• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



下等超人

こんにちわ、軸打ちがまともにできない下等超人です

プラモ作ってないでガレキを作って色々と覚えないとってな!

sP1090298.jpg

魔除けというか魔が寄ってきそうな一品
守りたいこの笑顔

ふと思ったけど仮組みとは言え自分で組み立てたのこれが初めてじゃないかな


sP1090315.jpg

コールゲシュペンスト!
勢いでもう一つ組み立てた、こちらは岩さんのゲシュペンスト黒
ご多忙なので説明書がまだないので適当な仮組み

sP1090318.jpg

並べた時に青版を買えば・・・って思う組み合わせ

固定での継ぎ目の隠し方とか可動物に対する安直な考えが浮き彫りになったり
やっぱり何でもやってみないとね
一度目なら大抵は許されるからなんでもやってみるべきって
ここ数年色々やってきたけどやっぱりまだまだだなぁと実感する毎日

最近激烈に気になるのとどうにかしないとと危機感を覚えるのが
・作業スピードが遅い
・エッヂを出したい、下の面に被さる場合と普通のエッヂを意識してやる

特に前者は足引っ張るのと睡眠時間がゴリゴリ減るからとても危うい

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
