• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



家庭訪問

両親がきた

先週たまたま都内行った時に姉と会ったのでそのままのノリで会う感じに
定番の事を聞かれたりこれからの事を聞かれたりしたけど上手く答えられなかったなぁ

そりゃ親から見たら不安になるわって後になってしみじみと思った


次の日に姉と会うとの事だから夕方ぐらいから俺も合流した
もうだいぶ前になる祖父が亡くなった時からかこういう集まれるかもって時はなるべく集まろうって意識が強くなった気がする
今回の訪問もそういうのから来てるらしいし、いつまでも影響力の高い人だ

烈伝祭り

べるさんの集まり行ってまいりました。

今回は早めにテーマを聞いてたから久々に頑張るかと思いロングにタラタラやってた
新規でがっつり作る人もいないから俺がやるか!って思ったら他の人達が感化されて俺の見せ場が・・・

みんなの感想がテカテカしてる、なんでパイル付いてるの?しかなくて悲しくなったのは秘密だ
久々にプラモ改造だとこう感覚がね(精一杯の言い訳)

sP1110529.jpg

なんかただ飾っててきとーにより色んなポーズ取らしたり絡ませた方が楽しいわやっぱ

涼しくなりまして

暑さと作業で俺のボデーが大変な感じだった
8月と9月が瞬きする間に

10月の集まりに持ってくのを7月辺りからやればまぁ余裕だろうさすがにって思ったら甘くなかった


sP1110500.jpg

お手軽っすなぁ

夏のイベント全部終わった

キャラホビお疲れ様でした
今回お仕事が重なって行けないというかそんな場合とちゃう!って感じで一人お留守番で家作業かなと思ってた
といいますか今回合同とお手伝い微塵もしてなかったから俺の席がない、なかったのだ

まぁ色々ないけどありまして前日に行く事が決まって他所の卓のお手伝いとして行きました
という訳で本来いる場所にいないけどいました
挨拶にきてくれた方々非常に申し訳ない・・・

体力自体はワンフェスの時よりあったけど気力がマイナス気味で途中で何人かと引き上げて酒飲んで帰りました
色々と思うところがあってなんだかの形で出せたらいいなと思う部分があるので行ってよかったなと

楽しかった

コミケ1日目に行くついでにナイチチと飲んでみた
やつとの付き合いもかれこれ何年目だろうという感じに


模型とかそういうの以外での話をがっつりと
あんまりがそんな飲まないし話さない話題とかをできてとてもよかった
個人的な内容だと多人数より個人との方が話し易いなーと思う内向なタイプ

気軽に話せる人間がいるというのはイイコトダナーとか思いながら帰ろうと思ったらがっつり乗り間違えて乗り過ごした
そういうオチはいらないねん・・・
プロフィール

鶏がが

Author:鶏がが
原型師の見習いなどなど
思えば遠くへきたもんだ

なにかあればこちらまで
fss_slcあっとyahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
