙間を埋めるのもあればパラレルもある
それを作る為に元々隙間作るのだってある

矛盾を埋める為にまた矛盾、開き直って設定を変えるだってある
3人しか脱出できなかったってのをプロの傭兵が事の発端作りつつ脱出ってのはよかった
第4の生存者ってタイトルもよし
次で成長した元主人公が惨劇の前に脱出もよかった

映画は駄目だ、なんかこう・・楽しめる設定でもないし・・
同じ世界観でもなんかね・・映画設定みたいなえ・・っていう流れだし
でもラストの電車のとこの死体近くの構図は思わずニヤリとした
正直ね、1をダイアリーで映画すればファンも納得できると思ったよ・・

アウトブレイクで更にぶち壊しやがったがな

何の話かというとバイオハザードです、寝落ちして半分見てなかったけどね(ノ∀`)

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク