• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


レポ?んなもんねぇよ

べるさんの集まりに行ってまいりました
ここ最近は大きな集まりあっても各分野の人等がそれぞれ集まってで、結局各々は話せる面子で固まっちゃって自分が話せる面子はいつのも人等って消化不良な部分が割と大きく

5月は人数が少ないのもあったけど今回は割と多めで、尚且つ自分にとっては始めた頃に知った凄い人等が沢山くるっていう願ったり叶ったりな集まりに


気合を入れて集合場所に1時間ぐらい前に着いて飯を食いつつ外に出たら
ばんでさんALGさんがお話中なので混じる
少し話してたらバニラさん到着
その後もぞくぞく到着
宮城から珍しく集まりに来る綿棒はまぁ遅刻するだろうなと思ったら俺の予想を更に超えて遅刻しやがりまして
(まぁアイツは適当に置いてっていいだろう)

べるさん「じゃあががさん残して行きましょうか
1259457650664a.jpg

ALGが可哀想だと残ってくれた、今後ちょっと優しくしよう
綿棒が「遅れちゃった(ドヤァ)」とかほざいたので、後で殺そう
ALGが綿棒に「ががさん初めて会った時は目をキラキラ輝かせて尊敬の眼差しで見てたのに2回目からこんな感じだよ」やはりコイツも殺しておこう


無事迷う事無く会場に着くと道民&名古屋のシノブとかおすがいた
また二人で夜を明かしたらしいのでホモと言ったら発言が予想し易いと開幕でカウンターされ、俺の殺すリストが始まる前に4人に


開幕
シャイなボクは精一杯の勇気を出して短い自己紹介しました
「鶏ががです、特技はゲロを吐く事です」
なんてシャイな男なんだろう、うnうn

今回は悪役オフとの事で
sP1110169.jpg

sP1100092.jpg

この二つ(未完)を持参
完成も何もって感じの生活してたのでしゃーないけどこういう集まりに完成品がない男の人って・・・
(今ので参加者の半数が死に絶えました)
写真を撮るのは上手い人に任せて俺は色んな人と喋ろうと思い最近写真を撮る事をしなくなった
(ブログはツイッターがメインだからとただでさえ更新しない面子が多いのでちょっと頑張る)

憧れの烈伝辺りからやってるナガノケンさん
8月に一度お会いできて、七逆星見たいですと熱烈に言ってたら持ってきてくれた
同じく毎度お馴染みイチさん
上記二人の事をよく話してくれてるてっちるさん
この三人が揃い踏みしたのを見れて割と満足、作品もガンダム野郎フィーバーしてるし
そこにぷらすさんが参加したら

俺がSDガンダムに出戻った時にすげーなーとか思ってた人等大抵いるよここ!
逆に自分が始めてから作品を作って知ったような今でも作ってる凄い人等が結構いて
あぁ模型の集まりはいいなぁと心から思いました

まぁその後も色々あったけどオフ会はこんな感じで終わりましたとさ


気合を入れて作るってのをしてる人等が集まるといいなと毎度思う集まりで
初参加してくれる方は大概面識もないけど・・・とか怖気づいてる本人と反比例してるすげー作品とかいう恒例行事があるし
しがらみとかも出来ちゃうけど人の作品見たいし見せたいしがあるんだからこういう集まりは続いて欲しいなと色んな人の話を聞いて思う訳で



ちなみに持ってったサイコはてっちるが引き取り改造を完成させた後にイチさんが塗装して俺の遺作となるらしいので期待しててください

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
