• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



夏バテ

宮城にいる時より暑いのもあるけど冷房がクーラーしかないのがキツイ
電気代的にも窓開けれない的な意味でもね
扇風機の早期導入が必要ですね・・・何しても汗出るんだもの死ぬわ


最近体力の限界値が明らかにおかしいのでなんでかなぁと思ったけど夏バテじゃないかと
腹ぶっ壊してトイレに篭って脂汗を流して、寝れば暑くて汗を流して、水を飲めばまた下して
これデスコンじゃないのかと思う程の威力だったよ・・・


ベットの上で何も出来ないのでブンドドしてた子

sP1090501.jpg

sP1090509.jpg

sP1090497.jpg

やだカッコいい


sP1090494.jpg

ついでにこの前の手首修正
親指の大きさに合わせて全体的にでかく
なんとなく自分の中でテンプレに出来そうな感覚がいくつか出てきた

その代わりの問題点として
・親指の付け根
・人差し指の曲げた時の処理
・第二関節が短い
・反転で左手が作れない

最後が今一番頑張るべき課題じゃないかな・・・

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
